反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】リアル元慰安婦には冷たい慰安婦団体の正体!金にならない元慰安婦は葬式にも来ない

2017
23

今回の動画は、韓国国内での慰安婦の扱いに差がある事例の動画です。

慰安婦を支援している団体はいくつかあるのでしょうが
有名なのは挺対協ですね。
大韓民国国家情報院も監視を続ける親北団体です。

慰安婦を利用して日本下げの工作をし
日韓離反の活動をしています。

慰安婦問題というと
戦時中の事ですので
随分前から活動しているイメージですが
挺対協自体の活動は
1990年11月16日からです。

それ程昔という訳ではないのです。
即ち韓国人は1990年から慰安婦の洗脳をされたという事です。

その前には慰安婦は問題にすらなっていない。
少なくとも一般の韓国人は興味のない問題だったのです。

まだ30年も経っていないのですよ。
しかし、韓国では昔からの問題の様に騒ぎ立てますね。

最も扇動に乗りやすいのが韓国人です。
旭日旗なんて本格的に騒ぎ出したのはロンドンオリンピック後の事ですからね。

サッカーでの問題もありましたが
旭日デザイン狩りが始まったのはロンドンオリンピック後の事です。

それが瞬く間に広がり
昔からダメだったみたな話になってます。

これが認知バイアスの恐ろしさです。
脳内での記憶すら洗い替えしてしまい
完全に真実と思い込んでしまう。

しかし、真実ではないので
非情に浅い活動になってしまう。

慰安婦合意は韓国で国民感情として受け入れられないと
文在寅大統領は言いましたね。

国民感情なんてすぐ変わるのが韓国人です。
底が浅い。
浅すぎる。
扇動され、感情の赴くままに行動する韓国人です。

慰安婦問題の中にも闇があります。
慰安婦の扱いに差があるのです。

元慰安婦のパク・ボクスン氏が死去した際は
慰安婦団体は誰一人として顔を出さなかったそうです。

何故なのか?
パク・ボクスン氏が金にならない慰安婦だったのか
それとも意のままにならない慰安婦だったかに
相違ありません。

利用できない慰安婦には用が無いのです。

同様に、朝鮮戦争時の慰安婦にも、ベトナム戦争時の慰安婦にも
支援する団体はありません。

日本叩きにもツカエナイ
お金にもならないからです。

しかし、朝鮮戦争時の米軍慰安婦にはスポンサーが付く可能性はあります。
レッドチーム入りし、反米活動が高まって来ると
米軍慰安婦を人権問題として後押しする団体が出てくるかもしれません。

利用できる様になるまでは
韓国内で米軍慰安婦の話題は広がらないでしょう。

ただ、文在寅大統領なので可能性はありますね。
廬武鉉大統領の右腕だった文在寅大統領です。
廬武鉉大統領の時にはかなり反米運動が盛んでしたからね。

米軍は出ていけ!となって
米軍撤退、統帥権返還の道筋になっています。

明らかな親北政権である文在寅大統領ですから
アメリカ叩きをする可能性は十分にあります。

経済をどうでもいいと思っているのなら
やるかもしれませんね。

任期中で全てやりつくし
レッドチームでの地位を確立できれば
文在寅大統領の役割は終了です。

中国としては今度は親北ではなく
親中な政権を求めるでしょう。
そして属国化していく事になります。

慰安婦問題もどうなる事か?
日本が絶対に金を出さない
国交を断絶するとなると
金を生み出さない慰安婦に回す金は無いという事になります。

既に日韓離反は決定的であり
慰安婦の役割は終える事になります。

そうなると慰安婦は無用の長物となります。
ナヌムの家だってどうなることか?(ちなみにナヌムの家日本語HPがあります。
http://www.nanum.org/jap/main/index.php)
慰安婦と言われる人たちは老い先短い。
あと十年もすれば殆ど居なくなる。
(ちなみに今生存してる慰安婦は年齢からいって日本軍の慰安婦だった可能性は薄い人が殆ど)

その時には反日のシンボルとなるでしょう。
もう、カネがかからなくなるので
都合は良くなります。

慰安婦がちやほやされるのは
利用できるうちだけです。
その事を感じている慰安婦もいるという事が今回の動画でよく解ります。

反日のツールでしかないという慰安婦の存在。
その証明といえるのではないでしょうか?

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】本当の元慰安婦が暴露「実は日本には感謝している。韓国人は誰も助けてはくれなかった」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16593
"【動画】本当の元慰安婦が暴露「実は日本には感謝している。韓国人は誰も助けてはくれなかった」


 ←慰安婦詐欺を許さないなら毎日1ポチをお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】本当の元慰安婦が暴露「実は日本には感謝している。韓国人は誰も助けてはくれなかった」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16593
"【動画】本当の元慰安婦が暴露「実は日本には感謝している。韓国人は誰も助けてはくれなかった」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応





【動画】中国人「本当の嘘つきは韓国人、日本人じゃない。ソウルで見た人々は何と不細工だったことか。疑うなら行ってみればいい」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16579
【動画】中国人「本当の嘘つきは韓国人、日本人じゃない。ソウルで見た人々は何と不細工だったことか。疑うなら行ってみればいい」


関連記事

 慰安婦 親北団体 挺対協

4 Comments

冷静に話しましょう  

感謝しているなら残りのBBAもブチ○してくれ

2017/06/23 (Fri) 11:29 | EDIT | REPLY |   

日本国民旧日本軍人の子孫  

捏造洗脳恐喝国家は←叩き潰してミンチして鮫の餌しても許さない(`_´メ)(`_´メ)(`_´メ)

慰安婦=売春婦=嘘吐く婆←これを正義と今韓国大統領←叩き潰して鮫の餌しても許さない(`_´メ)(`_´メ)(`_´メ)

2017/06/23 (Fri) 12:08 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

身寄りのないババアを元慰安婦にでっち上げて、金の大半は
活動家が分捕る詐欺だよ。

本来なら、韓国民が叩かないといけないのに、北朝鮮工作員に踊らされて
感情論で、冷静に判断できてない。そもそもが日韓基本条約で解決積み。

2017/06/23 (Fri) 12:09 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

【稲田ともみ組】朝鮮討伐&共謀罪可決祝賀デモ

韓国と断交し除鮮せよ!!
ネトウヨ、児童ポルノ愛好家、美少女ミリタリーファン、性欲やイライラが溜まった童貞戦士は集結して下さい!

桜井誠氏の「日本第一党」と稲田防衛大臣を支援し、朝鮮殲滅、憲法改正、軍拡・核武装、アカ狩り、秘密警察、原発増設、オスプレイ 100機導入を実現。
在日朝鮮・韓国人、パヨクを徴兵し、我々愛国者は大本営で軍事戦略を遂行!

【日時】皇紀2677年6月26日14時30分
【場所】銀座 水谷橋公園
【共催】日本第一党、行動する保守運動、在日特権を許さない市民の会、Aleph、稲田ともみ組、新社会運動、原理研究会、赤報隊別働隊、宇宙平和連合.

2017/06/24 (Sat) 06:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!