反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】人生で最もやってはいけない選択!韓国女との結婚した場合の末路とは?

2017
27

今回の動画は、韓国女性と結婚したカナダ人講師の生活ぶりを動画にした物です。

その気の毒な人の名前は
名前:ポール・ジェンバー
年齢:44歳
国籍:カナダ
職場ではエリート講師なのだそうです。

韓国嫁のいびりに合いながら育児をしています。

4人も子供をつくっては後戻りできないですね。

なぜ韓国嫁を選択したのでしょうか?

普通のカナダ人で、とくにブサイクという訳でもない。
他に選択肢は無かったのでしょうか?

有名人でも韓国人と結婚した結果悲惨な末路となった方は多いですね。

ハリウッドスターのニコラス・ケイジさんも韓国系女性と結婚して失敗した方です。
当時レストランのウエイトレスとして働いていた20歳年下のアリス・キムさんと結婚。
噂では日本人と名乗っていたそうです。
2人の子供がいたそうですが、
結果、三度目の離婚という事になりました。
一説によると彼女の一族の家まで建ててあげたのだそうです。
散々むしり取られたのでしょうね。

同じくハリウッドスター、ウェズリー・スナイプスさんはもっと悲惨です。
米国で画家として活動中だったニッキー・パクさんと結婚。
所得を虚偽申告で刑務所行となりました。

高嶋政伸さんも犠牲者でしょう。
自称台湾人だった美元さんと結婚
散々浪費され、貯金残高ゼロになったそうな。
その後目が覚めた高島さんは離婚を申し立て
裁判沙汰になりましたね。
やっと離婚して
女医さんと再婚、お子さんも出来て今では幸せに暮らしています。

一番悲惨な末路としては伊良部さんでしょう。
メジャーリーグヤンキースでピッチャーをするなど
球界で活躍し、米国グリーンカードまで取得しました。
京淑(きょんす)夫人は在日朝鮮人でした。
こちらも浪費癖があった様ですね。
晩年には既に別居状態でしたが離婚は出来なかった様です。
伊良部秀輝さんは事業に失敗して自殺しました。
彼の骨は無縁仏として納骨されているそうです。
正確に難があり、引退後球界との接触がない伊良部秀輝さんでしたが
野球としては成功者であったはず。
ここまで悲惨な末路が待っていようとは…

韓国人と関わってはいけません。
悲惨な末路が嫌なら避けた方が良さそうです。

死ぬまで集られるのです。

また、日本人を装い、有名人に近づくですとか
台湾人になりすますとか
油断しちゃいけません。

日本の場合帰化している場合もありますから
身元はしっかり調べた方がよさそうですね。

カナダ人の末路がきになります。
ご愁傷さまです。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】韓国女と結婚した名門大のカナダ人講師の末路をご覧ください [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16137
【動画】韓国女と結婚した名門大のカナダ人講師の末路をご覧ください


 ←あなたの1ポチが排韓につながります。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】韓国女と結婚した名門大のカナダ人講師の末路をご覧ください [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16137
【動画】韓国女と結婚した名門大のカナダ人講師の末路をご覧ください

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応




【動画】韓国が日本を全面的に超えた6分野 韓国人の意見に中国人が大反論!比較できるレベルじゃないアル! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16123
【動画】韓国が日本を全面的に超えた6分野 韓国人の意見に中国人が大反論!比較できるレベルじゃないアル!


関連記事

 韓国嫁 ニコラス・ケイジ

8 Comments

カヨワイ保護者  

一般人が偉大な朝鮮人と結婚なんてとんでもない。だから、罰が当たったんだ。

2017/05/27 (Sat) 11:07 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

悲惨すぎるな。在日朝鮮人と結婚してる芸能人とかも似たような感じだろうね。
FUJIWARAのフジモンも、顔や髪型もどんどんおかしくなって来ている。
品川庄司の庄司は、在日朝鮮人帰化人の藤本美貴と結婚したら
韓国から親戚がやってきて、日本で暮らしだしてビックリしたと
ラジオ番組でコメントしている。
松本人志はどうだろう、在日朝鮮帰化人の伊橋凜の父親は大学教授らしいけど・・・
関根勤の娘もどうなるでしょうね。

一族郎党に人殺しがいたり、違法商売をしている人がいたり
金を毟りとられたりと、在日朝鮮人と結婚してろくな話を聞いた事はない。
普通の夫婦でも結婚生活は難しいのに、外国人なんかと結婚すると
大変ですよ。フィリピンやらでは朝鮮人と結婚を制限、禁止してる国もあります。

2017/05/27 (Sat) 11:16 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

韓国人男性との結婚を法律で禁止する動きが世界で広がっている。

2005年、フィリピン、自国女性に韓国人戒厳令
2010年、カンボジア、韓国人男性との結婚禁止
2012年、ベトナム、韓国人男性との結婚を制限的禁止
2013年、キルギス、韓国人男性との結婚禁止(法案検討中)

カンボジア政府、韓国人男性との国際結婚を禁止)
http://hanashowten.tumblr.com/post/465614817

日本の本当の敵は、帰化朝鮮人
日本の経済の足を引っ張って邪魔をしているのも帰化朝鮮人
日本の行政を邪魔血税をばら撒いているのも帰化朝鮮人
日本の国政の邪魔をし混乱させているのも帰化朝鮮人
カルト宗教で日本のすべてを乗っ取りを企てているのも帰化朝鮮人
今、日本人が殲滅しなければならない最大の敵は
帰化朝鮮人である。

2017/05/27 (Sat) 11:17 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

野茂さんもチョンと結婚して
死体までしゃぶられたからなぁ

2017/05/27 (Sat) 11:34 | EDIT | REPLY |   

http://addthis.com  

Woulԁ Changing into A Fгeelance Paralegal Be A Good Optіon For You?

2017/05/29 (Mon) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Jack  

If job sаfety is high in youг listing of priorities, thiѕ
іs oone other facxtor thatѕ not offеred
by freelancing. Many individuals need to be assured of steɑdy гevenue, at a
charge that they can depend on, in an effort to preszerve tɦеir payments and everyday living expenses up to date.
Freelancinbg is not going to present the joƄ ɑnd revenue security that you would have from
being on tɦe stafff of a law fіrm.

2017/05/31 (Wed) 11:58 | EDIT | REPLY |   

linux.org  

DaԀdy wins!? The tᴡins declaгed.

2017/06/04 (Sun) 16:20 | EDIT | REPLY |   

婚活 うまくいかないねぇ  

とおりがかりのぷりんでげばげばのかきこでおじゃまします。
婚活ってツライですよね、マジで。
遊び相手さがしはまあまあのんびりと、ですが、生涯の伴侶となるとのんびりしていられないというか。わたしもそこそこだいぶたいへんでしたが、婚活イベントにこだわるのをやめてからなんとなくいいかんじになりましたよ。
Helloきてぃw。さよならー♪

2017/06/15 (Thu) 19:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!