反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】悪魔の国日本は嘘だった!反日教育から目覚めた韓国人の末路は…

2017
21

今回の動画は
呉善花さんの来日後のギャップを語る動画です。
呉善花さんは済州島出身で軍隊に行きながら大邱保健専門大学を卒業
1983年に訪日1988年に日本へ帰化しています。
来日して韓国の反日教育が嘘だった事に気づいた
珍しい韓国人です。
日韓の事柄について何冊も本を出していますので
韓国では反韓国の作家と知られています。

今では韓国への入国拒否をされる人ですね。
正しい歴史を韓国人に教える事が怖いのでしょう。
反日教育の限界がそこにあります。

でも、一人二人の正しい事を知る韓国人が現れても
韓国国内が変わる事はありませんよ。
それ程反日教育は浸透しており
親日は否定されます。

慰安婦や強制徴用に異論を唱える事は
危険でさえあります。

韓国国民は既に政府もコントロールできない
反日モンスターになっています。

呉善花さんの動画の中に次のようなくだりがあります。


みなさん、私は、いままで何も言わずに黙って聞いてきたけど、彼女がどういう人だか知っているのですか。彼女は韓国の軍隊出身なのですよ。

確かに呉さんは高校を出てから、きびきびした女性軍人に憧れ、10倍以上の狭き門をくぐって、教育期間を含めて4年間軍隊に在籍し、その間大学にも行った。しかし、それと呉さんの講演と何の関係があるのか、日本人聴衆はまったく分からなかったろう。この男性が言いたかったのは、軍隊に行くような女はまともではない、ということであった。さらにこう続けた。

彼女は済州島出身の田舎者で、日本に来ても歌舞伎町のホステスたちと仲良くしているような人間だ。そんな人間が話すことを、あなた方は韓国の代表的な意見であるかのように聞いたり、質問したりして、盛り上がっているというのは、いったいどういうことですか?

その時、後ろに座っていた一人の日本人が「失礼なことをいうな。おまえ出て行け!」と怒鳴った。韓国人男性は「そっちこそ失礼ではないか、人がせっかく説明してあげているのに怒鳴って」と、怒鳴られた理由がまるで分かっていない。

そこで彼は、自分を紹介しますと言って、私は東大の博士課程にいて、有名な○○先生のもとで、これこれの研究をしている、と自慢げにとうとうと述べ立て始めた。これが韓国であれば、一にも二にも彼の輝かしい学歴がその主張の正しさを保証し、だれもが彼の意見を尊重する所だ。


ここが韓国の腐れ儒教の嫌な所ですね。

自分は東大に居るエリートです。
済州島出身の田舎者の言葉よりエリートの私の言葉が正しいのです。
と彼は言うのです。

韓国ではおそらく彼は勝組なのでしょう。
勝者は絶対的に上の地位にあるというのが
儒教です。

韓国が日本の下に見られるような言動は韓国人は許されないと考え
エリートである自分が正してやると思ったのですね。

この韓国人は何故日本人が自分に対して文句を言っているのかは
理解出来ません。理解しようとも思わないでしょう。
おそらく日本に悪態をつきながら会場を去った事でしょう。

呉善花さんは両国の文化の違いを理解し
韓国人との交流にはこんなところに気を付けるべきだという内容の
本を沢山書いています。

日本人にも韓国人にも役に立つ内容だったので
彼女は日本で成功したのです。

しかし、その活動は韓国にとって面白くない事だったのです。
彼女が韓国に入国すら出来ない理由とはなんでしょうか?

韓国の反日教育が崩れ落ちる事を恐れているのでしょう。

呉善花さんは韓国人をまともに相手をするなとまで言っています。
考え方がまるで違う。
日本的な感覚で付き合うべきではないという事です。

そこが大事な事だと思います。
解りあえるなんて思わなければいいのです。
友好なんて絵空事
付き合う価値なんて日本人にとってはこれっぽっちも
無い国なのですよ。

真実に目覚めた人には生きづらい国が韓国です。
呉善花さんの様に日本に来て目覚める韓国人もいますが
日本生まれなのに、目覚める事のない在日もいます。

これも又理解し合えない人達なのです。
答えは一つ
出て行ってもらえばいいのですよ。

さあ、在日を追い出して断交しよう。

結論はそれしかありません。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】軍隊出身の田舎者で『反日教育』を受けた韓国人女性が日本定住を決めた理由とは?呉善花氏が語った日韓の真実 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16557
【動画】軍隊出身の田舎者で『反日教育』を受けた韓国人女性が日本定住を決めた理由とは?呉善花氏が語った日韓の真実


 ←あなたの1ポチが排韓につながります。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】軍隊出身の田舎者で『反日教育』を受けた韓国人女性が日本定住を決めた理由とは?呉善花氏が語った日韓の真実 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16557
【動画】軍隊出身の田舎者で『反日教育』を受けた韓国人女性が日本定住を決めた理由とは?呉善花氏が語った日韓の真実

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応



蓮舫民進党支持率で野田幹事長赤っ恥 「10%台になった調査もある」と言った直後に「総じて民進党の支持率は上向ていない」と完全否定されるw [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16526
蓮舫民進党支持率で野田幹事長赤っ恥 「10%台になった調査もある」と言った直後に「総じて民進党の支持率は上向ていない」と完全否定されるw



関連記事

 呉善花 反日 在日

5 Comments

真実史観  

捏造民族

何でも難癖犯日で、復讐の矛先反らし!
「ゲルニカ」と並ぶピカソの作品「朝鮮の虐殺」(Massacre in Korea、ピカソ美術館 (パリ)蔵)
 1951年画家パブロ・ピカソは、1950年から始まった朝鮮戦争での「信川(シンチョン)大虐殺事件(住民の4分の1にあたる3万5383人が大虐殺された)」をモティーフに描いた。
 済州島4・3大虐殺も島民4人の内一人、妊婦や赤子すらも赤と捏造され、大虐殺された!
大虐殺生き残り子孫の、最優先責務は真相究明!

 済州島4・3大虐殺は、『不条理に立ち向かった済州道民の正当な抵抗を、 李承晩(イ・スンマン)政権が赤と捏造して、大虐殺した事件』!島民4人の内一人、妊婦や赤子すらも赤とされ、虐殺!
耽羅人志士先人の、冤罪を晴らすのが、生き残り済州島民の、最優先責務!

詳細は下記を選択し検索
凶産蜂起は捏造済州島四三は血が汚れるの朝鮮浄化殲滅軍対耽羅死守隊

真実史観

2017/06/21 (Wed) 08:19 | EDIT | REPLY |   

日本国民  

安倍はなぜ1991年の日韓覚書を破棄しないのだろう?
この悪質極まりない覚書があるから、ザイニチ韓国人、ザイニチ北朝鮮人たちが在日優遇・特権なるものを盾にして日本国にいつまでもずうずうしく、それも参政権を寄こせなどとほざいて住んでいる。
6世帯に1世帯が生活保護を強引にバカな役所から奪いえらそうに暮らしている。
安倍は、覚書を破棄できる立場にいるのにそれをしない、愚図な男である。自民党内にいる工作員議員など気にすることなくさっさと悪質な日韓覚書を破棄せよ。安倍は第二次安倍内閣を組閣したときに命は捨てたはず、どこで命を惜しむようになった?
命をかけて、日韓覚書を破棄しザイニチを一掃することが安倍の使命なはずだ。国民はだれも破棄に反対するものはいない。身中の虫をとにかく排除、日本をきれいに」すること。大きな戦後からの日本国の課題ではないか!

2017/06/21 (Wed) 10:08 | EDIT | REPLY |   

冷徹に離しましょう  

「韓国は国家丸ごとキチガイだ。私は韓国人(大多数)に殺される。」
日本が受け入れてもいい韓国人はそんな人達だけだったのかもな
日本と日本人の大嫌いな韓国人はどんな微罪でも日本でなら死刑が妥当
死刑が嫌なら韓国で暮らしていればいいだけなのにな

2017/06/21 (Wed) 10:14 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

呉善花さんが、この東大コリアンを
ヘイトスピーチで訴える事は出来ないんだよな
呉善花さんは帰化済みの日本人だから

2017/06/21 (Wed) 12:52 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

呉善花さんを持ち上げている人いるけど
こいつ日本で本売るためだけだろ

今の時代、ネットがあるんだから、朝鮮語で韓国人に対して
本当の真実の歴史をどんどん、ブログとかで更新していけばいいのに
それはやらないだろ。

2017/06/21 (Wed) 13:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!