反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】台湾が韓国を嫌う理由の解釈が台湾と韓国でまるで違う訳とは?

2017
10

今回の動画は
台湾が韓国を嫌う理由にかんする動画です。

台湾と韓国はかつては友好的な関係でした。
おなじ日本領だったという共通点があり
日本から独立した点もいっしょです。

それが一変した原因には中国があります。
中国と台湾の位置づけが世界で取って代わった瞬間があります。

1971年、中華民国が当初占有していた国際連合での中国の議席を中華人民共和国が継承した。多くの国が中華人民共和国へと国際的承認を切り替えるにつれ、中華民国の承認は次第に失われてきた。

ウィキペディア


そんな中、韓国は台湾との国交を続けていた数少ない国だったのです。
しかし、1992年10月盧泰愚大統領が中華人民共和国と国交を樹立し
台湾との国交を断ったのです。

しかも、断交したその日のうちに駐大韓民国中華民国大使館の保有資産を中華人民共和国名義に変更したのです。
24時間のうちに大使館員は国外退去となったのです。

当然、台湾の韓国にたいする国民感情は悪化しました。

以来、両国に関係は冷え切ったという事なのですね。

日本も台湾との国交を断った国でした。
日本は好かれていて
韓国が嫌われている理由って
もっと他にあるのではないでしょうか?

台湾人には韓国人を許せない面があるのではないでしょうか?

おそらくそれは韓国人の差別意識でしょう。
韓国は運よく発展しました。
台湾より上だという意識があるのでしょう。

それが台湾人と接する時にでるのだと思います。

たいしたことないのに上から目線のヤツって嫌われますよね。
つまりはそんな事なのではないかと思います。

実力は無いが自信だけはあるヤツなのです。
嫌われるのには理由がある
韓国人だから。
それが理由として成立するほど韓国人とは
特殊な存在なのです。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】半端じゃない!!!!台湾の韓国嫌い!日本には優しい台湾がここまで? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16349
【動画】半端じゃない!!!!台湾の韓国嫌い!日本には優しい台湾がここまで?


 ←あなたの1ポチが滅韓の力になります。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】半端じゃない!!!!台湾の韓国嫌い!日本には優しい台湾がここまで? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16349
【動画】半端じゃない!!!!台湾の韓国嫌い!日本には優しい台湾がここまで?

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応




【動画】『韓国は心底頭がおかしい』と米専門家が”本気”で主張開始。世界もさすがにヤバイと警告!! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16335
【動画】『韓国は心底頭がおかしい』と米専門家が”本気”で主張開始。世界もさすがにヤバイと警告!!


関連記事

 韓国 台湾

5 Comments

現在の委員及び予備委員/  

■検察官適格審査会   日本の法務省に設置された審議会の1つ。
検察審査会と共に検察をチェックする仕組みとして設けられたが、ほとんど機能していないという指摘もある。これは、ほとんどの場合、審査にかけられる前に自ら辞職するか懲戒免職となるため。直近の記録は、1992年に広島県で失踪した唐津区検察庁副検事が免職となったのみである。
公安委員会とは異なり、「任命前5年間に検察の職務を行う職業的公務員の前歴のないもの」という規定はない。
現在の委員及び予備委員
2017年(平成29年)1月24日現在の構成員。
平口洋衆議院議員  葉梨康弘衆議院議員 古川禎久衆議院議員  階猛衆議院議員 大野元裕参議院議員
▲西田昌司参議院議員  
💀大谷剛彦最高裁判所判事 
💀中本和洋日本弁護士連合会会長

会長代理竹下守夫日本学士院会員
会長・大澤裕東京大学大学院教授  松尾邦弘弁護士
(以下略)
この中に外患罪で告発されている者が二人もいる。ここに申し立てすることになる。
2017 6 10

2017/06/10 (Sat) 10:27 | EDIT | REPLY |   

あ  

単純に、チョソが妄想・捏造で歴史を歪曲しているからでしょ
木違い相手にしたら誰だって嫌気がさすよ

2017/06/10 (Sat) 11:40 | EDIT | REPLY |   

冷徹に離しましょう  

「朝鮮人だから」。
知れば知るほど嫌いになる韓国の分際で
比較的人口の少ない台湾と交流があったために
ものすごく高い「知韓率」を誇るのだと思う。
日本でじいちゃんばあちゃんが朝鮮人を軽蔑してるのが
濃度を数段高めたら酷似した状況になるのではないかなぁ
実体験に勝る嫌韓材料は無いでしょって話

2017/06/10 (Sat) 12:37 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

あと、国交断絶しないとか言って、ヒュンダイ車を売りつけて断交したってのもあるだろうよ。

2017/06/10 (Sat) 12:52 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

朝鮮人が嫌われる理由を分析する必要も無い。
「朝鮮人だから」
それだけで充分ではないか。

2017/06/11 (Sun) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!