反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】玉木議員最大級のブーメラン!獣医族議員である事がバレる。民進党痛恨の地雷原「加計学園」

2017
22

今回の動画は、民進党が問題視している加計学園にかんする動画です。

森友学園以上になにが問題なのかよく解らないのが加計学園問題です。
安倍内閣が吹っ飛ぶと言っていますが、どうやら吹っ飛ぶのは民進党の様です。

そもそも加計学園問題とはなにか?

愛媛県今治市の加計学園獣医学部新設について
出所不明の文書が5月17日(水)と18日(木)の朝日新聞で報じられた事から始まります。

出所不明の書類に安倍首相の意向が加計学園獣医学部新設について
働いたとの報道です。

朝日新聞の報道が5/17
民進党玉木議員が質問したのは5/17
おかしくないでしょうか?

国会質疑は事前通知しての質問ですよね。
玉木議員は朝日新聞掲載前に加計学園について報道される事を知っていた事になります。
玉木議員は朝日に記事がでる事を知らなかったと言っていますが
そんな事はないでしょう。
朝鮮勢力の根回しでしょう。

「獣医学部新設に係る内閣府からの伝達事項」と題された文書には「平成30年4月開学を大前提に、逆算して最短のスケジュールを作成し、共有いただきたい」「これは官邸の最高レベルが言っていること」と早期の開学を促す記述


これに対し自民党の和田政宗参院議員は

「仮に文科省内の人物が作ったとしてもメモ程度のもので、記憶違いもあるし、付け加えたり改ざんがいくらでも出来る」として、「第二の『永田メール事件』になりはしないだろうか?」


と危惧しています。

そして当の玉木議員が自らが獣医師会の族議員である事が発覚しています。
かれの父も弟も獣医であり、獣医師会から献金も受けている。
獣医学部が増える事に反対していたのが玉木議員。

そして同じ民進党の高井たかし議員は獣医学部新設について
政府側に強く働きかけていました。

「内閣府が説得するべき、そのトップは石破大臣、省庁の抵抗に対して説得してほしい」


と高井議員は言っており
これには安倍首相に批判的だった石破さんも黙らざるを得ません。
同じ民進党の議員が強く働きかけをしていた獣医学部新設が総理の意向があったという論理は
ここで破綻しており、
総理が問題なら民進党の議員も問題となり
反対していた玉木議員も、癒着が問題となるブーメランになってしまいます。

そもそもがですよ、
過疎地域の問題があります。
過疎地域では一次産業である畜産業があり
獣医も足りておらず、過疎を解消したいという問題もあったのです。
獣医学部を新設するという事はこれらを解消する取り組みなのですね。

獣医が足りているという獣医学会がありますが
獣医は大都市のペット向けの開業医であり
過疎地での獣医は足りていないのです。

過疎地の獣医不足を解消し
若い人の人口を増やし、過疎脱却の起爆剤にしたいという地元の
要望に応えた今回の獣医学部開設です。

たとえ、安倍総理が早くしてあげたら?
と言った所で、なにか問題はありますか?

玉木議員はテレビ内で違法性がない事を自白しています。

玉木議員「二日目私質問に立った際にはですね、この加計学園の事を聞こうと思ってましたが、朝日新聞の朝刊がその日、出る事は全く知りませんでした。で、私が聞こうと思っていたのはですね、
その文書があるとか真偽がどうこうでは無くて、2015年の閣議決定、それが何かというと、その特区として認めるけれども、もう獣医師の定員は今もう十分足りてると、これは文科省・・・」

別所哲也氏「ですからどこが違法性があるんですか?」

玉木議員「言ってきましたから」

別所哲也氏「どこに違法性があるんですか?この文書が見つかって、そして民進党としては何を」

玉木議員「いや、違法性はですね」

別所哲也氏「何を論点にされようとされてるんですか?」

玉木議員「2015年の閣議決定違反が行われてるかどうかです」

別所哲也氏「2000?何ですか?」

玉木議員氏「2015年6月30日に閣議決定が行われて、特区で認めるけれども、例えばですね、従来の大学では提供できないような教育をすると、言うような4つの条件が付されてるんですね」

別所哲也氏「それが閣議決定されてると、その時点で何か違法性が発生するという事なんですかね」

玉木議員「いや違法性ではありません。閣議決定違反がまずあるのかどうかと」



別所哲也さんに論破される玉木議員は何を言っているのでしょうか?
別所哲也さんもあきれています。

要するに民進党と朝日新聞は火のない所に放火しているのですよ。
何とか安倍政権が、政府側が悪であるかの印象操作をしたいだけなのです。

森友学園が問題がないのと同様に
加計学園も共謀罪潰しだけの為にでっち上げられた問題でしょう。

民進党が本当に政権を取りたいと考えているのならこの様な
難癖や揚げ足取りではなく
キチンとした論争を見せて頂きたい。

安倍叩きではいつまでたっても民進党が政権を取る事はありません。

このままでは民進党は次の選挙で終わりますよ。

今のままでも共産党に飲み込まれて終わってますけどね。

加計学園問題なんて早く幕引きして下さい。
玉木議員も政治生命が終わってしまいますよ。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


加計学園・玉木雄一郎と獣医師会の献金ズブズブ問題を大手メディアが遂に報道→民進党の忖度が安倍総理より100倍もヤバかったwww [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16075
加計学園・玉木雄一郎と獣医師会の献金ズブズブ問題を大手メディアが遂に報道→民進党の忖度が安倍総理より100倍もヤバかったwww



 ←毎日1ポチだけで進む売国政党潰し


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
加計学園・玉木雄一郎と獣医師会の献金ズブズブ問題を大手メディアが遂に報道→民進党の忖度が安倍総理より100倍もヤバかったwww [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16075
加計学園・玉木雄一郎と獣医師会の献金ズブズブ問題を大手メディアが遂に報道→民進党の忖度が安倍総理より100倍もヤバかったwww

リンク先で下にスクロールすると動画があります。






他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応







【動画】アメリカで明かされる慰安婦の真実 谷山雄二朗氏慰安婦アメリカ演説 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16069
【動画】アメリカで明かされる慰安婦の真実 谷山雄二朗氏慰安婦アメリカ演説






関連記事

 加計学園問題 玉木議員 民進党

0 Comments

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!