反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】針泥棒が牛泥棒になり、やがて日本の技術も盗む様になりましたとさ!韓国人お断りになる理由とは?

2017
14

今回の動画は、韓国人の民族的資質 盗癖についての動画です。

韓国には針泥棒が牛泥棒になるということわざがあるそうです。
小さな盗みを繰り返している内に大きな盗みをするようになるという意味ですね。

このことわざで判るように
朝鮮人というのは調子に乗りやすい民族です。

ホテルで石鹸をせしめて帰って来た。
ホテルでタオルを盗って来た。
ホテルでバスタオルを盗って来た。
ホテルでガウンを盗って来た。
ホテルでドライヤーとポッドを盗って来た。
ホテルでテレビを盗って来た。

この様に段々とエスカレートしていくのが朝鮮人です。
実際に対馬ではテレビを盗まれた事があるそうです。

日本に対しても同じです。
慰安婦の嘘をついてみた。成功した。
だから今度は強制連行と言ってみた。成功した。
ならば東海を問題にしてみる。

この様に何もしなければドンドン頭に乗って来るのが朝鮮人です。
ですから、いちいち反論しなければならないのです。

日本人は今まで何も言わなかったのに
急に怒り出した。
何故ニカ?

かれらはそう考えます。
日本人は韓国人に謝って当然だと思っています。

竹島を盗んでも、竹島は古来より韓国人の物という主張を曲げません。
証拠なんて彼らにとってはどうでもいいのです。
日本から奪ったという成功体験こそ大事なのです。

日本の上に行きたい。
その為に日本から技術を盗むという行為は正当化されるのです。

反日は何をしても無罪なのですね。

こんな国と友好なんてちゃんちゃらおかしい事ですね。

お互いの為に関わり合いを断つことがいいのではないでしょうか?
そうすれば韓国が日本の物を盗む事も無くなるでしょう。

韓国では親しい人がきたら貴重品を隠すといいます。

韓国と親しい訳ではありませんが
韓国人に犯罪を起こさせ無いには
まず国内に入れない事
これが大事だと思います。

一刻も早く渡航禁止にしてくれよ。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】韓国人の見分け方がヤバ過ぎる。全世界のホテル業界から毛嫌いされる韓国人の行動パターンが公開されるww [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16918
【動画】韓国人の見分け方がヤバ過ぎる。全世界のホテル業界から毛嫌いされる韓国人の行動パターンが公開されるww


 ←毎日1ポチで断韓につなげよう。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】韓国人の見分け方がヤバ過ぎる。全世界のホテル業界から毛嫌いされる韓国人の行動パターンが公開されるww [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16918
【動画】韓国人の見分け方がヤバ過ぎる。全世界のホテル業界から毛嫌いされる韓国人の行動パターンが公開されるww

リンク先で下にスクロールすると動画があります。



他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応






蓮舫の戸籍公開に有田芳生としばき隊 帰化人 がブチギレた理由がヤバイ!二重国籍より酷い現状とは? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16896
蓮舫の戸籍公開に有田芳生としばき隊 帰化人 がブチギレた理由がヤバイ!二重国籍より酷い現状とは?



関連記事

 盗癖 韓国 針泥棒が牛泥棒になる

2 Comments

真実史観  

捏造難癖民族

人面獣心人モドキは、変らず!
「朝鮮幽囚記」オランダ人ヘンドリック・ハメル著 生田滋訳平凡社
1653年8月16日オランダ船難破。この国は私たちによってコレー、彼らによって朝鮮国と呼ばれ(P35~36)
 ――対馬、すなわち彼等によってテイマツテと呼ばれる島があります。彼等のいうところによりますと、この島は最初はコレー人に属していたのですが、〔相当以前の〕戦争の時に条約によって日本人のものとなり、コレー人はその代わりに済州島を再び手に入れたのだということです。(注・149 p98)対馬と済州島 対馬が朝鮮の支配下にあったことも、済州島が日本の支配下にあったこともない。しかし、「新増東国與地勝覧」巻23、東萊県山川の条対馬島の項に「即ち日本国対馬州也。もと我が鶏林に隷す。何れの時なるを知らず、倭人の拠る所と為る」とあり、このような伝承が行われていたものと思われる。同様な記述はジョアン・ロドリゲスの「日本教会史」にも見える(上201-2、263ページ)。
※前掲のように、対馬が「最初はコレー人に属していた」ことなど、有史以来一度も無い!捏造の歴史がここまで遡れるということは、捏造は朝鮮族の代名詞といえる。663年の白村江の戦い以降、有史以来支配した韓半島南部から撤退した日本は、対馬に防人を置き、日本防衛最前線の要とした。

この国民の誠実、不誠実および勇気について(p52)
 彼等は盗みをしたり、嘘をついたり、だましたりする強い傾向があります。彼等をあまり信用してはなりません。他人に損害を与えることは彼等にとって手柄と考えられ、恥辱とは考えられていません。


詳細は下記を選択し検索
朝鮮捏造史高麗・元寇・李朝・通信使・対馬・秀吉・徳川・李承晩

真実史観

2017/07/14 (Fri) 09:55 | EDIT | REPLY |   

(´・ω・`)  

豚に真珠というかある程度の水準に達してもらわないと商売相手にもならないし、経済圏作れないから、まーーーー90年代の技術供与もしゃーない面もあると思うのよ。WW2以前みたく白人世界で搾取型経済作られちゃたまらんし。ちなみに白人ってのはそういう人種、ジャガイモ飢饉でも調べたらいい。

とはいえ結果としては大失敗なわけだったけど。よくいわれる福沢諭吉氏のは一般人と比べれば密で多数とはいえあくまで個人での結論だからそのまま特亜人お断りってのは難しいのよ実際。今はもう声を大にしていえるよね、特亜人はひともどきの屑って。

2017/07/14 (Fri) 13:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!