反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】週刊新潮の印象操作記事はこうして造られる!コメント取りの裏技暴露(金子議員の公用車私用疑惑)

2017
01

今回の動画は、週刊新潮の金子議員公用車私用疑惑が全くの印象操作だったという動画です。

週刊新潮、週刊文春といえばスクープにしのぎを削るマスゴミです。
いい仕事をする事もありますが
火の無い所に放火して回る傾向もあります。

今回の金子議員の公用車使用疑惑はその最たるものでしょう。

マスコミの質はどうしようもなくなっています。
目的はただ一つ
安倍政権を貶めたい。

マスコミ総動員で安倍ガー 自民ガー!とやっている。
しかも民進とか共産の恥部は触れない。
そんなマスコミを誰が信頼するでしょうか?

記事になっているのだから何かは有るのだろうと思わせるのがマスコミの手口です。
全く問題ない事を問題視するのは、いい加減にしてもらいたい。

金子議員は議員宿舎から公用車に子どもを乗せて議員会館にある保育施設に預けただけですよ。
一体何が問題なのか?
私用車で送り届け、一旦もどってから公用車で出勤すべきとでもおっしゃる?
なんで、そんな事が問題なのでしょうか?

前川のエロ親父が売春目的のバーに入り浸っていた事の方がよっぽど問題ですし
山尾議員のプリカ騒動の方がよっぽど悪質です。

マスコミの忖度には飽き飽きなんですよ。
露骨すぎますよ。

金子議員の記事は
総務省の見解では黒という前提での記事ですが
総務省は問題なしとしています。

ここが問題点です。
問題ない事を問題だという前提で捏造をしているのです。

この週刊新潮の記事にコメントを寄せていた
猪熊弘子さんが週刊新潮のやり口は酷いとツイートしています。

猪熊氏は、最初は「企業内保育所なので問題ないと思う」とコメントしましたが、
あとから「総務省がダメだと言っている」からと再び電話してきたので
いくつかの事例を言ったそうです。

総務省がダメだといっているという前提でコメントを求めたのです。

前提が違っていれがコメントだって違ってきます。

これが週刊誌のコメント取得のやり口なんですね。

これがテレビとなるともっと酷いですね。
長いコメントの一部を切貼りして
別の意見に仕立て上げるなんて当たり前です。

週刊誌の記事をそのまま使うワイドショーも酷いですね。
ろくに検証もせずに
安倍ガー 自民ガー ばかり。

民進ガー 蓮舫ガー なんて決してやりません。

日本のマスメディアは本当に救いが無い。
朝鮮人の工作を工作と報道できるマスコミに出てきてもらいたい。

昨日の動画は、朝日新聞の衰退の動画ですが
対岸の火事ではないのです。
日本の既存マスコミは国民の信用を急速に失っているのですよ。
旧態依然のままでは淘汰される事になるのです。

もう一度マスコミの矜持を取り戻してもらいたいですね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】『週刊新潮の嘘に騙された』と専門家が”誤報疑惑の裏事情”を暴露。総務省のルールを偽って伝えてきた [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16724
【動画】『週刊新潮の嘘に騙された』と専門家が”誤報疑惑の裏事情”を暴露。総務省のルールを偽って伝えてきた


 ←反日マスゴミを許さないなら1ポチお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】『週刊新潮の嘘に騙された』と専門家が”誤報疑惑の裏事情”を暴露。総務省のルールを偽って伝えてきた [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16724
【動画】『週刊新潮の嘘に騙された』と専門家が”誤報疑惑の裏事情”を暴露。総務省のルールを偽って伝えてきた

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応




【動画】朝日新聞の「新聞などのメディアコンテンツ」の利益が前年同月比マイナス77 5%と激減 ~利益の7割は不動産 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16705
【動画】朝日新聞の「新聞などのメディアコンテンツ」の利益が前年同月比マイナス77 5%と激減 ~利益の7割は不動産


関連記事

 週刊新潮 金子恵美議員 公用車私用疑惑

4 Comments

通りすがりの日本人  

No title

これ叩く人働く女性の敵。
言いがかりばっかり、ねつ造ばっかり、印象操作ばっかり。

2017/07/01 (Sat) 10:46 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

1mmでも自民、安倍を叩けるなら他はどうでもいいって感じだわ

2017/07/01 (Sat) 12:44 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  


韓国の丁世均議長が大放言! 「平昌五輪、日本人観光客少なかったら東京五輪に1人も行かせない」「日本企業は韓国の若者を引き受けろ」…大島理森衆院議長らと会談で

韓国国会の丁世均(チョンセギュン)議長が6月7日に来日し、8日に大島理森衆院議長らと会談した際に、2018年平昌冬季五輪への日本人観光客訪問を求め、「もし少なかったら2020年東京五輪には1人の韓国人も行かせない」と述べるなど、不規則発言を繰り返して現場を混乱させていたことが30日、複数の同席者の証言で分かった。

2017/07/01 (Sat) 14:10 | EDIT | REPLY |   

   

国内に朝鮮人というどうしようもない民族が数十万人も生息していることを、日本人はもっと知らなければならない。
全員が密入国者とその子孫たちだ。日々日本を蚕食し、日本人に寄生しているのだ。
これを徹底的に駆除しなければ日本の将来はないと思うべきだ。

2017/07/01 (Sat) 18:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!