反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】マスゴミとパヨクの結託が解る印象操作撮影の現場を押さえました!都議選「安倍は辞めろ!」映像はこうして造られた

2017
02

今日は都議選の投票日ですね。
今回の都議選でも行われた、マスコミの印象操作を先ほどの記事に続き連続で取り上げます。

今回は動画付きです。

ネタ元は保守速さんですね。

安倍首相秋葉原演説で籠池容疑者を連れて来た黒幕は誰? ~ 記者「民進党の幹部が、籠池さんをぶつけるというような話をされてまして」 蓮舫「ちょ、ちょっとわからない」

共産党がプロ市民を使い、雲の様に野党を覆いつくしている現状を有田芳生が裏付ける ~  【都議選】猪瀬氏「あの安倍やめろコールは共産党の組織的な行動」 有田芳生氏が否定「市民のクラウド的な新しい動きの延長線上のもの」
でも取り上げましたが

パヨク陣営とマスゴミが結託して印象操作の映像、画像を作っている現場が克明に映っています。

マスコミが陣取っている真ん前にしばき隊を始めとするパヨク陣営がいます。
その一部を切り取って全体として
安倍は辞めろコールがあったかの様な印象操作をしています。

さらに現場には籠池容疑者まで登場しています。
その周りには民進党幹部、
完全に民進党の仕掛けでしょう。

安倍下ろしの印象操作なら何をしてもいいのですか?

マスコミがこれ程までにパヨクと結託している様。
マスコミの公正とか平等なんて幻です。
マスコミは腐りきっています。

テレビ局の衰退、新聞の衰退はマスコミが自らまいたタネが原因でしょう。

こんな印象操作ばかりの捏造報道をしていたら
信用なんて誰もしなくなりますよ。

新聞やテレビは情弱だけの物になるでしょう。
その分先鋭的になる可能性もありますが
それはいよいよ自殺行為と思われます。

都民ファーストを持ち上げるマスコミ。
しかし、反面 民進党は今回壊滅的な打撃を受けます。
その分都民ファーストに潜り込んだ民進党出身がいれば
目的は果たされるのでしょう。

都民ファーストは今回の結果いかんでは
国政をも視野にするという解説もある様です。

しかし、それ程上手くいくでしょうか?
共産党と組む都民ファーストを信用する気にはなれません。

若狭さんや長島さんが組んで日本ファーストの会でもつくる算段なのかもしれません。
それが第三局になるかというのが焦点となるでしょうか?

しかし、小池さんは豊洲問題でミソをつけちゃいましたからね。
築地を食のテーマパークにすると発表したのは
最大の悪手だと思います。

これが後に効いてくるような気がしています。

この記事がアップされる頃はそろそろ投票も終盤。
当記事を見てから投票に行く方など
保守速さんに比べて極めて少ないでしょうが

印象操作にだけは乗らないよう
しっかりと自分の判断で投票いただきます様にお願いします。

それにしても有田芳生
お前だけは許せんわ。
印象操作ツイートは問題ですよ。
もはや国会議員とは呼べないわ。
ただの工作員に過ぎません。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】安倍首相にヤジを飛ばしてたのは少数のプロ市民だった。もちろん、マスコミは忖度して偏向報道 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16745
【動画】安倍首相にヤジを飛ばしてたのは少数のプロ市民だった。もちろん、マスコミは忖度して偏向報道

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】安倍首相にヤジを飛ばしてたのは少数のプロ市民だった。もちろん、マスコミは忖度して偏向報道 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16745
【動画】安倍首相にヤジを飛ばしてたのは少数のプロ市民だった。もちろん、マスコミは忖度して偏向報道

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応




【動画】『週刊新潮の嘘に騙された』と専門家が”誤報疑惑の裏事情”を暴露。総務省のルールを偽って伝えてきた [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16724
【動画】『週刊新潮の嘘に騙された』と専門家が”誤報疑惑の裏事情”を暴露。総務省のルールを偽って伝えてきた

関連記事

 都議選 印象操作 マスゴミ パヨク

1 Comments

行動する保守運動  

都議選

稲田防衛大臣の使い捨てラブドールが発売されたら、大ヒット間違なし!

ザイニチども、俺の朋ちゃんに触れたら殺すよ(笑)

2017/07/03 (Mon) 05:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!