反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】HONDAがホンダイ化している証明動画!在日企業化が一目で解る画像

2017
07

今回の動画は、ホンダが在日に乗っ取られているという内容の動画です。

最近のホンダの社長を並べてみると
あれれ?これってヤバくない?

と思う画像があります。

最近のドライバーの写真も韓流か?というような人ですね。

これは完全に乗っ取られているのかもしれません。

ホンダといえば独自開発の技術力がウリの会社でした。

それが、相次ぐリコール

レースではまともに走る事さえままならぬ。

それが乗っ取られた為とすれば納得できます。

朝鮮人の入り込んだ組織は例外なく腐敗します。
ホンダもしかりなのでしょう。

品質管理も出来ず
技術開発も出来ない。

こんなのはホンダじゃない。

ホンダの鋼板はボスコなのだそうですよ。
パーツ類も韓国製が多いようです。
リコールしても当たり前でしょう。

在日乗っ取り企業としては
不二家とか大和証券などが有名ですね。

関わると不幸になるので
避けた方が無難でしょう。

ホンダ車も当分避けた方が身のための様です。
ちなみに私はかつて5台のホンダオーナーでした。
寂しい限りです。

今はホンダに乗ろうと思わない。

日本の技術力、開発力を継承しているのは
スバルかもしれません。
今度はスバルにしてみようかな
金ないけど。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】嫌韓企業で有名な【HONDA】が在日に乗っ取られたことが一瞬で理解できてしまう恐怖の画像がヤバすぎる [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16816
【動画】嫌韓企業で有名な【HONDA】が在日に乗っ取られたことが一瞬で理解できてしまう恐怖の画像がヤバすぎる


 ←毎日1ポチだけで進む除鮮運動です


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】嫌韓企業で有名な【HONDA】が在日に乗っ取られたことが一瞬で理解できてしまう恐怖の画像がヤバすぎる [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16816
【動画】嫌韓企業で有名な【HONDA】が在日に乗っ取られたことが一瞬で理解できてしまう恐怖の画像がヤバすぎる

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応





【動画】ソウル大教授「私は韓国の歴史の書き直しをする」石を投げられてもめげなかった。慰安婦の歴史を否定する韓国人の生き様がすごい! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16799
【動画】ソウル大教授「私は韓国の歴史の書き直しをする」石を投げられてもめげなかった。慰安婦の歴史を否定する韓国人の生き様がすごい!



関連記事

 ホンダ 在日企業

1 Comments

A敦子  

レナ・マイヤー=ラントルート[Lena MEYER-LANDRUT] aその1

里美です。

【Eine deutsche Schauspielerin und Schlagersaengerin】= A german actress and D-POP woman-singer

レナ・マイヤー=ラントルート[Lena MEYER-LANDRUT] aその1

Lena - Satellite (Eurovision Song Contest 2010 Winner) - Germany
[Eine deutsche Schauspielerin und Schlagersaengerin Lena MEYER-LANDRUT (als Vertreterin Deutschlands) mit ihrem eigenen Musikstueck <Satellite> wurde zu der Siegerin des 55. [zwischenstaatlichen] Eurovision-Songturniers 2010, Oslo, Norwegen am 25, Mai 2010 (Halbfinale 1), dem 27. Mai 2010 (Halbfinale 2) und 29. Mai 2010 (Finale).]
[Nachdem sie mit diesem Musikstueck am Finale (vom 29. Mai 2010) dieses Songturniers den 1. Platz errungen hatte, dann sang sie (am selben Tag) dieses Musikstuek noch einmal.]
[Es wurde durch die ARD (= die Arbeitsgemeinschaft der Rundfunkanstalten Deutschlands) uebertragen.]
[Lena MEYER-LANDRUT <Satellite> Eigentum (C) 2010 USFO (Die Universal Music Group) (Text: Julie FROST, Melodie: John GORDON). aus Lena MEYER-LANDRUTs Studioalbum <My Cassette Player> Eigentum (C) 2010 USFO (Die Universal Music Group) (Produktion: Stefan RAAB, Brix, Ingo POLITZ, Bernd WENDLANDT, John GORDON, Per Kristian OTTESTAD und Reinhard SCHAUB)..]
https://www.youtube.com/watch?v=IRgp-7Q4alU

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. [前振りナレーション部分および後振りナレーション部分について、]ドイツ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
4. Lena MEYER-LANDRUT = Lena Johanna Therese MEYER-LANDRUT (1991-) ist eine deutsche Schauspielerin und Schlagersaengerin aus der Stadt Hannover, Deutschland.
5. Julie FROST (1970-) ist eine amerikanische Texterin, Saengerin und Musikproduzentin aus dem Bundesstaat Vermont, VSvA.
6. John GORDON (1967-) ist ein daenischer Texter und Musikproduzent aus Daenemark.
7. Stefan RAAB (1966-) war ein deutscher Fernsehmoderator, Entertainer, Unternehmer, Texter, Komponist sowie Fernseh- und Musikproduzent aus der Stadt Koeln, Deutschland, aber im Jahre 2015 trat er zurueck.

2017/07/07 (Fri) 13:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!