反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】村田蓮舫ではない、謝蓮舫であるアイデンティティ!中国版ツイッター「微博」でフォロワー35万人。こんなのが党首な民進党って…

2017
06

今回の動画は、民進党の代表蓮舫さんが中国版ツイッター「微博」でアカウントを持っていたという話題です。

元ネタはU1速報さんです。

この謝蓮舫のアカウントは未だ生きているアカウントですので
ご覧ください。
成り済ましの可能性もない訳ではないのですが
本物に見えますね。
本当のとこはどうなんでしょうね。

http://www.weibo.com/renho?refer_flag=1005055013_&is_all=1

こちらからご覧ください。

2015-8-13 が最後の投稿ですから、しばらくは使っていない様です。

微博をどう使おうとプライベートの事ですからいいのですが
国籍問題が出ている蓮舫さんがこの事実という事が問題です。

かねてから、台湾籍が問題なのではなく
中国の工作員では無いのかが問題な蓮舫さん。

新左翼の口利きで中国に留学しています。
私はバリバリの保守といいながらバリバリの赤い女蓮舫さん。

中国のフォロワーが35万人越えです。

何故中国でこんな活動をしているのか?

日本脱出を目論んでいるのではないでしょうか?

中国での足掛かりなんでしょうか。

共謀罪に問われたら中国に亡命する事は確実なんだろうなと
思わせる蓮舫さんの行動です。

疑われる様な事があれば釈明しなければならないというのが
民進党の主張です。
蓮舫さんはなぜ微博にアカウントをもっているのか
釈明をしてもらいたいですね。

LIFEのコント宇宙人総理の様にズバリ聞きます。
蓮舫さんは中国の工作員なのでは無いですか?

安倍首相を攻撃するだけでお金を貰える仕事?
いい仕事だなぁ!

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】蓮舫完全にアウト!民進党蓮舫代表が『中国SNSで売国疑惑を拡散する』異常事態が発生。 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16295
【動画】蓮舫完全にアウト!民進党蓮舫代表が『中国SNSで売国疑惑を拡散する』異常事態が発生。


 ←毎日1ポチだけで進む売国奴潰しです


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】蓮舫完全にアウト!民進党蓮舫代表が『中国SNSで売国疑惑を拡散する』異常事態が発生。 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16295
【動画】蓮舫完全にアウト!民進党蓮舫代表が『中国SNSで売国疑惑を拡散する』異常事態が発生。

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応






【動画】加計学園圧力文書を検証してみた つぎはぎだらけのファイルは誰が作った? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16280
【動画】加計学園圧力文書を検証してみた つぎはぎだらけのファイルは誰が作った?


関連記事

 謝蓮舫 村田蓮舫 民進党

4 Comments

冷静に話しましょう  

これ、拡散でしょw

2017/06/06 (Tue) 15:29 | EDIT | REPLY |   

ななし  

台湾籍なのに何故か北京大学に留学し(→実力以上に強力なコネクション有り)、戻って来たらあれよあれよという間に、政権与党の重要役職に就いて「二番じゃダメなんですか?」と、日本を下げる名ゼリフを吐く。
民主党が野に下ると、野党第一党の代表に就任し、総理を狙える位置にまで成り上がる。
北京大学に入学させられる強力なコネクションがあり、日本への親近感や忠誠は見受けられず、日本の発展や躍進には興味が無さそうで、むしろ日本を貶める言動の数々。
日本の中枢に食い込んだ某国の工作員。外観誘致のなにものでもない。謝蓮舫。

2017/06/06 (Tue) 17:54 | EDIT | REPLY |   

真実史観  

国家の職責破壊勢力は国民の敵!

国家の職責(国民の命と財産の死守)不履行政党や妨害者なんぞは、国家の癌!
被害者成り済ましコリアン泣き売! 朝鮮人のみが成敗されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!関東大震災!
 日本列島は天災列島なので、助け合い無き者は淘汰され、生存出来得なかった。日本民族は助け合いを宗として、歴史を刻み、生きてきた。互いに助け合わなければならない大震災時に、なんと、前代未聞の、火付け盗賊強盗強姦の不逞集団がいた。災害救助の真っ最中、自警団を組織した日本民族は、不逞の輩をことごとく成敗した。当然である!
 不逞の輩を調べたら、なんと驚くことに、ことごとくが、朝鮮人であった。救助が最優先の不測の震災時に、顔のよく似た朝鮮人のみを選り分けての成敗は、不可能! これは常識!
 朝鮮人のみが成敗されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!

 帰化や難民の安易な認定や二重国籍や朝鮮人の安易な入国は、天災列島日本においては、上記の如く、簡単にテロリスト化するので、断じて看過するな!国家の職責不履行は、亡国!

詳細は下記を選択し検索
朝鮮族捏造日本人差別碑関東大震災碑群馬県強制連行犠牲者追悼碑等々

真実史観

2017/06/06 (Tue) 18:03 | EDIT | REPLY |   

ななし  

嘘ついたことに「謝らない」けど、自分を育ててくれた日本に「感謝」しないけど、謝蓮舫。

2017/06/06 (Tue) 20:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!