反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】自由党会見で、売国全開のツートップ、小沢一郎と山本太郎。安倍総理はよろしくない。韓国に配慮を!

2017
18

自由党という、既に終わった政党の会見の動画です。

クラッシャーと言われた男、小沢一郎も今は昔。
かつての勢いも権力もありません。

幾つもの党をぶっ潰してきた小沢さん
旭日旗は韓国に配慮すべきと思っている様です。
やっぱり血でしょうかね。

自分の立場はかつての物では無いのに
安倍首相をいくら批判したところで何の影響力もありません。

山本君もいい加減にしないと国会を追い出されますよ。
礼儀という物を身に付けないといけません。
あなたの正体も既にバレていますよ。
何故反原発に立ち上がったかもバレバレです。

この政党がこの先のびる事はないでしょう。
次の選挙で無くなるかもしれませんね。

それにしても共同代表なのに小沢さんばっかり話してますね。
ボロがでるのかな?
極めて内容のない会見です。

すまん、見る価値ないかも。

では見る価値ない動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


安倍総理はよろしくない!日本の政治はすでに崩壊している 小沢一郎が総理を徹底批判 日韓関係に関しても苦言 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16038
安倍総理はよろしくない!日本の政治はすでに崩壊している 小沢一郎が総理を徹底批判 日韓関係に関しても苦言


 ←毎日1ポチだけで進む売国政党潰し


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
安倍総理はよろしくない!日本の政治はすでに崩壊している 小沢一郎が総理を徹底批判 日韓関係に関しても苦言 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16038
安倍総理はよろしくない!日本の政治はすでに崩壊している 小沢一郎が総理を徹底批判 日韓関係に関しても苦言

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応







【動画】朝日新聞「ネットによって日本が右傾化している。悔しい悔しい日本人が憎い・・・」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16029
【動画】朝日新聞「ネットによって日本が右傾化している。悔しい悔しい日本人が憎い・・・」








関連記事

 自由党 小沢一郎 山本太郎

4 Comments

冷静に話しましょう  

こんな売国奴がいるから、日本はよくならないんだよな。
小沢一郎の子や孫しね。

2017/05/18 (Thu) 09:07 | EDIT | REPLY |   

毒キムチ  

自由党【2014年度研修会】韓国での2014年度研修会の活動について
研修団に先立ってソウルに入った小沢一郎代表は、かねてより交流のある韓国国会議員や、与党セヌリ党代表と面談しました。
韓国に到着した研修団は、国立墓苑、顕忠院を訪問し、戦没者を追悼するため献花を行いました。
韓国において日本学研究をリードする国民大学より、小沢一郎代表へ名誉政治学博士学位が授与されることとなり、大学にて授与式が開催されました
党の研修なら地元の東北ででもやれば良いのに なんで韓国なんかでやるの
おかしな政党だよ 行き先を完全に間違えている

2017/05/18 (Thu) 09:14 | EDIT | REPLY |   

ごん  

こんな奴らに票を入れるバカ有権者。

2017/05/18 (Thu) 09:21 | EDIT | REPLY |   

朝鮮土人  

小沢が未だに議員をしている事が不思議だ

2017/05/18 (Thu) 10:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!