反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】工作員養成所「朝鮮学校」の反日教育の実態!「日本は敵」「無慈悲な打撃を与えるにダ」

2017
16

今回の動画は、朝鮮学校の反日教育の実態に関する動画です。

朝鮮学校では民族教育が行われていることはご存知の通りです。
最近の北朝鮮によるミサイル実験、核実験を賛美し
日本やアメリカを敵国とする学習資料を使って
反日教育をしているという実態があります。

日米を明確に「敵」と位置付け、核実験を強行している正恩氏を支持する姿勢を打ち出した。さらに、「国防分野での輝く勝利は、祖国人民に民族的な誇りを与え、米国と日本に恥じ入る破滅を与えた」ともアピールした。


さて、左翼はこれを擁護できるの?

「学生、生徒には何の罪もない。何故差別をして補助金をださないのか?」
こんな論調がありますよね。
日本を明確に敵と位置づけしている教育をしている組織に対して
日本が何故補助金を出す必要があるのですか?

補助金を出している県は、よっぽどおめでたい県ですね。

日本を敵とみなす教育をして、日本に居る朝鮮人というのは
即ち北朝鮮の工作員であるという事です。
有事の際にはテロリストになる恐れのある相手に補助金?
馬鹿も休み休み言えって事ですよ。

朝鮮学校では拉致問題に関してこの様に教えています。
「日帝(植民地)時代にあれだけ朝鮮人を拉致した日本人が拉致問題を言う権利はない」
盗人猛々しいとはこの事です。
居直り強盗というヤツですね。
併合時に朝鮮人を拉致した事実はありません。
在日朝鮮人は自分から出稼ぎに来て居座ったか
赤狩りを逃れて密航して来た朝鮮人の末裔です。

拉致問題は北朝鮮人による国際犯罪であり
朝鮮学校は拉致被害者を一時拘束して置く場であったことが判っています。
自分を正当化する民族。
それが朝鮮人です。

朝鮮学校から普通の学校に移った生徒の言葉で
「朝鮮学校に通い続けると日本社会に適応できず苦しむ」という物があります。
しばき隊や李信恵を見ていれば解りますね。

正に社会に適合できない人達を作り上げています。
そして多くの犯罪者を輩出しています。

社会に適合できず、職に就けないとなると
元々モラルに乏しい民族が選ぶ生活の手段は犯罪です。

朝鮮学校の教育はテロリストだけではなく、犯罪者をも作り出すのですね。

この様な学校にお金を出すのは愚の骨頂です。
子供には罪は無いといいますが
罪を作り出す学校に金を出す事が子供の為になりますか?
寧ろ朝鮮学校を潰してしまう方が子供の為になるのではないですか?

「日帝(植民地)時代にあれだけ朝鮮人を拉致した日本人が拉致問題を言う権利はない」
という言葉は朝鮮人の民族性も現した言葉です。
日本人は朝鮮人に酷い事をした。
朝鮮人は日本人に恨がある。
日本人には何をしてもいい。
日本人には反論する権利すらない。

こんな思想の人たちが大勢生まれてしますのですよ。
認知バイアスの人たちに反日教育をするという事はそういう事です。
日本にこんな人たちがいる事自体が異常でしょう。

要は日本に居てはいけない人達なのですよ。
もう、いいでしょう。
日本人は十分に我慢をして来た。

犯罪者には出て行ってもらう。
犯罪者を作り出す学校は潰してします。
当たり前のことを当たり前に出来る社会にしなければなりませんね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】「日本は敵」朝鮮総連の学習資料が致命的すぎる本音を自白して盛大に自爆した模様 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16013
【動画】「日本は敵」朝鮮総連の学習資料が致命的すぎる本音を自白して盛大に自爆した模様


 ←毎日1ポチだけで進む除鮮運動です


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)


Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】「日本は敵」朝鮮総連の学習資料が致命的すぎる本音を自白して盛大に自爆した模様 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16013
【動画】「日本は敵」朝鮮総連の学習資料が致命的すぎる本音を自白して盛大に自爆した模様

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応





【動画】韓国紙「日本に先制攻撃し征伐すべき。奇襲、ゲリラで島根県庁を手に入れて、瞬時に日本を降伏させるニダ」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16001
【動画】韓国紙「日本に先制攻撃し征伐すべき。奇襲、ゲリラで島根県庁を手に入れて、瞬時に日本を降伏させるニダ」








関連記事

 朝鮮学校 補助金 反日教育

2 Comments

A敦子  

米国は、【文 在寅が韓国から第三国へ韓国式逃げ出し亡命させること】および【金 正雲が北朝鮮から第三国へ韓国式逃げ出し亡命させること】を狙っているのでしょうね。

米国は、【文 在寅が韓国から第三国へ韓国式逃げ出し亡命させること】および【金 正雲が北朝鮮から第三国へ韓国式逃げ出し亡命させること】を狙っているのでしょうね。
-----

【文 在寅が韓国から第三国へ韓国式逃げ出し亡命すること】および【金 正雲が北朝鮮から第三国へ韓国式逃げ出し亡命すること】は、帰化未帰化在日韓国人たち、創価学(帰化在日韓国人宗教団体)会員たち、帰化未帰化在カナダ韓国人たち、帰化未帰化在米韓国人たち、韓国人たち、北朝鮮人たち、共産シナ朝鮮人たちなどを含む朝鮮族全員にとって、最も痛手ですよね。
それで、米国は、期限を切って、「文 在寅よ!韓国から第三国へ韓国式逃げ出し亡命しろよ!」および「金 正雲よ!韓国から第三国へ韓国式逃げ出し亡命しろよ!」と迫っているのだと思います。

ところで、
(1) カザフスタン大統領ナザルバエフ氏は、日本国自民党麻生政権時代に、「韓国人たち全員をカザフスタン国内の灌漑設備建設労働者たちとして受け入れる」と宣言しています。
(2) 帰化未帰化在カナダ韓国人たちからロシア朝鮮族NPO経由で韓国式工作資金を受け取り反プーチン工作、反ドイツ工作、反日本国工作をやりまくっている現ロシア首相メドヴェージェフ氏でさえも、ロシア大統領在任時、「韓国人たち全員が韓国からカザフスタンへ移住した後、(スターリンが極東ロシアへ大量移住させた)ウクライナ系ロシア人たちのうち450万人を韓国領域へ移住(入植)させると宣言しています。

韓国人たちが日本国の隣にいることよりも、ウクライナ系ロシア人たちが日本国の隣にいることの方が、日本国民にとっても米国民にとっても、遥かに安全です。

2017/05/16 (Tue) 11:13 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

左翼なんていねぇーよ
居るのはチョンのスパイだけ

2017/05/16 (Tue) 11:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!