反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】浦和対済州大乱闘!済州監督「浦和の選手が挑発したからニダ!」と開き直り発言で反省一切なし

2017
01

今回の動画は、 AFCチャンピオンズリーグの浦和レッズ対済州ユナイテッド戦での
乱闘事件の動画です。

浦和の選手が遅延行為をしていると韓国側が激昂し
もみあいになったところまでは、よくある光景。
問題はその後、済州ユナイテッドの控え選手が
ベンチを飛び出し、グランドを横断
阿部選手に故三沢選手ばりのジャンピングエルボーをかましたのです。
倒れ込む阿部選手。一発退場です。

さらに試合終了後も、収まらない済州側の選手が日本選手をおいかけまわし
試合終了後にも関わらずレッドカードとなったのです。

相変わらずスポーツの意味が解らないゴミ民族です。
国際スポーツの場に参加する資格などないのです。
バレーに続き、サッカーも韓国選手の参加を禁止にしてもらいたい。

勝っても負けても韓国戦は後味がわるいのですね。

瞬間的に激昂し、暴力行為に及ぶのは今回が初めてではありません。
数々の暴力行為を韓国人はしています。

2017年3月23日に行われた、ロシアワールドカップアジア最終予選
中国VS韓国
ボールをキープし倒れた中国選手を韓国人がキック。
完全に故意に蹴っています。

昨年の浦和vs浦項(ポハン)戦でもテープ投げ捨て事件がありましたね。
この時も浦和のスタンドが挑発したからだと嘘を言っています。

2015年の練習試合でG大阪が蔚山現代の酷いラフプレーでもみ合いになっていますし
2012年にはサガン鳥栖・FW豊田陽平選手が水原との練習試合で殴られています。
これもプレート関係ない所です。

2013年のW杯予選で韓国人スタッフが、イラン選手を殴っています。
この時もイラン側が挑発したとAFCはおとがめなし。
先ずはAFCの除鮮から始めるべきですね。

2012年独ブンデスリーガで孫弘敏(ソン・フンミン)が練習中、同僚のスロボダン・ライコビッチを蹴っています。

古くはマラドーナまで蹴り倒しているのです。

2002年のW杯では世界のサッカーファンを敵に回しました。
この時も数多くの謎ジャッジが疑惑を呼びました。

この様に韓国人を国際スポーツに出場させてはいけないのです。
試合ではラフプレイや乱闘騒ぎ
審判の買収、組織毎の買収。
アジア大会ではバドミントンでの会場空調操作。
ありとあらゆる不正をする韓国人。

決して反省する事はありません。
今回の騒動でも済州の監督は、浦和の選手がベンチ前で挑発を行った為
済州の選手が激昂したと釈明しています。

まったく盗人猛々しいとはこの事です。

韓国においては、負けは相手の下になることであり
腐れ儒教の国である韓国では
負ける事は死を意味します。
何事も上下で考える韓国にスポーツは理解できないのです。

放っておけば、スタンドに日章旗があっただの
差別されただの、言い始めますよ。
負けても被害者ポジションだけはキープしたいのが韓国人です。

後味が悪い事になるので
本当に韓国と関わりたくないですね。

韓国紙では、浦和が悪いと報道されるのでしょうね。
ああ、本当に潰したい国ですわ。

では、動画でご確認ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。



【動画】ACL浦和戦で韓国選手が”前代未聞の退場劇”『済州監督が”露骨な嘘”を吐いて』日本を逆糾弾 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16211
【動画】ACL浦和戦で韓国選手が”前代未聞の退場劇”『済州監督が”露骨な嘘”を吐いて』日本を逆糾弾


こちらが乱闘シーン
【動画・サッカー大乱闘】韓国選手が阿部にエルボー!浦和レッズvs済州ユナイテッド [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16209
韓国選手が阿部にエルボー!浦和レッズvs済州ユナイテッド


 ←朝鮮人を国際スポーツから排除する為に1ポチお願いです。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】ACL浦和戦で韓国選手が”前代未聞の退場劇”『済州監督が”露骨な嘘”を吐いて』日本を逆糾弾 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16211
【動画】ACL浦和戦で韓国選手が”前代未聞の退場劇”『済州監督が”露骨な嘘”を吐いて』日本を逆糾弾

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

こちらが乱闘シーン
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画・サッカー大乱闘】韓国選手が阿部にエルボー!浦和レッズvs済州ユナイテッド [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16209
韓国選手が阿部にエルボー!浦和レッズvs済州ユナイテッド

リンク先で下にスクロールすると動画があります。




他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応





元TBS山口敬之を告発の詩織さん、在日韓国人、辛淑玉・元SEALDs・五寸釘ほなみ・しばき隊ら反アベ界隈の反日左翼が次々と支持を表明する理由が判明! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16200 (1)
元TBS山口敬之を告発の詩織さん、在日韓国人、辛淑玉・元SEALDs・五寸釘ほなみ・しばき隊ら反アベ界隈の反日左翼が次々と支持を表明する理由が判明!



関連記事

 浦和レッズ 済州ユナイテッド 乱闘

8 Comments

冷静に話しましょう  

試合後にサポーターに挨拶に行ったのを挑発っていうのか?

スポーツ選手以前に文明人とは思えんな。
韓国人に国際スポーツは無理なんじゃないの。

2017/06/01 (Thu) 09:52 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

なおドイツWCの前の練習試合でイギリスで
テコンサッカーを披露したところジョンブルにラグビーサッカーで
ボコボコにされた模様。

2017/06/01 (Thu) 09:56 | EDIT | REPLY |   

\(^o^)/  

女子バスケットボールでもやってたね

2017/06/01 (Thu) 10:07 | EDIT | REPLY |   

ななし  

相変わらずバカで安心した。

2017/06/01 (Thu) 10:08 | EDIT | REPLY |   

名無し  

地上から抹消しろ。

2017/06/01 (Thu) 10:22 | EDIT | REPLY |   

真実史観  

人モドキを白状!

 「不可逆解らない」は、人モドキを自白(韓国人やケナタッチや石破茂)!人面獣心人非人対処は、中国式の、飼い主の態度が特効薬!
  「不可逆解る」国連事務総長は、「人間」!

真実史観

2017/06/01 (Thu) 10:49 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

韓国人はぐれた民族である。
慰安婦も韓国人の男どもがやったことである。
それとも、物陰に隠れて震えてたか。
遠吠えしか出来ない韓国の男どもよ、
日本人と、てめーらの女どもに謝れ。

2017/06/01 (Thu) 10:56 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

ホームでこのザマってどういうことよ。
いつもいつもその場しのぎの妥協した対応してきたから既になめられ切ってんじゃん。

旭日旗と同じでっち上げの言い訳。
今後、日本サッカー協会が韓国に配慮した対応したら絶対許さない。

2017/06/01 (Thu) 15:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!