反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】パヨク脳の限界!田原総一朗「日本人が韓国を嫌う理由が分からない」

2017
16

今回の動画は、田原総一朗氏のコラムからです。

田原総一朗氏はいいます。
「日本人が韓国を嫌う理由が分からない」と

田原総一朗氏といえば朝生です。
しかし、最初からジャーナリストだった訳ではなく
映画会社から東京12チャンネル(現テレビ東京)ディレクターを経て
退社後ジャーナリストとなります。

昭和9年の生まれですから、戦後のGHQ洗脳にどっぷり浸かった世代です。

この世代の洗脳を説くのは難しい。
戦時中とは全く価値観の違う事を教育された世代です。

日本の自虐史観をこれでもかと叩き込まれた世代です。

田原総一朗氏も例外ではありません。
かれは中立ではなく左翼よりな思想です。

そして、朝生は彼によって仕切られる。
恣意的な放送になるのですね。

もっとも福島瑞穂さんみたいに真っ赤な訳でもありません。
中立そうな顔を見せつつ場を誘導していく。
自分の意見に反対の意見は聞きません。

幾人もの論客が二度と朝生には出ないと公言しています。

まともな論議ができないのならば出てもしかたがない。

何故日本が嫌韓になるのか解らないという事は
ジャーナリストとしての感性が極めて鈍っている
自分のアンテナ以外の情報は拒否するこの世代の特徴です。

そして自分は物事を解っているつもりでいる。

しかし、時代は既に田原総一朗氏の知っている物と
大きく変わっているのです。

戦後70年
その間を生きて来た世代ですが
今の時代には付いてきていないし
付いて行くつもりも無い。

いわば老害です。

晩節を汚すよりは、引退されたら如何でしょうか?

そして、朝生は賞味期限が終わってしまった番組です。
衣替えする時期に来ています。

日本人が韓国を嫌わない理由の方が解らないと思うのですがね

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】田原総一朗「日本人が韓国を嫌う理由が分からない」←なんでわかんねーんだよw [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16464
【動画】田原総一朗「日本人が韓国を嫌う理由が分からない」←なんでわかんねーんだよw


 ←反日マスゴミを許さないなら1ポチお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】田原総一朗「日本人が韓国を嫌う理由が分からない」←なんでわかんねーんだよw [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16464
【動画】田原総一朗「日本人が韓国を嫌う理由が分からない」←なんでわかんねーんだよw

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応






【動画】なぜ日本には『在日芸能人』が多いの?!白丁&奴隷制度の隠された実態がヤバすぎる・・・「最低ランクの身分だった !」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16446
【動画】なぜ日本には『在日芸能人』が多いの?!白丁&奴隷制度の隠された実態がヤバすぎる・・・「最低ランクの身分だった !」

関連記事

 田原総一朗 朝生 嫌韓

12 Comments

冷静に話しましょう  

エセジャーナリストは真実を追求しようとしない。分からないなら、ジャーナリストだったら噂が本当か調べてから発言するだろ。煽ってるだけと思考停止して取材もしない。日韓友好と叫びながら余生を韓国で過ごせ。個人的にお前が土下座行脚しても日本国民はなんとも思わない。

2017/06/16 (Fri) 11:04 | EDIT | REPLY |   

ななし  

信用できないだけだーーーー//野党とマスコミは特亜に何も言わない愚か者..自国政府だけたたくだけの情けない組織.旅行に行って捕まりたくないから何も言わないだけかよーーー国会も閉幕するけど野党議員はどこへ遊びに行くか楽しみではある.

2017/06/16 (Fri) 11:16 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

朝生では自分が司会且つ最高齢だから結論を自分好みに持っていける。
その調子で「そこまで言って~」で同じ独善演説をして故三宅さんにこっぴどく叱られたよね。

2017/06/16 (Fri) 11:41 | EDIT | REPLY |   

呆  

痴呆


このパヨクじじい、だいぶボケてきたようだ。時代錯誤とボケはこわーーーい。

2017/06/16 (Fri) 11:45 | EDIT | REPLY |   

   

田原の土人愛の理由がわからない。

2017/06/16 (Fri) 12:02 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

仕事でもプライベートでもいいからまず三年付き合って見てから判断すれば。薦めないけど。

2017/06/16 (Fri) 12:09 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

田原のアホ。
福沢諭吉が言ってるだろ。中国も朝鮮も
日本人は最初から嫌いで、合わない民族なんだよ。

植民地?アホかと自分たちで併合してくれと言ったのは朝鮮人だ馬鹿
そして、近年の中国、朝鮮の関係で日本人は中国朝鮮を嫌いと言っているのではない。

大昔から付き合い出来ない民族レベルだから、警戒し嫌煙してるんだよ。
田原は大アホ、田原は本当に頭の悪い人間。もう要らないお前みたいな馬鹿

2017/06/16 (Fri) 12:50 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

「私の祖母はあんたに犯されて殺された。祖父は拷問されて酷いころされ方した。
 あんたは私の祖父母に酷いことをした、つまり私に酷いことをしたも同然。
 なのであんたは私に何をされても文句は言えない。
 取り合えず謝罪と賠償を。
 足りない。謝罪されてない。謝罪と賠償を。
 あんたの土地の一部私あんたの土地の一部は私の物だった。
 寄越せ、てか勝手に取り返したからw
 あ、あんたの孫がそこの付近で遊んでたから殴り飛ばしといたからw
 私の土地に近づくなw
 以前された酷いことの謝罪と賠償まだなんだけど?
 は?「謝罪も賠償した」?してないよ、はよ寄越せ
 あんたに横取りされてた私の土地だけど、まだあったわw寄越せw
 謝罪されてない。謝罪と賠償を。
 あんたの娘寄越せ、孫娘寄越せ、性奴隷にするからw
 息子、孫も息子しかいない?穴がありゃ何でも良いか、寄越せw
 ゴメン殺しちゃったけど、あんたが先に酷い事したんだから
 文句も罪に問う事もするなよw
 そうだったそうだった、酷いことされたんだった、謝罪と賠償を。
 謝罪した?心がこもってない、認めない、認めるかどうかは被害者側の采配。
 謝罪と賠償を。
 あ、あんたの土地の一部私の物だと思ってたけど家屋もそうだったわw
 すぐ出てけ、そんでもって新築建てて寄越せw
 謝罪と賠償を。
 あんたの土地全部私の物だったわ、寄越せw
 謝罪と賠償を。」
を、こいつにエンドレスかまそう

2017/06/16 (Fri) 13:01 | EDIT | REPLY |   

ななし  

朝鮮人から見ればそうなんだろ。

だから嫌われるんだ。

2017/06/16 (Fri) 13:32 | EDIT | REPLY |   

   

 

普通であるなら好きになる理由を列挙して

何故キライなんだと聞くもんだと思うの

だが?

2017/06/16 (Fri) 13:34 | EDIT | REPLY |   

    

朝鮮人を好きな理由教えて
朝鮮民族の中でも在日朝鮮朝鮮帰化人が人が一番嫌い

2017/06/16 (Fri) 14:28 | EDIT | REPLY |   

冷徹に離しましょう  

韓国を
 嫌いな理由が
   わからない
そう言う人が
  意味わからない

2017/06/16 (Fri) 14:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!