反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】芸能人に何故在日朝鮮人が多いのか考察してみた

2017
15

今回の動画は、日本の芸能界に何故在日朝鮮人が多いのかという話題です。

ご存知の通り、日本の芸能界の中には、在日の方が数多くいらっしゃいます。
それが何故多いのかという考察ですね。

在日のルーツというのは朝鮮に於いて迫害されていた人が逃れて来たという事です。
戦前には日本本土の方が稼げるので数多くの人が渡航しました。
そして戦後帰らずに残った人達が先ず一つ。
これは朝鮮に帰っても仕事があるかどうかわからないし、日本に経済基盤が
出来ていた様な人が多く。又、朝鮮での身分差別を嫌った人達も含まれます。

日本が奴隷解放をしたため、表面上では身分差別は無いのですが
朝鮮の古くからの風習で、賤民階級、白丁といった奴隷階級への
差別は残っていた様です。

戦後、韓国での赤狩りを逃れて来た人達。
特に済州島の人達には白丁が多かった様です。
これは済州島が被征服地域だったことが大きい様です。

朝鮮とは別の国だった済州島を朝鮮人が征服したのです。
それはそれは酷い差別が行われた事でしょう。

もう一つ、赤狩りが多かった地域に全羅道があります。
ここからの密航も多かったのです。
ここも又、被征服地域だと言われています。

全羅道出身者を低く見る風潮があり
今でも差別対象となっています。
全羅道は今でも社会主義が多くおり
選挙の際は左派が強い地域でもあります。

有名な光州事件もこの地域ですね。
民衆の蜂起という面もあったのでしょうが
赤い人達のテロであったと指摘する人もいます。

イメージだけで光州事件を語るのは危険です。

この様に赤い地域から逃れて来た在日も数多く
日本で工作活動をするのはそのせいですね。

さて、日本で何故芸能人に在日が多くなったのか?

日本でも芸能人は地位的に低くみられるという事はありました。

又、在日朝鮮人の戦後の暴動や、犯罪の多さから
在日自体が嫌われ、日本人経営者は採用を避けたという事
が多かったのです。

通常の仕事につけない在日が仕事をするには
通常以外の仕事しか無かった。

自分で自営するか
非合法な仕事に付くか
人のしない仕事をするかという事になります。

非合法な仕事=ヤクザになる在日
人のしない仕事=芸能人、水商売、風俗
この様な構図となっています。

芸能人の中で左翼的な発言が多いのも出自に関わっているのでしょう。

今では、芸能界だけではなく、マスコミにも数多くの在日が入り込んで
工作しています。

日本の除鮮が必要な部分ですね。

断交したら、この在日はどうなってしまうのか?

帰化した人は残るのでしょうが
帰化していない人の強制排除はあるかもしれません。

断交が現実となるかもしれない昨今
在日の処遇も真剣に考える時期です。

そして除鮮には絶好のタイミングという事が言えるでしょう。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】なぜ日本には『在日芸能人』が多いの?!白丁&奴隷制度の隠された実態がヤバすぎる・・・「最低ランクの身分だった !」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16446
【動画】なぜ日本には『在日芸能人』が多いの?!白丁&奴隷制度の隠された実態がヤバすぎる・・・「最低ランクの身分だった !」



 ←毎日1ポチだけで進む除鮮運動です


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)


Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】なぜ日本には『在日芸能人』が多いの?!白丁&奴隷制度の隠された実態がヤバすぎる・・・「最低ランクの身分だった !」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16446
【動画】なぜ日本には『在日芸能人』が多いの?!白丁&奴隷制度の隠された実態がヤバすぎる・・・「最低ランクの身分だった !」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応





【動画】もし日韓断交しても在日韓国人は日本に居座る?海外の例を見てみると・・ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16425
【動画】もし日韓断交しても在日韓国人は日本に居座る?海外の例を見てみると


関連記事

 在日朝鮮人 芸能人

7 Comments

冷静に話しましょう  

芸能界ってのは特異性、特殊性だからだよ。
在日朝鮮人は、日本人にない魅力があるのは当然。
これは在韓日本人で通名の朝鮮名を使って、朝鮮人に成りすましたら
まったく同じように韓国の芸能界にも日本人は多くでるでしょう。

日本語をしゃべる。日本人に無い魅力を持つ人達が
特殊、特別に見えるのは当然、日本人ではないんですからね。
自然界でアルビノ種や奇形種が重宝されるのと同じですよ。

2017/06/15 (Thu) 10:49 | EDIT | REPLY |   

   

犬HKが原宿渋谷間にあって原〇・渋〇とかって街は

東京空襲で焼け野原になった場所を紐で囲んで自分の土地

だと主張する事が出来たとかできなかったとか

半島の人は旧陸軍の銃とかで元の地主が来ようとも追い

払ったとか払わないとか。

芸能事務所が多い原〇・青〇近くにTV局を牛耳る犬HK

とくれば必然的に多くなるとかならないとか

2017/06/15 (Thu) 11:17 | EDIT | REPLY |   

名無し  

芸能界にしろマスコミにしろ元々は下賤な仕事として昔から実はバカにされている職業です。
安保闘争の時代から、真面な企業に入れなかったアカい思想の人間及びザイニチがどんどんと入り込んだ業種です。
そして自分達がマスコミや芸能界に居られるのは選ばれし人間だからと必死に工作してきました。
しかし実態は既得利権をガンガン作り、物事を独占して利益を受けるようにしているのがバレ始めています、また昔の様に下賤な職業と思う人間が増えているのが現実です、今まで色々と工作していたものが水泡に帰す状況ですね。

2017/06/15 (Thu) 11:20 | EDIT | REPLY |   

ななし  

整形顔は飽きてんだよーーーーなぜ...兄弟でもないのに似てる.バーソナリテーとしての伸びがないんだよ.売れてもそこで終わり..川口春奈見なよ伸びしろあるの間違いなし.

2017/06/15 (Thu) 11:23 | EDIT | REPLY |   

ななし  

追伸...安倍談話以降.反日しても制裁されるだけだよ..韓国民がというが日本国民の嫌韓広がった今.再交渉あるわけないよ..テロ防止法が成立したけど野党は反対ばかりで野党の政策を一つも入れられづ...これって大敗北だよね...

2017/06/15 (Thu) 11:29 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  


在日が芸能界で活躍するのは良いとしても通名で日本人のふりをするのは止めてほしいですね
水原希子とか・・・
少なくとも在日であることを明らかにしている方がまだ好感がもてます
なりすましは詐欺と一緒ですから
実は反日思想の持ち主なのにリベラルなふりしてるのも気に入りません

2017/06/15 (Thu) 20:28 | EDIT | REPLY |   

マスコミなど信じない  

> これは在韓日本人で通名の朝鮮名を使って、朝鮮人に成りすましたら
> まったく同じように韓国の芸能界にも日本人は多くでるでしょう。
  
1. おかしな日本語をお使いですね。外国の方でしょうか?
2. 「成りすまし」 とは、つまり劣位が優位を装う行為のことです。
  ですから中国人や韓国人は日本人を羨み、成りすますわけです。
  逆に日本人が他の東アジア人に成りすます必要はありません。
  なんのメリットもないからです。
  処刑寸前の死刑囚と立場を代わりたい王様がいるでしょうか?
  
  

2017/06/19 (Mon) 19:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!