反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

これこそ韓国人です ~ 大物議員の“無礼な”行為をまねる人続出で、済州空港がめちゃくちゃに=韓国ネット「青少年への悪い見本」

2017
28

【韓国】大物議員の“無礼な”行為をまねる人続出で、済州空港がめちゃくちゃに=韓国ネット「青少年への悪い見本」



1: ダース・シコリアン卿 ★@ 2017/05/27(土) 20:12:50.08 ID:CAP_USER
2017年5月25日、韓国の国会議員が空港で見せた行為をまねする人が続出し、韓国・済州(チェジュ)空港の到着ロビーが大混乱に陥っているという。韓国・ソウル新聞などが伝えた。

韓国政界で要職を歴任してきた「正しい政党」の金武星(キム・ムソン)議員は23日、日本からの帰途でソウル金浦空港に到着、この時手にしていたスーツケースの、出迎えた関係者への渡し方が話題となった。

到着ロビーのゲートから出てくるや否や、右手で押していたスーツケースをそのまま関係者の方に滑らせ「パス」、受け手にはちらりとも視線を移さなかったことから、これがスポーツの高度な技「ノー・ルック・パス」のようだとネットで反響が起こったのだ。

そしてこの反響は実際の空港にまで広がった。25日、済州島を訪れた観光客のSNS投稿によると、済州空港の到着ロビーでは「ノー・ルック・パス」をまねする人が続出し、他の観光客らの通行を妨害する騒ぎに。

そして空港職員らが迷惑客らに自制を求める事態になっているという。

SNSには他にも、「済州空港に行く途中なんだけど、ガイドさんから『金武星ごっこ』をするなと言われた」「修学旅行生たちが『ノー・ルック・パス』をやって済州空港がめちゃくちゃなことになっている」などの投稿があった。

報道によると、済州空港だけでなく韓国国内の他の空港でも一部の観光客が到着ロビーのゲート付近で金議員のまねをする姿がみられるという。

金議員の動画が公開された当初、関係者に文字通り目もくれず荷物を放った行為に対し、韓国では

「礼儀がない」
「パワハラだ」
「品性が感じられない」

といった批判も多数出ていた。

そのため修学旅行生がまねをしているとの今回の報道には

「子どもたちにとんだことを教えてくれたね」
「青少年への悪い見本になった」
「国会議員が社会の模範とされてるから、生徒たちがまねするんだよ」

と、子どもたちへの影響を懸念する声が寄せられている。

また、

「姿からして傲慢(ごうまん)さが分かる」
「情けない。もう顔も見たくない」
「文在寅(ムン・ジェイン)大統領は国民に笑顔をくれるけど、金武星がくれるのは笑いのネタ」

と金議員に対し改めて厳しい言葉を投げるコメントや、

「まねする際は左右をよく見てからね」
「金武星はカーリングでも始めたらどうだ?」

と面白おかしく笑い飛ばそうというコメントもあった。

Record china 配信日時:2017年5月27日
http://www.recordchina.co.jp/b179447-s0-c10.html


20170526-06596003.jpg

 ←毎日1ポチで断韓につなげよう。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/05/27(土) 20:48:08.17 ID:9jdK9hJd
>>1
これが優れた民主主義かwwww

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/05/27(土) 22:46:32.66 ID:5ycSvyj8
>>1
人の振り見て我が振り直せって言葉は無いのかw

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ ぱよぱよちーんc2ch.net 2017/05/27(土) 23:18:08.27 ID:4BBWM5At
>>58
直したからこうなったという見方もw

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/05/27(土) 20:14:23.18 ID:z3n+UiEp
真似じゃなくて素が出てんだろ?

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/05/27(土) 20:21:31.79 ID:oXFu1wWR
韓国民の中から選ばれる韓国国会議員が、韓国民以上の品性を持ってるわけがないだろう

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/05/27(土) 20:21:33.00 ID:JeOV6+dt
平気で他人をディスるのは韓国人のお家芸だもんな。人格障害者だから。

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/05/27(土) 20:23:38.49 ID:yyePlQau
上下関係を誇示するために生きてる民族だからな

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/05/27(土) 20:25:18.83 ID:VZjikw2c
いや、空港でスーツケース転がせる年齢なら良し悪しの分別つくやろ

性根がクソ

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/05/27(土) 20:26:52.85 ID:f59g5j89
目下の物には無礼三昧とか、実に韓国人らしいw
それをすぐに真似したくなるって、やっぱり未開の土人国家って感じだな

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/05/27(土) 20:29:18.71 ID:Myx1cgPv
無礼だとかなんとか今更気にすんな

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/05/27(土) 20:30:30.83 ID:f/nWjlSu
子供の頃、こういう大人になりたくはないと思った 
でも、子供がこういうマネをしてんだな 韓国では。

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/05/27(土) 20:31:13.10 ID:eDFxIsI5
あれ?大統領替わったから国全体が良くなったんじゃないの?

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/05/27(土) 20:31:33.78 ID:st1LGhDM
半島題材の絵本が出来そうだな。「キムとパク」「金はどこにいった」「ヒガンデールとネタンデール」とか。(-。-)y-~

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/05/27(土) 20:46:59.50 ID:ewVTpO2V
その大物議員とやらが何をしに日本に来てたんだ
まったくニュースにもなってなかったよな

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/05/27(土) 20:52:45.01 ID:PFZ1Mh/v
なんだ日本に対する韓国の議員の態度かと思ったわ

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/05/27(土) 20:54:13.39 ID:eRs76RVC
普通のゲートからスーツケースおしてくる大物議員って?
かばん持ちとかいないの?

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/05/27(土) 20:56:24.44 ID:APOp3w9B
兩班なら良いんじゃないの、そんな国だしwww

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/05/27(土) 20:58:44.07 ID:STPn5Nq1
現代の両班、財閥の令嬢がパン屋経営するドラマでパン屋が乱立したりとか。
財閥子息の真似して散財した結果家計が債務だらけになったんだろ?
去年か一昨年あたりまでアメリカから小麦粉の支援受けてたというのによくやるよ。

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/05/27(土) 21:02:30.54 ID:HnpYN1eh
ポイントは日本からの帰途というところです
よほど日本で不愉快な思いをしたのではないでしょうか
だから、ついつい部下や目下の者に八つ当たり的態度を取ってしまったと推測されます

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/05/27(土) 21:09:23.92 ID:PKLeapKU
日本は、貧困調査といえば、教育行政を所管する文部科学省の
官僚トップが児童買春をしても、マスコミが擁護してくれます

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/05/27(土) 21:13:23.28 ID:eiIj0Xt3
ローソクデモで追放したらどうかね?
もう日本人も知ったからね、外国に知られた不名誉議員だな。

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/05/27(土) 21:54:56.18 ID:8T6bHHJ5
やってることがガキそのもの
幼稚すぎて痛い

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/05/27(土) 22:06:13.12 ID:jf+0nXrc
こんなアホなことが流行るとは、いかにも
人の迷惑を省みない朝鮮民族らしい話

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/05/27(土) 22:39:55.66 ID:GOL2aikm
正しい政党の議員がやった事なら正しいんだろ



韓国ではw

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/05/28(日) 00:22:28.42 ID:J3qkv19T
自制を求めると、もっとやっちゅうようなイメージがある。

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/05/28(日) 09:20:32.23 ID:du0J0QFQ
朝鮮人の傲慢さが分かる一場面だ

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/05/28(日) 09:28:56.23 ID:JoIFWCgS
悪意のこもった単語=悪口
が世界で一番多い言語は
韓国語だと聞いたことがある
日本語に訳せない言葉もあるってよ



元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1495883570/

他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応





【動画】韓国女と結婚した名門大のカナダ人講師の末路をご覧ください [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16137
【動画】韓国女と結婚した名門大のカナダ人講師の末路をご覧ください



関連記事

 金武星 済州空港

2 Comments

   

難しいルールも地道な練習も必要ない、土人向けの気軽なスポーツなんだろう。

2017/05/28 (Sun) 15:05 | EDIT | REPLY |   

jack  

Wіth the intеntion to be successfսl with freelancing, it iss necessary to be self-disciplіned, motivated, and organized.
If yߋu happen to elect to take thе route of freelancing, yⲟu
wiⅼl neеd to have the ability to searϲh and ρrocure potential jobs, be ѵery еffᥱctive inn
ѕcheduling yoir time, and have good math abilitіes ffor
the aim ߋf billing and taxеs.

2017/05/31 (Wed) 14:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!