反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】今こそ朝鮮人は謝りたい!が韓国で出版されていた!?真実を語るのは命がけの国

2017
06

今回の動画は、韓国で長年歴史の真実を訴えて来た一人の教授のお話です。

ソウル大学経済学部の李栄薫(イヨンフン)教授をご存知でしょうか?
名前を知っている方も多いかと思います。

名前を知らなくても、慰安婦が売春婦である事をバラして
慰安婦の前で土下座させられた人といえば解るのではないでしょうか?

その人物こそが李栄薫氏なのです。

韓国ではニューライトと呼ばれる事実としての歴史を研究している方です。

ご存知の通り、韓国内ではかなりのバッシングを受けています。

何故ならば韓国人にとって歴史の真実は受け入れがたい物だからです。

この様な真実の声には硬く耳を閉ざすのです。

教授はそれにもめげず、2007年に『大韓民国の物語』を上梓しました。
韓国ではベストセラーになったそうです。
それでも韓国人の認識は変わらないのですね。

本の内容は韓国の真実ですから
百田尚樹氏の「今こそ韓国に謝ろう」のようなものですよ。

真実を読んで知ってしまった韓国人は真実を語ろうと思いません。

何故なら危険だからです。
真実を語るのは親日認定される事と同意だからです。

ですから、韓国人は真実は忘れる事を選択します。

いつまでたっても韓国は変わらないのです。

今こそ韓国との関係を断ち切ろう

これこそが日本の目指す道なのですね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】ソウル大教授「私は韓国の歴史の書き直しをする」石を投げられてもめげなかった。慰安婦の歴史を否定する韓国人の生き様がすごい! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16799
【動画】ソウル大教授「私は韓国の歴史の書き直しをする」石を投げられてもめげなかった。慰安婦の歴史を否定する韓国人の生き様がすごい!


 ←毎日1ポチで断韓につなげよう。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】ソウル大教授「私は韓国の歴史の書き直しをする」石を投げられてもめげなかった。慰安婦の歴史を否定する韓国人の生き様がすごい! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16799
【動画】ソウル大教授「私は韓国の歴史の書き直しをする」石を投げられてもめげなかった。慰安婦の歴史を否定する韓国人の生き様がすごい!


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応




【動画】百田尚樹よ お前まで媚びるのか!~ 変節は小林よしのり 勝谷誠彦 兵庫知事選 だけでもヤバイのにww [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16788
【動画】百田尚樹よ お前まで媚びるのか!~ 変節は小林よしのり 勝谷誠彦 兵庫知事選 だけでもヤバイのにww

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


関連記事

 歴史の真実 今こそ韓国に謝ろう

1 Comments

>やっぱ暴力団しばき隊  

💀
安倍やめろの巨大横断幕、暴力団しばき隊が2015年につくったものと一致。集団の正体が明らかに |

やっぱ選挙に参加できるはずのない反日の在日朝鮮人連中だった。

2017/07/06 (Thu) 11:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!