反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】敵は日本ニダ!しかし勝てるのだろうか?日本と軍事力を比較をして火病。お前らの敵は北だろ!

2017
21

今回の動画は
南朝鮮と日本の軍事力を比較した動画です。

それにしても何故日本と比較したがるのでしょうか?

南朝鮮は北朝鮮と休戦中です。
目の前の敵は北朝鮮なのにも関わらず
日本と比べたがる。

とりもなおさず南朝鮮が日本を潜在的な敵として見ているからでしょう。
潜在的ってことじゃないか。
はっきり敵と認識してるんだな。

日本は絶対悪でなければならない南朝鮮としては
日本を相手にした場合、実際に勝てるのかが心配の様です。

そんな心配は経済的に独立してからいってもらいたい。
未だに日本にどれだけ依存しているというのか?

石油は日本頼み。
工業の部品供給も日本頼みの現状で
日本と戦争したらどうなるのか
考えられないのが朝鮮脳です。

ハッキリ言って
経済的に締め上げれば
戦争する以前に根を上げるのが韓国です。

日本が憎いという割には日本に甘えてべったりなのが韓国という国です。

たった一度甘やかせたせいで
日本をストーカーしている民族です。

日本の金を絞れるだけ絞ってやる。
脅せばいくらでも絞り出せると思っている。

日本が何の為に韓国に金を出していたと思っているのでしょう?

アメリカの為ですよ。

アメリカの庇護が無い韓国に渡す金なんてある訳ないんです。

レッドチーム入り確定の韓国は滅びます。

日本からの金がないからです。

闘わずして滅ぶ国それが韓国です。

徴用工像?お建てなさい。
慰安婦合意破棄?おやりなさい。

その代り、ケッツは手前で拭くんだな。
日本は亡国になるさまを遠くから見守っているからな。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】「日本 VS 韓国」軍事力&防衛力 どちらが勝る!? →「潜在能力は日本が韓国を圧倒・・」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16072
【動画】「日本 VS 韓国」軍事力&防衛力 どちらが勝る!? →「潜在能力は日本が韓国を圧倒・・」


 ←今日も1ポチで日韓断交が前進します。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】「日本 VS 韓国」軍事力&防衛力 どちらが勝る!? →「潜在能力は日本が韓国を圧倒・・」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16072
【動画】「日本 VS 韓国」軍事力&防衛力 どちらが勝る!? →「潜在能力は日本が韓国を圧倒・・」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応






【動画】韓国の恥部を欧米メディアがまさかの一斉報道!「加熱する捏造&反日に海外からも批判が殺到する事態に! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16061
【動画】韓国の恥部を欧米メディアがまさかの一斉報道!「加熱する捏造&反日に海外からも批判が殺到する事態に!






関連記事

 軍事力を比較 韓国 日本

1 Comments

冷静に話しましょう  

韓国人も襲うのは無抵抗か女性か子供、老人だけとベトナムで証明されてるからね。
在日も戦後、米軍の下、日本人が抵抗しないと保証されてから襲ってる。
今、の在日も嫌韓の人達が個々に別れてから集団で襲う卑怯者。
戦いになれば逃げるか裏切るか、戦いにならない。
だから、朝鮮人と戦争にはならないので比べるだけ無駄。

2017/05/21 (Sun) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!