反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】断交、カタールでの例で在日朝鮮人がどうなるか考えてみた

2017
14

今回の動画は
中東の国、カタールにおける断交と、在カタール周辺国民の境遇についての動画です。

カタールはサウジアラビアなど、周辺国との軋轢で断交となりました。
カタール政府は在カタールの周辺国民を弾圧や、強制排除しない方針の様です。
周辺国はカタール在住民に退去する様に指示をだしている様です。

カタールは周辺国の労働力が欲しいので
断交といっても仕事はして欲しいという思惑があるのですね。

さて、日韓関係も過去最大級の関係悪化が確実となっています。
とうとう韓国は慰安婦合意を蒸し返し、再交渉する用意の様です。

最終的不可逆的という文言も、慰安婦の請求権を制限するものでは無い
なんて言い始めています。

もう、いいんじゃないでしょうか?
日本がこれ以上韓国に譲歩する理由なんて何もないのではないかな?

アメリカの手前、仕方なしに決めた慰安婦合意でしたが
韓国は結局何も履行していません。

それなのに再交渉しておかわりを求めてきます。
いいでしょう。
何を我慢する必要があるのですか?

売春婦に何をくれてやるつもりなのか?
日本の売春婦の方がよっぽど多かったでしょ。

慰安婦の強制性なんて一切なかったでしょ。
高給取りの売春婦なんですよ。

謝罪する必要も、賠償する必要もない売春婦に
10億を渡し、再交渉?
キチガイですか?

日本は韓国を甘やかせることは止めましょう。
中国並に叩いて言い聞かせないと
いう事は聞きません。

同じ人間同士話せばわかるなんて事は無いのです。
同じ人間と思っているから間違うのです。

人では無い別の物と思って事に当たらねばならないのです。

文在寅大統領の登場で断交は現実のものとなろうとしています。

そこで注目されるのが在日朝鮮人です。
断交となった場合
在日朝鮮人はどうするのか?

在日朝鮮人自身がどうするのかでは無く
日本政府がどう扱うべきなのかです。

敵国民です。
有事の際には工作員として放棄する可能性すらあるのです。

問答無用で国外退去が妥当でしょう。
逆に国内にとどまっていては
安全は保障できませんよ。

温厚な日本人も朝鮮人には怒り心頭です。
犯罪者は日本に居てはいけないし
犯罪者予備軍も同様です。

韓国籍も朝鮮籍も韓国に強制送還が良いのです。
朝鮮籍は北に送るべき?
いえいえ、朝鮮籍は北朝鮮の国民ではありません。

韓国籍を選ばなかっただけです。
韓国では朝鮮半島では政党なのは韓国であり
北朝鮮を認めてはいません。

当然、朝鮮半島に帰属する朝鮮籍を引きとる義務があります。

問答無用に送り届けてしまえばいいのですよ。

そして、日韓は完全断交に入ります。
竹島についても遠慮は無用です。

奪い返してしまえばいいのです。

軍事をもってしか
軍事で奪われた物は取り返すことは出来ません。

平和は約束された物ではありません。
危険を排除してこそ平和が保たれる。

危険を排除するには朝鮮人を排除するのが一番です。

もう一つ、日本に大量に入り込んでいる中国人にも要注意です。
先ず韓国人、その後は中国人も排除すべきです。

両国人の犯罪率は極めて高いのです。

韓国と違い、中国は明確に日本を狙うと政府高官が言っています。
工作員を排除する。
何の問題もありません。

ビザ無し渡航を見直さなければなりませんね。

戦後70年初の大ナタを振るう時がきました。
日韓断交。
いよいよ近いですよ。

その心づもりはしていた方がいいでしょう。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】もし日韓断交しても在日韓国人は日本に居座る?海外の例を見てみると・・ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16425
【動画】もし日韓断交しても在日韓国人は日本に居座る?海外の例を見てみると

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】もし日韓断交しても在日韓国人は日本に居座る?海外の例を見てみると・・ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16425
【動画】もし日韓断交しても在日韓国人は日本に居座る?海外の例を見てみると

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応




【動画】『米国の同盟国ランキングトップ10』を見た韓国人の反応 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16402
【動画】『米国の同盟国ランキングトップ10』を見た韓国人の反応


関連記事

 日韓断交 在日朝鮮人

4 Comments

冷静に話しましょう  

在日は癌みたいなもので本国からは国を捨てた裏切り者だろうし、
日本になじめなずに韓国に供与する態度は日本人に嫌われる。
その代表格が民進党

2017/06/14 (Wed) 17:48 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

書いてる事、言ってる事は正しいと思う。
が!言うは易し行うは(ry

在日云々を放り出すにしても国内に居る売国奴連中、特に政治家なんかが当選し続ける限り不可能だと思うわ。
それとマスゴミ・・なんか特権階級だと勘違いして「報道しない自由」発動なんかしてる獅子身中の虫をどうにかしないと、
世界に無い事、無い事言いふらされて売春婦の捏造みたいに既成事実作られると思う。

最終的には地道に選挙に行って売国奴政党なんか潰していかないと日本は取り戻せないと思うわ。
あと大学に入り込んで偉そうに教鞭取ってる売国奴教授もな。。

2017/06/14 (Wed) 17:58 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

日韓断交は両国にとって天の恵み。考える必要はない。

2017/06/14 (Wed) 19:12 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

日本にパチンコがある以上は、絶対に日本は良くならない。

2017/06/14 (Wed) 19:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!