反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】ドイツの慰安婦像設置の裏側は?「やっぱりドイツはウリの味方」「いや、してねーし」

2017
05

今回の動画は、ドイツに設置された慰安婦像についての動画です。

少し前、今年の3月の事ですが、ドイツ南部ヴィーゼントのテーマパークで
慰安婦像が設置されました。

この慰安婦像は当初、ドイツのフライブルク市が姉妹都市である韓国スウォン市から依頼され
設置を決めていたのですが、日本からの抗議で白紙撤回していた物なのです。

それを韓国系団体がアジアの文化を紹介するテーマパークにねじ込んだというのが真相です。

そのテーマパークというのが
「ネパール・ヒマラヤパビリオン公園」です。

アジア文化ったって
韓国とネパールは何のつながりもないでしょうに。
ネパール・ヒマラヤパビリオン公園に資金援助でもしていたのでしょうか?
無理やりねじ込んだのでしょうね。

ネパールの人が慰安婦像が売春婦象だと知ったら激怒するでしょうね。
自分達の文化を伝えるパビリオンに売春婦象が建つなんて
信じがたい暴挙です。

このネパール・ヒマラヤパビリオン公園理事長は日本の総領事に会い
「日本が十分な謝罪と補償をしたのなら、少女像を公園に設置する必要はないと述べた」
そうです。

訳の分からない韓国の売春婦象で日本との友好が害される方がよっぽど問題ですからね。
しかも、韓国とは関係のないネパール・ヒマラヤパビリオン公園です。

撤去したところでドイツ人の問題はないでしょうし
ネパール人も歓迎でしょう。

韓国系団体だけが火病を起こすという事です。
でも、それが一番憂鬱かもしれませんね。
あいつら平気でいやがらせしますからね。

海外での慰安婦像設置を目指す韓国人。
そのスポンサーは中国とも噂されます。
ご存知のようにアメリカのグレンデール市に設置されていますし
ミシガン州デトロイト市にもあります。
カリフォルニア州フラートン市は設置が見送られました。
ワシントンDCは像はあっても設置場所が決まっていない様です。
カリフォルニア州サンフランシスコ市で設置する決議案が採択されましたが
未だ設置には至っていない様です。

オーストラリアでは
ストラスフィールドで設置が採択されたものの撤回されています。
その後シドニー近郊の「シドニー韓人会館」に設置され
インナー・ウエスト・カウンシルの教会に移設された様です。

地元の邦人などの尽力により少しずつ成果が出ていますね。
良い事です。
外務省は相変わらずですが。

海外で慰安婦像設置に熱心な韓国人。
慰安婦合意なんて始めから守るつもりはありません。
民間がやった事で済ましてしまいます。

確かに民間のやった事です。
しかし、その正体は挺対協。
北の工作員の組織です。

韓国政府は北の工作組織を野放しにしています。

まあ、日本も野放しですがね。

しかし、慰安婦合意がある以上、韓国政府としては
設置防止に動かなければいけませんよ。

韓国国内でさえ、撤去出来ないのは
明らかに撤去する気がないのです。
なんせ法律に違反しているのですから
強制撤去できるでしょうに。

現に釜山では一度強制撤去しましたよね。
国内の火病を招き元に戻しましたけど。

何故、韓国人は海外で慰安婦像を作りたがるのか?

勿論北側の日韓離反工作でもあるのですが
根本には声闘の思想があります。

慰安婦という嘘を本当と思いたい韓国人は
日本人より大きな声で沢山の人に嘘の慰安婦という存在を広めたいのです。

声闘というのは大きな声を出して相手を黙らせれば勝ちという
韓国人特有の考え方です。
自分の主張が通らなければ自分に大きな損害が降りかかる
司法も何もあてにできない朝鮮ならではの事情で発達した
風習です。

諍いがあれば大声で相手を罵倒する。
出来るだけ大きな声で
相手よりより多くの言葉で罵倒するのです。
それでも足りなければ
周りの人を引き入れるのです。
私が正しいのだ。あいつが悪いのだ。
お前もそう思うよな。
お前も見ていただろう。
あいつが悪いだろう!
という事をやる訳です。

自分の味方を増やして相手を圧倒するのが目的です。

これで相手を言い任せれば勝なのです。
朝鮮では勝てばすべてを得る事が出来る。
相手より上の立場になるので
嘘でも言い負かした方が勝ちなのです。

これを世界規模で行いたいというのが
慰安婦像の設置で有り
ジャパンバッシングの正体なのです。

日本はこんなにひどい国なんだよ。
あんたの国もそう思うよな。
日本は酷い国だよな。

そうやって自分の賛同者を増やそうとしているのです。

何の為?

日本に取って代わる為です。
日本が沈めば韓国が上がると
韓国人は考えています。

その為に日本叩きは止められないというのが韓国人です。

そんな人達と友好なんて馬鹿げているでしょう。

どだい無理なんですよ。
もう、縁を切った方が日本の為なんです。

そのきっかけを文在寅大統領には果たしてもらいたい。
期待してるよ。
特大のヤツをね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】ドイツ人「韓国人は最低の嘘つきだ!」慰安婦像設置で初めて知った日韓合意の真実に激怒!完全論破され試合終了 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16784
【動画】ドイツ人「韓国人は最低の嘘つきだ!」慰安婦像設置で初めて知った日韓合意の真実に激怒!完全論破され試合終了


 ←慰安婦詐欺を許さないなら毎日1ポチをお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】ドイツ人「韓国人は最低の嘘つきだ!」慰安婦像設置で初めて知った日韓合意の真実に激怒!完全論破され試合終了 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16784
【動画】ドイツ人「韓国人は最低の嘘つきだ!」慰安婦像設置で初めて知った日韓合意の真実に激怒!完全論破され試合終了

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応




【動画】外国人「日本のおかげだろ!」韓国がジンバブエ以下から先進国に急成長した理由を韓国人が語り批判殺到ww [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16768
【動画】外国人「日本のおかげだろ!」韓国がジンバブエ以下から先進国に急成長した理由を韓国人が語り批判殺到ww

関連記事

 慰安婦像 少女像 売春婦 ドイツ

1 Comments

熱湯浴  

中韓枢軸だね。ネパールは中国の影響が強い。
その他、デトロイトは自動車衰退で日本への反感が有る。
サンフランで設置しようとしてるのはチャイナタウン。

2017/07/05 (Wed) 13:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!