反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】ベトナムの韓国への怒りは収まっていなかった。ほれ、被害者が納得するまで謝罪して来いよ

2017
18

今回の動画は
ベトナム戦争での韓国兵への弔辞にベトナム側が抗議をしたという内容の動画です。

この事は韓国のダブスタの最たるものなので、再び取り上げます。

文在寅大統領は
「ベトナム参戦勇士の献身と犠牲を土台に祖国の経済が復活した」
「異国の戦場で戦って生じた病と後遺障害は、国家が責任を負わなければならない負債」
「然るべき償いで礼遇する」

と述べたそうです。

別に普通の事を言っていますね。
何がベトナムの感情を逆なでしたのでしょうか?

「ベトナム参戦勇士の献身と犠牲を土台に祖国の経済が復活した」
この部分です。
ベトナム参戦の勇士はベトナムで何をしたのか?
ベトナム人を大量虐殺したのですね。

それも軍人ではない民間人も。
それは便衣兵だという人もいますが
韓国軍が虐殺した村は相手側だけではありません。
味方側の村も虐殺しています。

ここに韓国人の異常性があります。
アメリカという後ろ盾があり
相手より圧倒てきな火器がある。
負ける要素が無い。

そんな時自分より下という認識のベトナム人を見ると
タガが外れるのです。
自分より下のベトナム人には何をしてもいいと
考えるのが韓国人。
そこで好き勝手したのがベトナム人への虐殺です。

韓国軍はベトナム人を虐殺して繁栄を得た
その事を称えるのか?
という抗議なのですね。

勿論国の為に闘ったという点で戦死者、負傷者を称える行為自体には
問題はないのでしょう。

ただ、韓国にはベトナムに対する行為に対して一切反省はありませn。

遺憾の意を示した事もありますし
ベトナムで謝罪もどきをした大統領もありました。
(帰国後朴槿恵に叩かれたけど)
本質の部分で韓国はベトナムを未だ下だという認識ですから
謝る気なんてないのです。

ここで慰安婦の例をだしてみましょう。
慰安婦問題はベトナム虐殺と違い
全くの捏造です。
売春婦なのですから。

それでも、韓国人は韓国人が満足するまで
許すまで、日本人は謝り続けなければならない。
被害者が満足するまで謝るべきと言ったのですよ。
これは恨文化の韓国人の考えです。
一度謝れば生涯謝り続ける立場になるのです。

ベトナムは犠牲者、被害者です。
ベトナム人は韓国の謝罪に満足していません。
当然ながら韓国人は謝り続けるべき。
韓国人の論理ならそうなりますね。

しかし、韓国人は謝りません。
謝ったら負けだからです。

自分の事は相手もこととは分けて考える韓国人です。
ダブスタが標準装備なのです。

自分さえよければいいのが韓国人。
そんな人達と交渉事など無意味。
謝罪など尚更無意味だと気づきましょう。

一切の交渉事など
韓国としても仕方ないのですよ。

論理など彼らにとって関係ない。
自分の感情こそ全てなのです。

慰安婦合意は国民の感情として受け入れられない
何てこと日本には一ミリも関係ありません。
どうぞ国内で処理して下さいな。
破棄するならするで良いですよ。
今後一切の交流も援助もありません。

経済封鎖、断交をするのみです。

今年の流れはそうなって行くでしょう。
アメリカもそろそろ見限りますからね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【ベトナム反発】ベトナム政府がベトナム戦争に従軍した韓国兵への弔辞に反発、抗議。 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16493
ベトナム政府がベトナム戦争に従軍した韓国兵への弔辞に反発、抗議。


 ←毎日1ポチで断韓につなげよう。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【ベトナム反発】ベトナム政府がベトナム戦争に従軍した韓国兵への弔辞に反発、抗議。 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16493
ベトナム政府がベトナム戦争に従軍した韓国兵への弔辞に反発、抗議。

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応



【加計学園】玉木雄一郎に贈収賄の疑惑を須田慎一郎が大暴露→文科省・牧野美穂は逮捕されるのか?マスゴミ・獣医師会・文科省・のヤバ過ぎる癒着の闇とは? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16465
【加計学園】玉木雄一郎に贈収賄の疑惑を須田慎一郎が大暴露→文科省・牧野美穂は逮捕されるのか?マスゴミ・獣医師会・文科省・のヤバ過ぎる癒着の闇とは?



関連記事

 ベトナム戦争 謝罪 ライダイハン

4 Comments

日本国民  

💀

朝鮮人は感情が先でそれに都合のよい情報はウソでも無条件に鵜呑み
典型的韓国朝鮮人の特性だ。都合の悪い事実には絶対に目を向けない。

・当時半島は日本
・朝鮮人は日本軍に志願して参戦
・朝鮮人は敗戦国側
・韓国建国は戦後
・ベトナムでは戦犯国、で敗戦国

バ.カ.チ.ョ.ン.とはこれだ!
 

2017/06/18 (Sun) 10:52 | EDIT | REPLY |   

ななしさん  

被害者が納得するだけじゃなく、ベトナムの国民感情が納得するまで謝罪し続けなきゃならないね
教科書にベトナムでの残虐行為を記述しなきゃならないし、戦没者墓地への指導者の参拝も控えなきゃいけないね
あー大変だw

2017/06/18 (Sun) 11:04 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

半島猿は「ベトナム」と聞くたびに、土下座して頭を地面に打ちつけて謝罪しろ

2017/06/18 (Sun) 18:52 | EDIT | REPLY |   

やんしー  

朝鮮人はベトナムだけでなく戦後の日本でも朝鮮進駐軍になって大暴れしました。膨大な数の日本人が虐殺され背乗りされたか分かりません。政府はきちんと調査し史実として記録し後世に伝えて欲しい。ベトナムの例だけでなく朝鮮人は全くの獣です。

2017/10/23 (Mon) 14:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!