反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】山口敬之氏、完全にハメられた事が確定!尹詩織に強烈な援軍でバレバレwww

2017
31

今回の動画は、山口敬之氏をレイプ告発した伊藤詩織氏に関する動画です。

この事件?は2015/4におこったそうです。
当時TBSワシントン支局の山口敬之氏が
就職の相談をした伊藤詩織氏が
お酒をのんで酔っ払い(彼女は薬を盛られたといってます)
ホテルに連れ込まれ、レイプされたと警察に訴えて
山口氏が取り調べを受けて結果不起訴になったものを
何故か今、蒸し返した話です。

なぜ不起訴になったものを今、不服申し立てをしたのでしょうか?

既に終わった問題です。
長期の取り調べで不起訴になったんですね。
何故不起訴になった段階で不服申し立てをしなかったのか?

問題は彼女の背景にある様です。
詩織さんの代理人弁護士 西廣 陽子
事務所の代表弁護士 松尾 明弘 民進党 東京都2区総支部長

解りますか?

さらに急にパヨク界隈が姦しくなってきました。
辛淑玉 ほなみ しばき隊等は次々に支援を表明。

これで線は繋がりました。

レイプの被害者?
酔ってゲロゲロになった女を介抱して
ゲロの始末までして
別のベットに寝かしつけて

酔いがさめて来たら半裸でベッドに入って来て
それでえっちしちゃったらレイプなの?

無理やりって伊藤詩織さんが言っているだけですよね。
何にも証拠がない。
結果として就職できなかった伊藤詩織さんの逆恨みの
レイプ冤罪なのではないのかな?
痴漢冤罪と一緒ですよ。

伊藤詩織さんは何故記者会見で共謀罪に触れて
しかも何度も安倍首相と近い山口敬之という
印象操作をしているの?

警察が空港で逮捕状を持って待っていたけど逮捕出来なかったって
警察が発表した訳でもないですし
大きな力が働いたって言ってるのも
本人だけだし
レイプ事件を安倍首相がもみ消すメリットなんて
伊藤さんが顔を出して告発する以上に
何もないのではないでしょうか?

警察が安倍総理から言われて逮捕をとりやめ?
妄想も甚だしいな。

あくまでも推定だが
お酒に酔って、セックスした事までは本当でしょう。
セックスまでしたのは就職関係の見返りが欲しかったからでしょう。

しかし、セックス後見返りの確約を要求した伊藤さんに
確約は出来ないと断ったのではないでしょうか?

山口敬之氏はTBSでは主流派では無く
近い将来の退職も想定している時期でしょう。
自分のコネで何とかなる問題でも無かったので
断った。
体まで提供している彼女が激怒し
レイプと言い始めたのが真相ではないのかな?

あくまでも推定ですよ。
私にも何の証拠もなく、あてずっぽうに言っているだけです。
何の信ぴょう性も無い話です。

ですが伊藤さんの証言より、よっぽど現実味があるでしょう。

いっちゃなんだが売名行為でしかないのではないかな?
それが朝鮮勢力と結びつき
安倍降ろしの為に使われた。

もともと左翼寄りの人物の様です。
彼女のHPにはSEALDsの奥田愛基くんの写真もありますし
お名前の伊藤は在日の尹さんがよく通名で使う名前です。

山口敬之氏がTBSを辞めるきっかけとなったベトナムの記事を書いた時期でもあるので
そっち方面の工作だったのかもしれません。

更に最近、テレビなどで北朝鮮の情報を暴露してきた山口敬之氏潰しなのかも知れません。
朝鮮人のやり口ならあり得る事です。

いくら工作をしても民進党の支持率なんて上がりませんよ。
メディアを使った工作は既にバレバレです。

キチンとした政策論議こそが民進党の存在意義のハズですが
安倍首相のあら捜しに終始する国会運営では
浮上のきっかけすらないでしょう。
次の選挙では泡沫政党となり、共産党に飲み込まれる事になりそうですよ。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


元TBS山口敬之を告発の詩織さん、在日韓国人、辛淑玉・元SEALDs・五寸釘ほなみ・しばき隊ら反アベ界隈の反日左翼が次々と支持を表明する理由が判明! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16200
元TBS山口敬之を告発の詩織さん、在日韓国人、辛淑玉・元SEALDs・五寸釘ほなみ・しばき隊ら反アベ界隈の反日左翼が次々と支持を表明する理由が判明!


 ←毎日1ポチだけで進む売国政党潰し


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
元TBS山口敬之を告発の詩織さん、在日韓国人、辛淑玉・元SEALDs・五寸釘ほなみ・しばき隊ら反アベ界隈の反日左翼が次々と支持を表明する理由が判明! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16200 (1)
元TBS山口敬之を告発の詩織さん、在日韓国人、辛淑玉・元SEALDs・五寸釘ほなみ・しばき隊ら反アベ界隈の反日左翼が次々と支持を表明する理由が判明!

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応





【動画】世界で広がる韓国人狩り!アメリカで韓国人が鉄パイプで集団リンチされる事態にw [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16183
【動画】世界で広がる韓国人狩り!アメリカで韓国人が鉄パイプで集団リンチされる事態にw


関連記事

 山口敬之 レイプ 民進党 伊藤詩織

5 Comments

ンスル  

事件当時
山口さんは反政府勢力のTBS社員。

安部さんと山口さんをくっつけようとするのは絶対に無理。

2017/05/31 (Wed) 18:12 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

明らかにレッテル張りで山口を潰そうとしてるの明白。
2年も前に不起訴になってる案件を今頃持ち出して

何がやりたいのか、TBSに謝罪や責任の問題にもせず
ただただ強姦した山口ってレッテルを貼って邪魔なジャーナリストの
山口氏を潰したいだけの完全な工作だよ。

これは本当にこの絵描いた奴、許せない。そして120%在日工作組織

2017/05/31 (Wed) 18:25 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

伊藤のイ

2017/05/31 (Wed) 18:27 | EDIT | REPLY |   

名無し  

ベトナムでの韓国軍慰安所を見つけて、反日会社を解雇されたが、社員なら黙っていただろう事までフリーでペラペラ喋り出した。

飼い殺しにしたかったのに、おのれ〜社会的に抹殺してやる。

実にわかりやすい。前川みたいに、いくら毛並が良くても女で転けたから、今回は女でやれか。わかりやすい。ってかバカか。

2017/05/31 (Wed) 20:48 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

尹ソナどうしてん?

2017/06/03 (Sat) 19:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!