反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】在日特権なんて無い!という虚構。外国人の生ポが何故朝鮮人ばかりなのか?民進党よ、埋蔵金が眠ってるぞ

2017
09

今回の動画は、在日朝鮮人の生活保護不正受給の問題についてです。

詐欺の疑いで逮捕されたのは、京都市上京区に住む韓国籍の林敏子こと呂敏子容疑者。警察によると、呂容疑者は2014年6月から約1年半にわたり、「病気で求職中」などとウソをいい、生活保護費約107万円をだましとった疑い。


韓国籍の女性が生活保護を貰いつつ
実在する人物の名を語り、年齢を偽って働いていたのです。

この中に問題点は幾つもありますね。

実在する人物になりすまして働いているという半背乗り状態な件も問題ですし
働いて行ながら生活保護を貰っているという生活保護受給詐欺な件
さらに韓国籍なのに生活保護を受けているという点です。

日本人の生活保護は中々認めない役所が韓国籍だと容易に認めてしまう不思議。
ここに大きな問題点があります。
在日朝鮮人は長い時間を掛けて生活保護不正受給のシステムを構築してきました。

総連、民団の長年の工作です。
役所に対する恫喝だったり
弁護士を使ったり
議員を使ったり

在日朝鮮人であれば仕方がないと
役所に判断させる事に成功しているのです。

ここが一番の問題点。

そもそもが外国人の生活保護受給は違憲だという判決が出ています。
そもそもが違法行為なのです。

それが何故未だに在日朝鮮人に生活保護を支給し続けているのか?

一枚の通達のみが根拠です。
1954年5月、厚生省社会局長名で、各都道府県知事宛てに出された
『生活に困窮する外国人に対する生活保護の措置について』
という通達のみが根拠なのです。

51年のサンフランシスコ講和条約によって、
日本国籍を失った韓国・朝鮮籍で生活に苦しい人々を、人道的かつ治安上の観点から“当分の間”保護したという事
なのです。

60年以上が当分の間なんて事はない訳です。
60年もかかって仕事の1つにもつけない外国人の方には
直ぐに国外退去していただくのが筋です。

日本に居てもらう必要は日本にはない。
韓国に生活基盤が無いっていいますけど
日本に居ても生活基盤が無いのなら同じこと。
韓国に帰国して下さい。

生活保護を受けながら犯罪を犯す在日朝鮮人も多いのです。

刑務所から出て直ぐの生ポで生活
そして犯罪、
捕まって刑務所
そんなサイクルの在日朝鮮人もいます。

片山さつきさんによると
生活保護の不正受給の件数は35000件もあるのだそうですよ。
発覚した者だけでです。

1200億円もの生活保護費を外国人に払い続けているのっておかしいでしょ。
しかも大半は在日朝鮮人です。

ほらほら、民進党の発掘できなかった埋蔵金がここにありますよ。

不正受給を正すだけでなく
外国人の生活保護をなくす。
犯罪者は強制送還する。
だけでも治安は良くなりますし
余計なコストカットが出来ます。

在日朝鮮人の国外退去なら
さらにメリットはいっぱいです。

日本人の雇用も増えますし
脱税も少なくなります。

ここに切り込める人は総理になれますよ。
心ある政治家はやってみませんかね?

今なら文在寅大統領も断交で後押ししてくれますよ。

長年の問題点を解決するチャンスなんですけどね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】これが在日韓国人の実態だ!生活保護を不正受給していた『韓国籍の女性』を逮捕ww ナマポ受給者の素顔を暴露ww [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16849
【動画】これが在日韓国人の実態だ!生活保護を不正受給していた『韓国籍の女性』を逮捕ww ナマポ受給者の素顔を暴露ww

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】これが在日韓国人の実態だ!生活保護を不正受給していた『韓国籍の女性』を逮捕ww ナマポ受給者の素顔を暴露ww [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16849
【動画】これが在日韓国人の実態だ!生活保護を不正受給していた『韓国籍の女性』を逮捕ww ナマポ受給者の素顔を暴露ww

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応





【動画】外国人「世界中のホテルが韓国人を拒否する理由」→韓国「恥ずかしすぎて死にそう」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16833
【動画】外国人「世界中のホテルが韓国人を拒否する理由」→韓国「恥ずかしすぎて死にそう」



関連記事

 在日朝鮮人 在日特権 生活保護

6 Comments

信頼度ゼロのミンシン党  


●ここは日本である!
日本で反日ビジネスが続くわけがない。テレビ、新聞総動員だが動けば動くほど首の縄が閉まる。
この異様な動きを見せるメディアに対する日本人のとらえかたにはあまり危機感がなく「在日や反日勢力」との間にはかなりの温度差があった。
ところが共謀罪が成立し、11日からの施行となって、尻に火がついた。お仲間総動員で動き出したが、さすがに普通の日本人ならどこかおかしいと感じる事態となっている。

行動する保守が動き出し、ついには愛日本ネトウヨもこれに続いて動き出す。いよいよだな。

2017/07/09 (Sun) 11:03 | EDIT | REPLY |   

   

在日中国人もナマポ漬けだろ。ウマウマ人生満喫して何が移民だ。

2017/07/09 (Sun) 11:30 | EDIT | REPLY |   

無し  

大阪市と東大阪市は支那人と韓国人の生活保護で財政が破綻しかけている。このうえ万博なんかやったら、支那人韓国人が流れ込んでくる。万博反対。

2017/07/09 (Sun) 11:37 | EDIT | REPLY |   

名無し  

関西地区で外国籍公務員で在日だけが100人以上いる異常さ
他国籍はそんなにいない

2017/07/09 (Sun) 12:10 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

同和の人はNHK受信料は免除 住民税も保険料も格安
共産党員だとナマポも高いみたいです。 熊本ですけどね。



2017/07/09 (Sun) 14:32 | EDIT | REPLY |   

真実史観  

国家の職責破壊勢力は癌!

国家の職責(国民の命と財産の死守)不履行政党や妨害者なんぞは、国家の癌!
被害者成り済ましコリアン泣き売! 朝鮮人のみが殺害されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!関東大震災!
 日本列島は天災列島なので、助け合い無き者は淘汰され、生存出来得なかった。日本民族は助け合いを宗として、歴史を刻み、生きてきた。互いに助け合わなければならない大震災時に、なんと、前代未聞の、火付け盗賊強盗強姦の不逞集団がいた。災害救助の真っ最中、自警団を組織した日本民族は、不逞の輩をことごとく成敗した。当然である!
 不逞の輩を調べたら、なんと驚くことに、ことごとくが、朝鮮人であった。救助が最優先の不測の震災時に、顔のよく似た朝鮮人のみを選り分けての殺害は、不可能! これは常識!
 朝鮮人のみが殺害されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!

 帰化や難民の安易な認定や二重国籍や朝鮮人の安易な入国は、天災列島日本においては、上記の如く、簡単にテロリスト化するので、断じて看過するな!国家の職責不履行は、亡国!

詳細は下記を選択し検索
朝鮮族捏造日本人差別碑関東大震災碑群馬県強制連行犠牲者追悼碑等々

真実史観

2017/07/09 (Sun) 15:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!