反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】日本に先制攻撃して、日本首脳部と島根県庁を落とせば日本は降伏しるニダ!と韓国紙寄稿文がマジキチ

2017
15

今日の動画は韓国のローカル紙に寄稿された
郷土史学者(ジンジュ文化院長)の寄稿文を翻訳した内容です。

相変わらずの朝鮮気質丸出しのマジキチな内容です。

まるで小学生が書いたような文ですね。

日本を征伐するために奇襲作戦。ゲリラ戦法で日本首脳部を占領して言論界、放送界、軍部隊を掌握して県庁を手に入れれば、瞬時に日本の地を私たちの領土にして降伏させることができる。



奇襲作戦、ゲリラ戦法と言っている所をみると自分達の軍備が日本に劣っており
まともに闘えば勝てない事は理解している様です。

奇襲作戦、ゲリラ戦法を使うという事は
在日韓国人を利用するという事でしょう。
韓国特殊部隊を手引きする在日が危険な存在であるという事ですね。

そして県庁が何故島根なのか?
竹島があるからです。
竹島こそ韓国の象徴。

不当に手に入れた後ろめたさからでる劣等感まるだしな言葉です。

日本は中学生に軍事訓練をさせ独島(※竹島)を自分の領土だと主張しながら、有事の際に独島から占領する準備ができている。朝鮮半島を占領する態勢も完了した。


どこの平行世界の話なのでしょうか?
日本で軍事訓練をさせている中学生を見た事はありません。
なんで中学生が?
韓国には体育がないので、体育が軍事訓練なのでしょうか?
中学の運動会は軍事演習なんですかね?

有事の際に朝鮮半島を占領する体制も完了?
頼まれても嫌ですよ。
日本は日韓併合で懲りています。
出来れば永遠に関わりあいたくない。
朝鮮半島は寧ろ無くなって欲しい存在です。

攻撃は最良の防御という言葉のように、日本に住む私たちの同胞を安全に帰国させるために対馬をまず占領して、私たちの同胞を九州地域に避難させて船便で帰国させる際、独島義兵隊と愛国団体を日本沿岸地域に緊急投入させ、海洋少年団を再結成して続いて海兵隊、海軍を出動させなければならない。



日本に住む同胞を帰国させるくだりのみ全面賛成です。
海軍こそ日本に勝てない部分は無視ですか?
具体的な方法論が全くない「だったらいいな」思考です。

しかし、朝鮮人の認知バイアスで彼の中には確信になっているのです。

日帝強占期に、日本朝鮮同胞600万人を虐殺し、80万冊の本と記事を押収・焼却し、慰安婦の少女を抜粋徴兵、徴用、勤労報国台という名前で50万人を怪我させたり死なせたりしたが、このすべてのことを否定して歪曲するだけでなく、邪悪な罪をこれまで謝罪していないから、私たちも強攻政策を使うしかない。


この全ての事を捏造している国です。
この様な邪悪な強硬政策を考えている国に友好もくそもありません。
さっそく経済制裁をしてやればいいんですよ。

地方紙とはいえ
こんな子供だましの寄稿文が掲載されているのです。
韓国人のマインドがこれに同調するのです。
即ち一生分かり合えない民族なのですよ。

文在寅に代わり、断交も
現実味を帯びてきました。
この様な調子コキな駄文がますます増えていく事でしょう。

でも、こんな事はマスコミは報道しないんだな。

日本に出来る事。
在日を急襲に集めて船便で送りつけてやりましょう。
何も財産まで没収しようとは思いません。
財産を持ったまま帰国頂いて結構です。
韓国でどんな扱いになるかは知りませんけどね。
本当の差別を在日は思い知る事になるでしょう。

今日の寄稿文を書いた人物が珍しい存在では無い国です。
いい加減韓国との友好なんて絵空事は止めて
しっかり敵国として認識しましょうよ。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】韓国紙「日本に先制攻撃し征伐すべき。奇襲、ゲリラで島根県庁を手に入れて、瞬時に日本を降伏させるニダ」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16001
【動画】韓国紙「日本に先制攻撃し征伐すべき。奇襲、ゲリラで島根県庁を手に入れて、瞬時に日本を降伏させるニダ」


 ←今日も1ポチで日韓断交が前進します。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】韓国紙「日本に先制攻撃し征伐すべき。奇襲、ゲリラで島根県庁を手に入れて、瞬時に日本を降伏させるニダ」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16001
【動画】韓国紙「日本に先制攻撃し征伐すべき。奇襲、ゲリラで島根県庁を手に入れて、瞬時に日本を降伏させるニダ」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応





【動画】テレ朝「報ステ」が『最悪すぎる偏向パネル』を出して共謀罪阻止に必死 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15985
【動画】テレ朝「報ステ」が『最悪すぎる偏向パネル』を出して共謀罪阻止に必死








関連記事

 島根県庁 先制攻撃

5 Comments

冷静に話しましょう  

兵役終えた奴が、どんどん日本に入ってきてるんだろう。
危険だな。国交断絶しないと危険だよ。

2017/05/15 (Mon) 11:15 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

チョン猿には駆除こそが正しい対処法

2017/05/15 (Mon) 12:14 | EDIT | REPLY |   

バカチョン  


韓国軍の総司令官は米軍なのに

何が出来るの?バカチョンwww

2017/05/15 (Mon) 12:42 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

もし仮に万が一
敵が上陸してきた場合、ゲリラ戦を張るのは日本側なんだけどね。

平和な経済大国の祖国に在の方々はお帰りいただきましょう。祝金として一人頭100万位持たせて。その後祖国でどんな扱い受けるか・・・見ものですな。

2017/05/15 (Mon) 12:52 | EDIT | REPLY |   

カヨワイ保護者  

やれるものならやって見ろ、出来もしない事をグダグダと言ってんじゃねえ。

2017/05/15 (Mon) 13:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!