人気記事

当日人気記事 ブログパーツ

楽天

カテゴリ

アクセス感謝します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
2位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド


【動画】NHKは在日の巣窟!元駐ウクライナ大使が暴露 除鮮しないと日本はまともにならないよ

今回の動画は
元駐ウクライナ大使馬渕睦夫氏と渡部昇一(上智大学名誉教授)氏の対談の音声動画です。

このなかで馬渕睦夫氏はNHK内部に在日朝鮮人が多数いる事を暴露しています。
そして結構な高い地位にいる事を。

このマスコミ内部に巣食う在日が現在の日本の問題点です。
NHKもそうですが、TBS、フジテレビ、テレビ朝日。
日本テレビにも一部いる様ですね。
そしてテレビ局と関係の深い電通。

左翼新聞各社。

その他マスコミ。

沢山の在日が日々印象操作に終始する現実。
これが日本の諸悪の根源といっても良いでしょう。

在日犯罪者の通名報道。
日本名でしか報道しないテレビ局。
在日の犯罪率の高さを不当に隠ぺいしています。

報道しない自由。
在日、中国、韓国に都合の悪い報道はしない。

民進党に都合の悪い事は報道しない。

露骨な安倍下ろしの印象操作。

数え上げればキリが有りません。

在日は言います。

日本は日本人だけの国じゃない。

違います。日本は日本人の国なのです。
朝鮮半島からの密航者を日本で優遇するいわれはないのです。

ましてや、犯罪者をどうして擁護出来ましょう。

戦後70年経ったのですよ。
もう、自虐史観なんていいじゃありませんか。

日本が日本人である事を誇りに思える国にしましょうよ。

済州の反則行為を、浦和に非がある様に報道する様な
偏向報道をする放送局なんていらないのです。

他国民が情報操作出来ない体制を作る事は非常に重要です。
これは報道の自由以前の問題です。

日本での工作活動を許さないという事です。

だからこそ、マスコミは共謀罪を恐れ、共謀罪を叩くのです。

必要な法整備をして、在日をマスコミから引き剥がす事が必要です。

マスコミの除鮮 教育機関からの除鮮 これは日本にとって急務なのです。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】在日韓国朝鮮人が放送業界を支配してる実態を元外務省職員が暴露 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16384
【動画】在日韓国朝鮮人が放送業界を支配してる実態を元外務省職員が暴露


 ←毎日1ポチだけで進む除鮮運動です


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】在日韓国朝鮮人が放送業界を支配してる実態を元外務省職員が暴露 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16384
【動画】在日韓国朝鮮人が放送業界を支配してる実態を元外務省職員が暴露

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応





【動画】韓国に広まる『日本に関する噂』が衝撃的・・・嘘のようで本当のバ韓国の認識8選がヤバすぎるw [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16365
【動画】韓国に広まる『日本に関する噂』が衝撃的・・・嘘のようで本当のバ韓国の認識8選がヤバすぎるw


関連記事

コメント

冷静に話しましょう

戦後GHQ統治の下に、在日朝鮮人や帰化人を意図的に
日本の各種場所にスパイとして送り込んだんだよ。
GHQが去った後に、日本がすぐさま、再武装して攻めて来ないように
徹底的に自虐、反省を促す、今回の文部科学省の前川喜平を見ても分かるように
ハニトラ、賄賂、パチンコからの無尽蔵な工作資金、金貸し、在日特権商売
少し前のパクリ佐野問題、あの兄弟の顔みても分かるとおり朝鮮帰化人です。

電通も、元は戦時中の諜報機関です。電通が独占して広告を仕切り
テレビ、新聞、広告のある場所へ分配する。もちろん在日企業をごり押しします。
そこで朝鮮に都合の悪い事を放送させない訳ですよ。金を出す=口を出すですからね。
戦後レジームの脱却とは、日本国内から朝鮮人を叩き出す事なんです。

日本国民旧日本軍人の子孫

この発言は←正解です何故か私と同じですよ‼

私だけが感じてるのか←思っていましたが安心です(⌒‐⌒)賛同お願いします(⌒‐⌒)

名無し

いみじくも共産主義の大使が晒してくれたね。その通りだよ何れの組織を乗っ取る為には、広報宣伝企業や官公庁に不穏思想「分子」を、潜り込ませるところから始まる。入ってしまえば地下活動を行いつつメンバーを揃え。夫々のツールを用い企業幹部にのしあがる。今の企業経営者など全学連運動にのめった輩が多くいる。此奴等は表向きは羊の面をしてるが、一皮むけば何時でも狼に寝返る。中国が台湾を弱体化して行った背景は此れだ。何れにせよ、後先考えず雇い入れた結果だ。いま日本が一番注意しなければならないのは、不動産関係だ遊休不動産が多くある北海道や東北、全国過疎地は中国マネーが飛び交ってる。何れは日本国でなく中国領日本省になりかねないぞ。カナダやオーストラリヤでは既に民族が不安を抱いている。アフリカは50%以上を中国が席巻し、現地人でも一部の種族長や富裕層のみが居住地を与えられている位だ。貧困層は難民として流れているのが実態だ。こう言う後詰は報道関係で慣らしていくんだ。

真実史観

国家の職責破壊勢力は癌!
国家の職責(国民の命と財産の死守)不履行政党や妨害者なんぞは、国家の癌!
被害者成り済ましコリアン泣き売! 朝鮮人のみが殺害されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!関東大震災!
 日本列島は天災列島なので、助け合い無き者は淘汰され、生存出来得なかった。日本民族は助け合いを宗として、歴史を刻み、生きてきた。互いに助け合わなければならない大震災時に、なんと、前代未聞の、火付け盗賊強盗強姦の不逞集団がいた。災害救助の真っ最中、自警団を組織した日本民族は、不逞の輩をことごとく成敗した。当然である!
 不逞の輩を調べたら、なんと驚くことに、ことごとくが、朝鮮人であった。救助が最優先の不測の震災時に、顔のよく似た朝鮮人のみを選り分けての殺害は、不可能! これは常識!
 朝鮮人のみが殺害されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!

 帰化や難民の安易な認定や二重国籍や朝鮮人の安易な入国は、天災列島日本においては、上記の如く、簡単にテロリスト化するので、断じて看過するな!国家の職責不履行は、亡国!

詳細は下記を選択し検索
朝鮮族捏造日本人差別碑関東大震災碑群馬県強制連行犠牲者追悼碑等々

真実史観

冷静に話しましょう

在日は、暴力団より悪質な犯罪組織であるのに、戦後ずっと絶対的なタブーとしてしまったせいで、すべての犯罪、諸悪の避難所となり、それらは悉く、在日に集約されてしまった。
在日の存在こそが、諸悪の根源となってしまった。これを育てたのは、問題に立ち向かおうとせず、目を背けてきた日本のせいでもある。
後の世代に禍根を残さないためにも、除鮮は日本にとって必須である。

名無し

おっしゃる通りです、大賛成です、日本は日本人の国です
在日朝鮮人はマスゴミにしろ企業にしろ全員出て行って欲しいです
これ以上在日朝鮮系に銭儲けはさせたくない本国へ帰ってやればいい
日本にたかる在日朝鮮系は全員国外追放して下さい!

  

武力をもって戦うしかない

名無し

NHKだけでも在日を排除してほしい 受信料払うのがどうもね

名無しの日本人

哀れ!南朝鮮人!
除染?その言葉選びは適切、的確ではない!在日は難民!一度、日本国内の在日朝鮮人、在日韓国人の点呼及び生態調査、職務質問、本人確認などを行い、難民はお帰り頂く!朝鮮人の本来の住居の朝鮮半島へ!で、再入国したい方は再入国審査をどうぞ!これが本来の手順手続きであろう!在日の無免許運転率が高いのは有名です!在日だからと優遇してきて野放しにしてきた今までの日本役人達が悪い!

ななしさん

NHKは民営化して別に国営放送局を作ればいいよ
契約はさっさと任意にすべき
非公開コメント

はんにちぐこく

反日愚国 恨寓瘻(はんぐる)
日夜パヨクと闘っています!

NEWS Pic up!

アンケート


朝鮮勢力と戦っています。1ポチ御願い