反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】評論家の日韓断交記事で朝鮮人が火病「断交できるならやってみろ!」やってこまるのは韓国なんですが

2017
19

今回の動画は経済評論家 三橋貴明さんのSAPIO2017年5月号記事
日韓断交をすれば韓国は壊滅する を読んだ韓国人が火病を起こしてる動画です。

三橋貴明さんは
日本が韓国と断交しても困る事はないと例を挙げて解説しています。

韓国は貿易に依存しています。
しかも、日本から部品を輸入し組み立てて輸出するビジネスモデルです。

ご自慢のサムスンもLGも日本の部品が無くては組み立てできません。

韓国は日本と断交した場合どうするのか
中国から輸入する?

製品の劣化がより凄まじいものになるでしょう。
また、正式に属国にならなければ中国との貿易は改善できません。

中国製品を優先するなら韓国への部品供給は制限するかもしれません。
アメリカとの貿易も詰むでしょう。

韓国の貿易依存型経済は破綻確実です。

韓国は日本からの輸入が無ければ国が回らないのです。

文在寅大統領が誕生した事で断交が現実味を帯びて来た事は確かです。

慰安婦合意に対して、国民感情が受け入れられないと言ってきましたが
そんなのしったこっちゃないのです。
合意は既に終わっており
あとは韓国国内の問題です。

日本は合意履行を求めるのみ。

合意破棄を宣言してくれれば逆にしめたものです。

日本は今後、韓国との交渉は一切しなくなるでしょう。
決めた事を守らない国との話し合いは無駄ですから。

この期に及んで安倍総理のお詫びの手紙を求めるなど
上位を逸しています。

ここは厳しい態度で臨むべきですね。

甘い顔をしてはつけあがるのです。
二度と交渉が無い事をハッキリさせた方がいい。

そして、朝鮮人が火病を起こす事を待つのです。

必ず日本のせいにして、国民が火病を起こします。
国民の声に抗えない韓国政府が取る決断。
即ち韓国からの断交もありうるのではないかと思っています。

その為には韓国人の安っぽいプライドを逆なでする様な言い方をすればいいのですよ。
麻生閣下の様にね。

「こちらからは、何度も大丈夫か?と申し上げた。
スワップを断ってきたのは韓国ですよ。
なんで、日本が頭を下げて頼まなきゃいかんのか?

そちらから頼むのならば協議を再開してもいい」

この調子で、韓国から頼むしかない状況に追い込むのです。

やすっぽいプライドが邪魔をして
日本に頼むことは出来なくなります。

そして、新聞が日本のせいと書きたて
国民が火病のロウソクデモ。

いよいよ収まらず断交へ!

理想的ですね。
金輪際関わる事が無いようにしたいものです。

日本に居る不穏分子を送り返すのもお忘れなく。

平和の日本を夢見てしまいますね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】韓国人「日韓断交をすれば韓国は壊滅するとか日本人が言ってるww」→現実は日本にとってまさに【断交はいいことずくめ】だったww [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16049
【動画】韓国人「日韓断交をすれば韓国は壊滅するとか日本人が言ってるww」→現実は日本にとってまさに【断交はいいことずくめ】だったww


 ←今日も1ポチで日韓断交が前進します。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】韓国人「日韓断交をすれば韓国は壊滅するとか日本人が言ってるww」→現実は日本にとってまさに【断交はいいことずくめ】だったww [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16049
【動画】韓国人「日韓断交をすれば韓国は壊滅するとか日本人が言ってるww」→現実は日本にとってまさに【断交はいいことずくめ】だったww

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応





安倍総理はよろしくない!日本の政治はすでに崩壊している 小沢一郎が総理を徹底批判 日韓関係に関しても苦言 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16038
安倍総理はよろしくない!日本の政治はすでに崩壊している 小沢一郎が総理を徹底批判 日韓関係に関しても苦言








関連記事

 日韓断交

9 Comments

真実史観  

矛盾を知らないのが人モドキ!
 「不可逆解らない」で、人モドキを白状!話し合い(多くの首脳会談)など、無駄を、自白! ダメ犬躾は、飼い主への絶対服従を教えるのが、ポイント!

真実史観

2017/05/19 (Fri) 08:10 | EDIT | REPLY |   

真実史観  

ダメ犬躾

矛盾を知らないのが人モドキ!
 「不可逆解らない」で、人モドキを白状!話し合い(多くの首脳会談)など、無駄を、自白! ダメ犬躾は、飼い主への絶対服従を教えるのが、ポイント!

真実史観

2017/05/19 (Fri) 08:11 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

国交ないのに日本領域を通過できるのかな?
韓国は地図を中国ロシア日本の領域で塗り分けてみればい。

2017/05/19 (Fri) 09:19 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

本当に日韓国交断絶してほしい。
在日朝鮮人が日本に当たり前の顔して生活してるのが
本当に不愉快だよ。税金も払わず、在日特権商売や利権
生活保護を当たり前に年金代わりにしている密入国者
それでいて、当たり前に政治活動までやる始末。
ふざけすぎ。

2017/05/19 (Fri) 09:24 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

実際、日本の国民が9割『日韓断交』を希望したら政府はどうするんだろう

まぁ完スルーだろうな、あり得ないがそれが10割でも同じだろう・・
何で自民党は韓国に対してだけは特別な計らいをするのか色々考えてみたが、俺の結論として今まで在日のヤクザを色々と裏であったんだろうな・・ってのが合理的かな~と言う結論に至った
勿論、その過程において女絡みも含めて

2017/05/19 (Fri) 10:24 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

実際、合意してからもう1年だっけ?
日本なにも困ってないよなぁ、、、就職率も跳ね上がってるし

2017/05/19 (Fri) 10:33 | EDIT | REPLY |   

捏造屋朝日  

朝鮮人は日本のフンコロガシでしか生きられないよね

2017/05/19 (Fri) 10:34 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

日本は、テレビ、スマフォが暫く作れなくなるけどな。
朝鮮人と関わり合いがなくなるなら、メリットしか無い。

2017/05/19 (Fri) 12:39 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

日韓併合がなかったら日本は今頃どうなっていただろう・・・
今よりずっと良い日本だったんじゃないのかな
今のような寄生虫に吸い付かれてるような、ぐだぐだした日韓関係が早く終わりますようにv-421

2017/05/19 (Fri) 18:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!