【動画】日本一の偏向番組サンデーモーニング司会者関口宏は何故安倍下ろしに血眼なのか?

2017年06月28日16:36  反日 写真あり

今回の動画は
あのサンデーモーニング司会者関口宏氏についての動画です。
経済学者田中秀臣氏が関口宏氏が何故安倍下ろしに一生懸命なのか
解説をしています。

サンデーモーニングの偏向が著しいのは
政治だけではなく、通常のニュースやスポーツに至るまで
全て反日であり、反日こそサンデーモーニングのアイデンティティであるという事です。

安倍下ろしはサンデーモーニングのライフワークといってもいいかもしれません。

元々は俳優です。
親が俳優の二世タレントという奴ですね。
世代的には左の影響を受けている世代です。
今では俳優ではなく司会業でしょう。
100人に聞きましたや
フレンドパークなど
数々のヒット番組で司会を務めている
TBSの稼ぎ頭でした。

奥様が在日という噂がありますが確たる証拠はありません。

TBSといえば今や偏向番組の総本山ですね。
サンデーモーニングを始めとしてNEWS23、ひるおびなど
偏向色の強い番組があります。

制作会社も同じという話は以前に耳にしました。

サンデーモーニングも開始当初はこれ程の偏向はありませんでした。
いや、目立たたなかったといった方がいいのかな?

ケントギルバート氏や大沢親分など
左派では無い人達も出ていた様に思います。

その後、出演者を左派で固め始めてから
偏向を隠さなくなって来ましたね。

思えば民主党政権の頃から
偏向度合いがおかしくなってきたのではないかと思います。

民主党政権になる時に
マスコミ各社は一斉に自民党バッシングを始めました。
自民党だから日本はダメになった。
一度お灸を据えるべきだ。
一度民進党に任せてみたらどうだろうか?

こんな論調でいっぱいになっていたのです。

そんなマスコミの扇動に乗った国民は民主党政権を誕生させたのです。

そして、どうなったのか?

ご存知の通りです。
二度と民主党に任せてはいけない。

国民は深くそう思ったのです。

しかし、左翼界隈はこの成功体験を忘れる事が出来ないのです。
偏向報道で大衆を印象操作し
政権交代させる。

最近某国でもありましたね。
親北団体の扇動デモから左派政権が誕生しました。

日本のマスコミ界に深く潜んでいる朝鮮勢力は
夢をもう一度と思っています。

自民党を叩く印象操作で
政権交代を目指しているのです。

しかし、これは成功しないでしょう。
例え安倍下ろしに成功したところで
民進党の支持率は一向に上がる兆しはありません。

民進党では無い第三局を大衆は支持するでしょう。
そして、それは決して民進党ではあり得ないのです。

情報を得る手段が一昔前とは様変わりした現在
以前の様な印象操作は段々と上手くいかない様になってきているのが現実です。

でも、今でも高齢者はコロっと騙されますけどね。

そんな世代の代表がある意味関口宏氏なのですよ。
政権側を批判したい世代。
大学で授業もせずに革命を夢見ていた若者たちのなれの果てです。

左翼政権を夢見る爺さんたち。
未だに多いのです。
日本を変えるには自民党ではダメだ。
政府がダメだ。
変えなくてはいけないと憤る。

しかし、対案などはありません。
革命を夢見た頃と一緒です。

政府がダメだといって政府のせいにしてばかり。
誰が総理になったって変わりはしないなんてうそぶく人達。

違うでしょ
民主党で判ったでしょ。
総理にならせてはいけない人がいるという事実。

民進党に政権を取らせてどうするの?
蓮舫首相?
有田芳生法務大臣?

日本を潰す行為です。

安倍総理は、朝鮮勢力対策を色々進めてきています。
在日はそれが面白くない。
何とか安倍を引きづり降ろしたい。

安倍が憎い
安倍は辞めろ
安倍さえいなければ何とかなる!

そんな考えに凝り固まった人達。
これが今の左翼です。

何も無い所に煙を立てる行為を三連発続けました。
森友学園 加計学園 詩織レイプもみ消し事件
なんの意味もありません。

これだけやっても
安倍政権に致命的なダメージを与える事は出来ていません。

昔ならとっくに交代でしょう。

時代は変わりつつあるのです。

今までタブーだった事に触れる番組もちらほら出てきています。

ですので、一番必要なのは先ず、マスコミ界の除鮮なのですよ。
ここを潰してしまえば、扇動は出来なくなるのですから。

テロ等準備罪をどう使うかがキモになってきます。
朝日は弱体化してきました。
フジテレビも虫の息です。
反日マスコミは目に見えて衰えてきているのです。

きっかけがあれば
朝鮮勢力は押し戻せるところが見えてきていると思います。

その為には正しい情報を拡散しましょう。

情弱がいなくなるその日まで。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】関口宏の本心はやっぱり「安倍下ろし」!!経済学者が関口宏の詭弁を指摘 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16678
【動画】関口宏の本心はやっぱり「安倍下ろし」!!経済学者が関口宏の詭弁を指摘

動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】関口宏の本心はやっぱり「安倍下ろし」!!経済学者が関口宏の詭弁を指摘 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16678
【動画】関口宏の本心はやっぱり「安倍下ろし」!!経済学者が関口宏の詭弁を指摘

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応



【動画】日本総領事の辛辣な指摘に『痛い所を触られた韓国』が盛大に逆ギレ中。オブラートを剥がされて恥を晒した模様 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16663
【動画】日本総領事の辛辣な指摘に『痛い所を触られた韓国』が盛大に逆ギレ中。オブラートを剥がされて恥を晒した模様


関連記事
トラックバックURL

http://hannichigukoku.info/tb.php/17563-c6875b35

前の記事 次の記事



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

●江源  辰
価格:80000000円(税込、送料別) (2017/11/9時点)



アクセスランキング ブログパーツ