人気記事

当日人気記事 ブログパーツ

楽天

カテゴリ

アクセス感謝します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
2位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド


【動画】パチンコ・パチスロの終焉、2020までに業界が縮小する可能性

今回の動画は、パチンコ、パチスロの規制強化の話題です。

パチンコもパチスロもやらないので
詳しい内容は解りませんが

まずパチスロは5.9号機というものから6号機に代わる様です。
それで出玉(コイン)の規制があるという事の様です。
ギャンブル性を緩和するという事ですね。
一攫千金が狙えない機種へと変更される様です。

某パチスロサイトで見たところ2020年までには入替になっていく様です。
現在のパチスロは新機種意向と共に撤去され
パチスロ人口も減少になるのかもしれません。

そしてパチンコも規制になる様です。

① 出玉規制を強化する新試験方法を導入する
② 上記に伴い出玉の上限を1500個へと引き下げる
③ 上記と同様に商品価格の最高限度を6000円に引き下げる
④ 管理遊技機(いわゆる封入式)の導入
⑤ 6段階の設定の導入


出玉を規制するという事
封入式の導入するという事。
パチンコ店での操作が出来ない様にするという事です。

年配の人は覚えがあるでしょうが
昔、釘師サブやんという漫画がありました。
パチンコの出玉を釘の角度を変える事で調整する技術者の事ですね。

その釘師の介在を許さないという規制です。

店舗側が出玉の調整をする事を出来なくする目的の様です。

ぱちんこの社交性を削いでいくという事ですね。

パチンコ・パチスロファンは面白くないでしょう。
パチンコで儲ける事が出来なくなると考えるからです。
パチンコの魅力である一攫千金が狙えないという事ですね。

でも、いいんじゃないですか?
パチンコ、パチスロはギャンブルでは無いという認識なのですから。
ギャンブルではなく、遊んだ結果として景品がもらえ
それを第三者機関に持っていくとお金に替えられたというのが
現状ですよね。

警察は建前でギャンブルでは無いとしています。
ギャンブルではないのですから
何か問題でも?
という事です。

これが国が認めたギャンブルなら国に対しての怒りも出てきますが
現状でギャンブルではないのですから。

今の状態が異常だと認識すべきです。
駅前や郊外に大きなパチンコ屋がある現状
これが異常なのですよ。
遊戯娯楽ならば本来の姿に戻してあげる
それが当たり前。

次は本丸の三店方式を規制してしまえば
パチンコ業界はいよいよ潰れます。

このグレーを通り越してブラックな方式。
これこそパチンコを闇ギャンブル化し
朝鮮人に金を渡す根源です。

それが北朝鮮のミサイルとなり
日本バッシングの資金となるのです。

日本人の金を巻き上げ
日本人を攻撃するのですよ。

どれだけ馬鹿らしいことか。

パチンコ・パチスロファンには申し訳ないが
規制すべき業種は規制すべきなのです。

グレーを正し、朝鮮人丸儲けを防ぐ
リアルに必要な事です。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


在日韓国人【発狂】パチンコ屋倒産ラッシュ【韓国経済崩壊】来年2月法改正・現行機種300万台全撤去! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16643
在日韓国人【発狂】パチンコ屋倒産ラッシュ【韓国経済崩壊】来年2月法改正・現行機種300万台全撤去!


 ←一日1ポチから始める在日特権潰し。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
在日韓国人【発狂】パチンコ屋倒産ラッシュ【韓国経済崩壊】来年2月法改正・現行機種300万台全撤去! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16643
在日韓国人【発狂】パチンコ屋倒産ラッシュ【韓国経済崩壊】来年2月法改正・現行機種300万台全撤去!

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応




【動画】有名漫画家が「恩を仇で返す韓国は助けるな」→正論で韓国人をボロクソに完全論破ww [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16625
【動画】有名漫画家が「恩を仇で返す韓国は助けるな」→正論で韓国人をボロクソに完全論破ww


関連記事

コメント

共産パヨクが何ぞ騒いでいるとか

共産パヨクが何ぞ騒いでいるとか。
昨年7月30日の選挙妨害、更に今回の都議戦における公職選挙法違反、違法行為を何度も繰り返しその挙句が唯一の保守政党日本第一党への恨みつらみだとか。ほれほれもっと騒げ共産パヨク。日本社会の汚物でしかない共産主義者が騒げば少なくとも問題点が可視化する。
非公開コメント

はんにちぐこく

反日愚国 恨寓瘻(はんぐる)
日夜パヨクと闘っています!

NEWS Pic up!

アンケート


朝鮮勢力と戦っています。1ポチ御願い