反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】韓国のダブスタの証明!ベトナムに謝った、いや、謝ってない。ベトナムが謝るべきニダ!

2017
12

今回の動画は、韓国人が触れたがらないベトナムでの蛮行に関する動画です。

日本をありもしない慰安婦問題で責める韓国ですが
ベトナムでのライダイハンを始めとする蛮行については
一切謝罪していません。

金大中大統領が昔、ベトナムに於いて謝罪したとされていますが
当時は韓国内では金大中氏が個人として述べた事とし
国家としての謝罪では無いという論調を各紙が取り上げました。
そして、この時謝罪に対して、軍人の名誉が損なわれると
金大中氏を非難したのが朴槿恵氏と言われています。

金大中氏は赤い人ですし
ベトナムは共産国家ですから、赤い交流の1つだったのかもしれません。

実は金大中氏の謝罪の際に一度だけ謝れば済むのか?
という論調がベトナムの中にありました。
朝鮮人程粘着質では無いベトナム人ですが
虐殺の記憶が生生しいベトナム人にとって
許されざる出来事だったのでしょう。

韓国内での謝罪の評価は様々だったのですが
この事で韓国はベトナムに謝罪をして終わった事になっている
という韓国人は結構います。

しかし、なにか引っかかりませんか?

慰安婦の問題に関して
韓国は、被害者の気が済むまで謝らなければならないと言っていますね。
ベトナム人が「一度謝れば済むのか?」といっている以上
韓国人は謝り続ける必要があるのではないでしょうか?
韓国人の理屈でいけばの話ですが
自分が言っている事とやっている事は一致しないのが韓国人です。

韓国人はベトナムで虐殺をしました。

韓国人は韓国国内でも虐殺をしています。

日本人は韓国人を虐殺していません。

奴隷を解放しました。
教育を与えました。
インフラも整備しました。
朝鮮を豊かにしました。

何を謝罪する必要があるのか?

韓国の総司令官だった蔡命新は、
「誰に対しても償う必要はないあれは戦争だった」と言っています。
戦争だったのは確かですが
韓国軍のやったのは民間人への虐殺であり
レイプです。

「誰に対しても償う必要はないあれは戦争だった」が通用しない世界です。
しかも敵側ではなく
味方側のベトナム人も虐殺している。

完全なる戦争犯罪です。

それが通用するなら韓国は日韓併合に対して文句は言えません。
「誰に対しても償う必要はないあれは朝鮮国内でも、国際的にも承認された事だ」
日本がこう主張できるでしょう。

必要のない賠償を韓国に莫大な金額で払っている日本です。
これ以上何を謝罪、何を賠償するのでしょうか?
甘い顔をすればつけあがるのが朝鮮人です。

謝罪なんてしても意味が無いのですよ。

韓国人自身は絶対に謝罪しない人達です。
謝れば未来永劫誤り続け、賠償し続けなければならないのが
韓国人です。
自分は絶対に謝りません。

そして、自分に非があっても
相手のせいにして、被害者ポジションを取ろうとします。

済州ユナイテッドの対応をみれば解るでしょう。
浦和が悪かったと訴えているのですよ。

ベトナムに対しても同様です。
ベトナムは韓国に対して謝罪するべきだという人までいるのです。
ベトナム戦争で韓国人を殺したからなのだそうです。

それこそ あれは戦争だ、謝罪の必要はない という事ですが
ダブスタ野郎の韓国人は平気で謝罪要求をするのです。

世界でこんな国は韓国しかいませんよ。

被害者ポジションで甘い汁を吸い
集り続ける。
人まねで楽して儲けようとする。
条約や法律、決まり事は守るつもりはない。

こんな国と友好?
ちゃんちゃらおかしいでしょ。

もう、ハッキリお判りでしょう。
まともに相手をするだけ無駄な国なのです。

ガツンを一発食らわせて
断交するのが一番です。

全く相手にしないのではなく
完膚なきまで叩きのめさなければいけません。
断交はその後です。

何故なら、韓国人に上下関係を叩きこまなければならないからです。
日本に二度と楯突こうと思わなくなる程叩きのめさなければいけません。
そして、その後は断交する。

ストーカーになる恐れがありますからね。
叩きのめしたあとは関係を断つのが一番です。
逆恨みをする民族ですからね。

さあ、文在寅よ引き金をひきたまえ。
日本が目を覚ますように
がつんとした一撃を繰り出したまえよ。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】「我々は既にベトナムに謝った日本とは違う!」韓国人の甘い認識に米紙が辛辣な言葉 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16387
【動画】「我々は既にベトナムに謝った日本とは違う!」韓国人の甘い認識に米紙が辛辣な言葉


 ←今日も1ポチで日韓断交が前進します。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】「我々は既にベトナムに謝った日本とは違う!」韓国人の甘い認識に米紙が辛辣な言葉 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16387
【動画】「我々は既にベトナムに謝った日本とは違う!」韓国人の甘い認識に米紙が辛辣な言葉

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応





【動画】韓国に広まる『日本に関する噂』が衝撃的・・・嘘のようで本当のバ韓国の認識8選がヤバすぎるw [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16365
【動画】韓国に広まる『日本に関する噂』が衝撃的・・・嘘のようで本当のバ韓国の認識8選がヤバすぎるw


関連記事

 ベトナム戦争 謝罪 ライダイハン

2 Comments

日本国民旧日本軍人の子孫  

捏造恐喝国家→韓国(朝鮮人)は叩き潰してミンチして鮫の餌しても許さない(`_´メ)(`_´メ)(`_´メ)

2017/06/12 (Mon) 20:04 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

日本人は忘れやすいから、チョンのやったことを、繰り返し永久に語り継がなけれなならない。チョンの実体を世界にどんどん拡散しよう。

2017/06/12 (Mon) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!