反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】卑怯者退散!自衛隊なんて要らないと叫ぶ左翼をぐうの音も出ない論破

2017
16

安保法制反対と叫ぶ左翼たち

自衛隊前で活動する左翼たちを完全論破したお話の動画です。

何故自衛隊反対なのか?
憲法違反だと左翼は叫びます。

憲法解釈で今自衛隊は存続しています。
震災ですとか、大災害の時に自衛隊はとても頼りになる存在です。
日本全国が目の当たりにしています。

ですから国会議員は、例え左翼であろうと
共産党であろうと
自衛隊反対を声高らかに叫ぶことは出来ません。

そこで民間人に言わせているのですね。

日本が軍事力強化するのが困る国があるからです。
日本を攻めたいという国があるからです。

その走狗が自衛隊反対を叫んでいます。

自衛隊が憲法違反だというなら寧ろ憲法改正をすべきですよね。
誰しもが自衛隊の有用性を認めている。

自衛隊のカレーが食べたくないなんて人は
狂信的な共産主義者だけでしょう。

自衛隊を殺したくないというなら寧ろ憲法改正するべきでしょう。
でなければ自衛隊の生命を危険にさらす事になるのです。
攻めてきているのに相手が撃つまで待つの?
おかしな話でしょ。

自衛隊は軍隊じゃない?
そんな詭弁はもう止めましょうよ。

イージス艦を持っているのは軍隊だからでしょ。
戦車をもっているのも軍隊だからでしょ。
抑止力という物を真面目に考えましょうよ。

殺す位なら殺された方がいい?

あなた一人で殺されてくださいな。
私は御免だ。

戦力を持たないという事は
日本がチベットの様に、ウイグルの様に蹂躙されるという事ですよ。

安保法制反対という事はそういう事ですよ。

人民解放軍と酒を酌み交わせば防ぐことが出来るのか?
そんな事が出来れば、ウイグル、チベットがやってますよ。

話せばわかりあえるなんて詭弁ですよ。
話の通じない民族は間違いなくいるのです。

警察官が何故拳銃を持っているのでしょうか?
話の通じない相手がいるからです。

自衛隊という物は話の通じない相手がいるから必要なんです。
中国は日本を狙っていますし
北朝鮮も南朝鮮も日本を敵国認定しています。

そんな盗人猛々しい連中が周りにいるのに
軍隊を持ちべきでは無い?
どこまでアホですか?

現行憲法は日本を弱体化させる為に押し付けた憲法です。
今は逆にチャンスですよ。
アメリカが改正しろって言うのですから。

戦争が起こっていなくても
自衛隊は日本を守っているのです。
そういう存在なんですよ。

戦後70年ですよ。
もう、アメリカの情報操作に付き合う事もありません。
日本はアメリカ相手には自衛戦争をしました。
これはアメリカも認めている事実です。
軍部の暴発で戦争を始めた訳じゃありませんよ。

先の大戦には経済紛争以外に思想的な戦略が絡んだ目的があったと
考えています。
そこには共産主義者の影が常に付きまといます。

世界を赤化する目的で暗躍していた共産主義者。
各国に蔓延った赤化した工作員
それが戦争を起こすべく活動をしていた事実。

第二次大戦後、共産主義陣営が広がり、自由主義陣営と対立しました。
共産主義が何故あそこまで広がったのか?
戦争を利用したからです。

戦争反対を声高らかに叫ぶ若者は共産主義の危険性をもっと考えた方がいい。
かれらは赤い血を好むのです。
今尚、赤化を諦めない共産主義者たち。
そんなのに日本を渡すわけにはいきません。

これからがいよいよ正念場なのです。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】自衛隊反対を叫ぶ集団に拳を上げた若者が凄い…「それが自衛隊や!」正論すぎて拍手喝采! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16014
【動画】自衛隊反対を叫ぶ集団に拳を上げた若者が凄い…「それが自衛隊や!」正論すぎて拍手喝采!


 ←毎日1ポチだけで進む売国奴潰しです


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】自衛隊反対を叫ぶ集団に拳を上げた若者が凄い…「それが自衛隊や!」正論すぎて拍手喝采! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16014
【動画】自衛隊反対を叫ぶ集団に拳を上げた若者が凄い…「それが自衛隊や!」正論すぎて拍手喝采!

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応





【動画】韓国紙「日本に先制攻撃し征伐すべき。奇襲、ゲリラで島根県庁を手に入れて、瞬時に日本を降伏させるニダ」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16001
【動画】韓国紙「日本に先制攻撃し征伐すべき。奇襲、ゲリラで島根県庁を手に入れて、瞬時に日本を降伏させるニダ」








関連記事

 自衛隊 憲法違反

3 Comments

冷静に話しましょう  

卑怯者退散!△
卑怯なエラ張り糸目のスパイ退散!○

2017/05/16 (Tue) 16:34 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

この共産党の池内ってのは、帰化朝鮮人ですからね。

2017/05/16 (Tue) 16:37 | EDIT | REPLY |   

名無し  

チョンコは本当は日本人のようになりたいんやが、連綿と続いた実の親子の交尾でDNA完全異常の基地外になってしもとるから、なりたくてもなれへんのや。そやから日本人を貶めて留飲下げとるわけや。実にくだらん生物や。チョンチョンチョンとっても馬鹿なの朝鮮人。

2017/05/16 (Tue) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!