反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】戦犯国はウリに譲歩して当然ニダ!日韓漁業協定が毎度決裂する訳とは?

2017
29

今回の動画は、日韓漁業協定の交渉決裂の話題です。

この日韓漁業協定というのは長年行われています。
古くは1965年に日本と韓国との国交樹立と同時に、日韓漁業協定は締結されています。
それ以前李承晩ライン設定の理由に
日本による漁業権の侵害という名目もあり
両国家間での懸案事項です。
しかし、両国間でのトラブルが絶えず
1998年1月には、日本側から協定の終了を韓国側に通告しました。

そして、1998年11月28日に「漁業に関する日本国と大韓民国との間の協定」
が締結され現在に至っています。

漁業共同委員会を毎年行っているのですが決裂があいついでいます。
(ちょっと端折りすぎたかな)
まあ、そんな経緯です。

何が問題かっていうと
韓国が何を決めても守らないという事です。

どんな取り決めをしても違法操業が後を絶たないのです。
規則を守る日本の漁師ばかり不利を被る事になります。

もともと、韓国人ですから規則を守るなんて事は考えないのですね。
まして、日本との取り決めですから
戦犯国がウリに文句をいう筋合いはないなんて
本気で思っています。

韓国にとって日本は悪です。
悪い日本が譲歩して当然なのです。

日本との取り決めなんて守らなくていいなんて
正気で言う人達なんですよ。

譲歩する気が無い人達との交渉なんて
するだけ無駄です。

違法操業に対しては厳しく接するべきなのです。
殴られないと解らないのですから
拿捕するなり、攻撃するなりしなければ
無くなりませんよ。

警告だけならば舐めてきますからね。

相手は日本人とは違う
同じ人間同士なんて思ってるから行けないのです。

人では無いものとの交渉と思わなければいけません。

いつまでこんな事を続けるの?
もういいですよ。
Noといえる日本に今こそならなくてはいけません。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【韓国崩壊2017年5月28日】日本と漁業交渉へ 「韓国が復活させろと絶叫する」事態に! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16163
【韓国崩壊2017年5月28日】日本と漁業交渉へ 「韓国が復活させろと絶叫する」事態に!


 ←今日も1ポチで日韓断交が前進します。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【韓国崩壊2017年5月28日】日本と漁業交渉へ 「韓国が復活させろと絶叫する」事態に! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16163
【韓国崩壊2017年5月28日】日本と漁業交渉へ 「韓国が復活させろと絶叫する」事態に!

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応





【動画】韓国 崩壊 日本メディアが在日韓国人最大のタブーを報道キタ━━━━ ゚∀゚ ━━━━!! 在日韓国人の殆どが密入国者の子孫だという証拠と戦後の悪事を暴露 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16161
【動画】韓国 崩壊 日本メディアが在日韓国人最大のタブーを報道キタ━━━━ ゚∀゚ ━━━━!! 在日韓国人の殆どが密入国者の子孫だという証拠と戦後の悪事を暴露



関連記事

 日韓漁業協定 違法操業

6 Comments

ななし  

約束を守らないのなら締め出すべき.

2017/05/29 (Mon) 07:22 | EDIT | REPLY |   

バカチョン大魔王  

無理難題言いたい放題で懲りずに過剰要求するんだから放置しておけばいいだけ。

捨て置けばいい。
日本の漁獲枠って鯖だけやろ、わざわざ南朝鮮近海くんだりに出向いてまで不衛生な海洋環境で汚染された鯖を漁らいでも日本沿岸で充分賄える。

タチウオを漁獲できないままで難儀するのは南朝鮮の愚民だけ、日本は何ら困らない。

2017/05/29 (Mon) 08:44 | EDIT | REPLY |   

ななし  

韓国EEZの鯖漁だって
北朝鮮拿捕船の撒餌みたいなものだろ

2017/05/29 (Mon) 09:08 | EDIT | REPLY |   

万年属国チョン性奴隷献上歴史  

歴史なしチョン

旭日旗フォロワ-韓は戦犯属国だからシナ国に土下座謝罪賠償しなければならない。日本に要求する乞食韓ヒトモドキ下人類 人類じゃないチョン類だ。

2017/05/29 (Mon) 11:23 | EDIT | REPLY |   

A敦子  

里美です。

【Eine russische Saengerin】 = A russian woman-singer

パリナ・セルゲエブナ・ガガリナ[Polina Ssjergjejewna GAGARINA] aその5

Полина Гагарина - Нет
[Das offizielle Musikvideo, dass Polina Ssjergjejewna GAGARINA ihr eigenes Musikstueck <Nein> (Autor der Musik und Textes: Konstantin Shotajewitsch MJETADSJE, Regisseur: Alan ????? BADOJEW) vorfuehrte. Eigentum (C) 2012 Velvet Music]
[Einen Federschriftschreiber hat Polina in diesem offiziellen Musikvideo.]
https://www.youtube.com/watch?v=xsk3re3IKbs

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[dt.: die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. ロシア語の聞き取りの特訓にお使い下さい。
4. japan.: ロシア, russ.: Россия, dt.: Russland, daen.: Rusland, finn.: Venaejae
5. japan.: パリナ・セルゲエブナ・ガガリナ, russ.: Полина Сергеевна ГАГАРИНА, dt.: Polina Sergejewna GAGARINA,【dt. genau transkribiert: Polina Ssjergjejewna GAGARINA】
6. Polina Ssjergjejewna GAGARINA (1987-) ist eine russische Saengerin aus Saratow, Russland.
7. japan.: コンスタンツィン・ショタエビチ・メラドゼ, russ.: Константин Шотаевич МЕЛАДЗЕ, dt.: Konstantin Shotaewitsch MELADSE, 【dt. genau transkribiert: Konstantin Shotajewitsch MJETADSJE】
8. Konstantin Shotajewitsch MJETADSJE (1963-) ist ein georgisch-ukrainischer Komponist und Musikproduzent aus Batumi, Adsharien, Georgien.
9. japan.: アラン・?????・バドエフ, russ.: Алан ????? БАДОЕВ, dt.: Alan ????? BADOJEW, 【dt. genau transkribiert: Alan ????? BADOJEW】
10. Alan ????? BADOJEW (19??-) ist ....

2017/05/29 (Mon) 12:34 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

交渉の仕方も知らん人達だからね今迄よく妥結してきたな。

2017/05/29 (Mon) 17:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!