【動画】ジョージア州慰安婦像設置は日本バッシングである証明!テキサス親父GJ!

2017年06月19日16:15  慰安婦 写真あり

今回の動画は、アメリカジョージア州ブルックヘブン市議会が
公園に慰安婦像設置を決めたという事をお馴染みテキサス親父さんがレポートした
動画です。

2017年5月23日に慰安婦像設置が決まりました。
外務省は相変わらず仕事をしませんね。

ジョージア州に中共の金が流れている証拠でもあります。
設置を討論する公聴会で賛成派に二名が
この慰安婦像は日本バッシングではなく
戦争の被害者である慰安婦の人権問題をテーマにしたものと
訴えました。

テキサス親父の言うように
これは事実ではありません。
日本バッシングではないなら
何故朝鮮人慰安婦なのか?

日本人にも慰安婦は沢山いましたし
韓国国内で米軍相手の慰安婦もいました。
ベトナム戦争での韓国人用の慰安婦もいました。
その人たちの人権はどうでもいいのですか?

大戦でのロシア人のレイプはどうなの?

多くの戦争でのレイプ、略奪はどうなの?

そんな事に触れずにありもしない日本軍による強制という慰安婦像を作る?

どんな人権ですか?

人権は韓国人だけに適用される特権なのか?

答えは簡単だ。
日本バッシングが目的だからです。

印象操作

朝鮮人の大好きな印象操作ですよ。


テキサス親父さんはブルックヘブン市議会に対して質問状を送りましたが
答えはありません。
左翼は都合の悪い事には答えませんから。

世界で未だに続けられるジャパンバッシング。

この国になにか友好的な事をするなんて信じられない。
そんな必要は微塵も無い。

友好が成立するはずもないのです。

もはや断交しかない。

断交だけではない
干上がるまで締め付けてやればいいのです。

要するにどちらが上かしっかりと刻み付けてやらなければ
韓国は日本バッシングは止めませんよ。

しっかりDNAに叩きこんでやりましょう。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。


【テキサス親父】日本叩きのためのジョージア州アトランタの慰安婦像 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16520 (1)
【テキサス親父】日本叩きのためのジョージア州アトランタの慰安婦像


 ←慰安婦詐欺を許さないなら毎日1ポチをお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【テキサス親父】日本叩きのためのジョージア州アトランタの慰安婦像 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16520 (1)
【テキサス親父】日本叩きのためのジョージア州アトランタの慰安婦像

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応




【ベトナム反発】ベトナム政府がベトナム戦争に従軍した韓国兵への弔辞に反発、抗議。 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16493
ベトナム政府がベトナム戦争に従軍した韓国兵への弔辞に反発、抗議。



関連記事
トラックバックURL

http://hannichigukoku.info/tb.php/17475-6b673ede

前の記事 次の記事
アクセスランキング ブログパーツ