反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】総理のご意向文書はあった!その事実が逆に民進党のブーメラン

2017
17

今回の動画は、加計学園問題の総理のご意向文書が見つかったという話題です。

文科省での再調査の結果
総理のご意向文書がはっけんされました。

一人の課長補佐の個人フォルダからだそうです。
つまりこの女性が作成し
この女性だけが持っていた。

今回の総理のご意向文書で民進党が何をしたいのか?

安倍総理のご意向で加計学園の獣医学部が決まったという印象操作をしたい。

という筋書きです。
これは、籠池さんの時もそうですね。
昭恵夫人と親しい森友学園について
総理のご意向が反映されたのではないかという印象操作です。

森友学園は叩けば叩くほど民進党に帰っていきました。

そこで、別なツールが必要になったのです。
そこで利用したのは政権側に恨みを持っていた前川氏です。

この前川氏は朝鮮学校の補助金支給の旗振り役など
そっちの人です。
そっちの人なので当然不正をする。
その結果天下り問題だったり、風俗通いなのです。

なんとか総理が仲のいい友達の学校を優先して認可したという印象操作を
したいというのが加計学園問題です。

もう一つ、山口敬之氏のレイプ事件です。
これも、総理と親しいジャーナリストの不祥事を総理のご意向で
もみ消したという印象操作をしたいのです。

この印象操作三点セットは何の為なのか?

共謀罪潰しです。

1つは審議を遅らせる為
もう一つは、酷い安倍総理が強引に決めた共謀罪なんて無効だ!
という空気を作りたいという
民進党の意向なんですね。

上手くいけば退陣に持っていけるかもしれないなんて
心づもりなんです。

しかし、仕掛けが下手すぎる。
マスコミを巻き込み一生懸命印象操作。
結果、民進党へのブーメランが増えていきます。
大量のブーメランが民進党に刺さっていますね。
玉木氏なんて血まみれでしょう。

仕掛けると即座にネットで暴かれる。
騙されるのは、新聞しか見ない、テレビしか見ない情報弱者です。

一昔前なら、とっくに退陣に追い込めたかもしれません。

しかし、今は違います。
背後にある物
朝鮮勢力と中共

これらが透けて見える工作は通用しません。

加計学園には問題が存在しない。

民進党はこの問題を引っ張れば引っ張る程
支持率は落ちていくでしょう。
だって必要の無い事をしているのですもの
当たり前です。

蓮舫さんは代表辞めたいみたいだし
民進党はどうするのかな?
このまま共産党に飲み込まれますか?
それも又時代の流れかもしれませんね。

そして消えてなくなれ。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【加計学園】玉木雄一郎に贈収賄の疑惑を須田慎一郎が大暴露→文科省・牧野美穂は逮捕されるのか?マスゴミ・獣医師会・文科省・のヤバ過ぎる癒着の闇とは? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16465
【加計学園】玉木雄一郎に贈収賄の疑惑を須田慎一郎が大暴露→文科省・牧野美穂は逮捕されるのか?マスゴミ・獣医師会・文科省・のヤバ過ぎる癒着の闇とは?


 ←毎日1ポチだけで進む売国政党潰し


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【加計学園】玉木雄一郎に贈収賄の疑惑を須田慎一郎が大暴露→文科省・牧野美穂は逮捕されるのか?マスゴミ・獣医師会・文科省・のヤバ過ぎる癒着の闇とは? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16465
【加計学園】玉木雄一郎に贈収賄の疑惑を須田慎一郎が大暴露→文科省・牧野美穂は逮捕されるのか?マスゴミ・獣医師会・文科省・のヤバ過ぎる癒着の闇とは?

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応




【動画】田原総一朗「日本人が韓国を嫌う理由が分からない」←なんでわかんねーんだよw [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16464
【動画】田原総一朗「日本人が韓国を嫌う理由が分からない」←なんでわかんねーんだよw

関連記事

 加計学園問題 玉木議員 民進党

1 Comments

冷静に話しましょう  

野党の情報弱者感が半端ない!

2017/06/17 (Sat) 12:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!