反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】「日帝残滓」を一掃しるニダ!こそ韓国が日本に追いつけない理由なのだが

2017
31

今回の動画は、韓国が日本に追いつけない理由という話題です。

韓国人が良く言う、日帝に文化を奪われ、文字を奪われ、日本語を強要されたというものがあります。

この理屈が韓国人を縛っている反日教育のさいたる物です。

ここに拘るあまり、韓国は数々の誤り、自爆をしています。

ありもしない民族抹殺政策で、呪いの杭が打ち込まれたとし
測量の杭を抜きまくりました。

まともな測量がなかった為、日本が測量しただけなのに
日本の呪いガー!と意味も無く抜いたのです。

日本が統治した時代に名称を偏向した地名なども
韓国建国?後変えまくりました。

代表的なものがソウルの漢字表記です。
漢城から京城と変わったのですね。
漢城は清に対する服従のいみでつけられた名前の様です。
もともと、朝鮮時代以前から、漢城、漢陽、京城などのさまざまな表記があった
ものから日本が一つに統一しただけの事ですね。

博多から福岡になったようなものです。(そうなのか?)

京城という漢字の意味は
「王が居住する都市」という意味なのだそうです。
日本人が朝鮮を貶めようとするのならば
そんな名前をつけるはずがないですよね。

当時の朝鮮には満足な文化もなく
庶民は教育も無く、文盲がたくさんいました。
朝鮮中に学校を建てまくり
朝鮮人を教育したのはなんの為でしょうか?

世界で植民地支配している国で教育を施した例なんてありません。

日本は併合したのであって、植民地支配をしたわけではない
証明です。

日本に文字を奪われたと主張する韓国人。
漢字混じりのハングルで教育したのは日本人。
ハングルを普及させたのは日本人です。

庶民がしらなかった漢字を知ったのは
日本のおかげです。

そんなに日帝残滓がいやなら
なぜ名前は漢字表記なのか?

おでんもじで表記すればいいじゃないですか。

ゆんでもぴょんでも
はんぐるで表記すればいいじゃないですか。

なんで漢字も読めないのに名前は漢字表記なの?

やるなら徹底してやれよ。
ちゅうとハンパに漢字をのこすなよ。

日帝残滓を一掃するなんて事に一生懸命という事は
反日教育に染まっている、洗脳が効いているという事。

愚民になっている証明なんですけどね。

反日が第一義的にあるから
あらゆることが反日基準で決められる。
だから道を誤る。

反日でスワップも消えました。
いま、韓国経済も消えようとしていますし
国すら消えようとしています。

それも自業自得
地獄に落ちていく韓国を生暖かくみまもりましょう。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【韓国の反応】韓国人「韓国が日本に追いつけない理由」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16192
韓国人「韓国が日本に追いつけない理由」


 ←毎日1ポチで断韓につなげよう。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【韓国の反応】韓国人「韓国が日本に追いつけない理由」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16192
韓国人「韓国が日本に追いつけない理由」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応





【動画】世界で広がる韓国人狩り!アメリカで韓国人が鉄パイプで集団リンチされる事態にw [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16183
【動画】世界で広がる韓国人狩り!アメリカで韓国人が鉄パイプで集団リンチされる事態にw


関連記事

 韓国 日帝残滓

1 Comments

冷静に話しましょう  

まぁ、客観的に観測すれば『自発的に退化してる』訳だしね。
馬鹿そのものと言う他ないのが反日原理主義の惨めな現実だわ。

2017/05/31 (Wed) 11:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!