反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】韓国の度重なる「日本ガー!」を欧米が疑問視、ホントは韓国が悪いんじゃね?と批判殺到!

2017
20

今回の動画は、韓国が執拗に日本を挑発する歴史問題に対し
欧米からの批判が出てきているといった内容の動画です。

ムービングゴールポストと揶揄される韓国の対応。
日本が如何に誠意を見せても決着点を韓国が動かしてしまうから
最終的な解決は永遠に訪れる事はありません。

今回の慰安婦合意破棄にしてもそうですね。
韓国は合意を破棄もしくは再交渉したい意向です。

日本側は否定していますけどね。

こんな事は今に始まった事ではありません。

朴槿恵の父親、朴 正𤋮大統領のころから既にそうですから。
日韓基本条約を結んだのですから
慰安婦の問題も、徴用工の問題も既に解決済みなんです。
民間分も含め日本は巨額の金を韓国政府に渡しています。
北朝鮮分も含めてです。

それを民間の一人一人に渡さなかったのは
韓国政府ですから
日本が何らかの賠償をする必要なんて丸で無い。

何とかして日本から金を引き出そうとする乞食体質が問題です。

永遠に日本に集りたいのが韓国という国です。

「頼むから一回だけ、形だけでいいから
日本が謝罪して。
それだけで無かった事にするから。
二度と持ちださないから。」
なんどそれで騙されるんですか?

謝罪したという事実だけが独り歩きをしてしまいます。
謝罪した瞬間から相手は自分より下だから
何でもいう事を聞け、永遠に謝罪しろと
いう事になるのです。

韓国とのシャトル外交なんて無意味です。

話し合いにはならないのですから。
韓国との合意をしたところで
守るのは日本だけ
決めごとうを守るつもりなんてこれっぽっちも無いのです。

韓国に決めごとを守らせるなら、明確にペナルティを決めておかなければ
なりません。
一方的に発動可能なペナルティです。

叩かなければ解らない相手との交渉は無意味なのです。

北朝鮮に対しての共同歩調なんて取れる訳がないでしょう。
南は北との歩調を合わせる事に熱心なのですから。

下手をすると北朝鮮を巻き込んで日本ガー!とやりはじめるかもしれません。

近年になって欧米で韓国を批判する報道が出てくる様になりました。

「慰安婦問題は、政争の具として利用されるべきではない。結局、日本から支払われた何億ドルもの賠償金を、犠牲者のためにではなく、莫大(ばくだい)な公共事業のために使ったのは朴大統領の父親だ」(米フォックス・ニュース)

「ライダイハンはベトナム戦争中、ベトナム人の母親と韓国人の父親の間にもうけられた子供を指す。多くは韓国人兵士によるベトナム人慰安婦への虐待から生まれた」(米CNN)

「韓国には、米軍基地周辺に基地村と呼ばれる売春街が存在した。ここで働いていた元米軍慰安婦120人以上が、『韓国政府が米軍のために組織した』として、1人1千万ウォンの賠償を求めて韓国政府を提訴した」(英BBCニュース)



この様な現実を直視した報道が出てくるようになったことは進歩です。
それだけ韓国の異常性が世界に知れ渡ってきたという事でしょう。

ですから、我々はもっと海外に発信していかなければなりません。
歴史の真実を、韓国の出鱈目を。

潮目が変わり始めています。
共謀罪も前に進みました。

朝鮮人の好きにはさせない。
日本人が目覚めなくてはいけないのです。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】韓国の恥部を欧米メディアがまさかの一斉報道!「加熱する捏造&反日に海外からも批判が殺到する事態に! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16061
【動画】韓国の恥部を欧米メディアがまさかの一斉報道!「加熱する捏造&反日に海外からも批判が殺到する事態に!


 ←あなたの1ポチが排韓につながります。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】韓国の恥部を欧米メディアがまさかの一斉報道!「加熱する捏造&反日に海外からも批判が殺到する事態に! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16061
【動画】韓国の恥部を欧米メディアがまさかの一斉報道!「加熱する捏造&反日に海外からも批判が殺到する事態に!

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応





【動画】韓国人「日韓断交をすれば韓国は壊滅するとか日本人が言ってるww」→現実は日本にとってまさに【断交はいいことずくめ】だったww [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16049
【動画】韓国人「日韓断交をすれば韓国は壊滅するとか日本人が言ってるww」→現実は日本にとってまさに【断交はいいことずくめ】だったww






関連記事

 ムービング・ゴールポスト 謝罪 慰安婦合意破棄

3 Comments

冷静に話しましょう  

北朝鮮と日本を比べて、どっち人間が信用できるかなんて、聞くまでもない。
韓国なんて北朝鮮の通名みたいなもの。朝鮮人の民族性は、北だろうと南だろうと替わらないのに、いずれ誰もが気付く。

2017/05/20 (Sat) 10:13 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

この動画の引用記事は日韓合意前のものです。合意後は状況は後退・悪化してますので、注意。

この動画に引用された記事は事実ですが、数えるほどしかない単発記事です。
日本以外で話題にもならなかった、小さなマイナー記事。
しかも、日韓合意前のもので、記事の時期はそれぞれ開きがあります。

むしろ日韓合意後は、日本政府が認めた。なんだ、結局本当だったんじゃないか。
しかも、政府が20万の未成年の処女を集めて性奴隷にした、WW2当時でも戦争犯罪じゃないのか。なんて残虐だったんだ。
という認識に後退しています。
日韓合意後に、韓国の誇張言い分が全て本当だった!という記事が欧米誌に連日大々的に記載され、日本の外務省はほぼ動かず、全く訂正されずに報道され続けていました。
慰安婦問題は日韓合意でそれまでの働きかけが水泡に帰し、後退しています。
詳しい事は、「なでしこアクション」等、慰安婦問題で国際的に働きかけている団体の資料・活動報告を見てください。

くれぐれも、「世界もいつか気づく」「嘘が明らかになりつつある」とか楽観視・安心したりしないで下さい。

2017/05/20 (Sat) 10:52 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

>>日韓基本条約を結んだのですから
慰安婦の問題も、徴用工の問題も既に解決済みなんです。
民間分も含め日本は巨額の金を韓国政府に渡しています。
※北朝鮮分も含めてです。

『※北朝鮮分も含めてです。』

これが極めて重要なファクトですよね。
日南国交正常化交渉で南朝鮮は自らを
『ウリナラ南朝鮮こそ上海朝鮮臨時政府の法統を継承しる朝鮮半島唯一の合法政府ニダ!、だからこそウリナラ政府が(北朝鮮含め)朝鮮全域の請求権を行使し戦後補償を要求しるニダ!。』として日本の提示額に北朝鮮の分を増額して受領済みなのを決して忘れてはならないし、もし仮に日北国交正常化交渉が再開されて北朝鮮から戦後補償要求がされるであろう事は確実だろうけれども、日本は北朝鮮に対して南朝鮮が受領済みなので南朝鮮に取り分を請求しろと決然として不当な要求には屈せず返す刀で跳ね除けて断固拒絶してやらねばならない。

2017/05/20 (Sat) 15:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!