反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】日本の報道の自由度72位の理由、評価組織には在日ですらない韓国人と左翼の巣窟!報道しない自由度なら1位かもね

2017
12

今回の動画は
毎年下がり続ける報道の自由度ランキングに
朝鮮人が関わっていた事実の動画です。

報道の自由度ランキングは国境なき記者団という組織がやってるランキングです。
その信憑性は極めて怪しい物と言わねばなりません。

日本の報道の自由を判定している組織
「日本フィクサー&ジャーナリストネットワーク」(JFJN)という組織です。

この中に何故か日本在住ではない韓国人がいるというのです。
それも二名です。

「日本フィクサー&ジャーナリストネットワーク」のメンバー
代表 瀬川牧子
嘉悦基光
村上隆保
ディモン・コーター 
マイケル・ペン
リチャード・アトレロ・デ・グズマン
ナタリー・キョウコ・スタッキー 
ここまでは日本在住か日本を中心に活躍している人
キム チャンギュ
キム シヒョン
ガチ韓国人

なんだこれ?
日本の組織に在日ですらない韓国人が入っているってどういう事?
日本在住の外国人が日本を分析するのならまだ解りますが
これは変更にならざるを得ないでしょう。

そもそも代表自ら偏向発言をしている人なんですよ。
公平な評価なんてできないでしょう。

最も日本には報道の自由はあるいみ規制されているのも事実です。
中国とか朝鮮人に都合の悪い記事は報道できません。
民進党に都合の悪い事実もほうどうされませんよね。
辻元議員とか、有田芳生議員なんて
いくらでも記事にできるのになんでしないの?

テレビ局や新聞社は記者がそのような記事を書いても
上層部が握りつぶすのだそうですよ。
そういう意味では報道の自由はありません。
報道しない自由が行使された国です。

報道しない自由度ランキングなら上位ランキング入りなんですけど。

他のメンバーも大いに問題ありです。

村上隆保さんは自由報道協会の理事をやっています。
理事長:大貫康雄
副代表:ピオ・デミリア
理事:伊田浩之、上杉隆、重信メイ、村上隆保、おしどりマコ、藤本順一、山口一臣
監事:上出義樹
ご覧のとおり左傾した団体ですね。

代表の瀬川牧子さんも左翼で有名なジャーナリストです。

マイケル・ペンさんは元外国特派員協会副会長です。
この人はツイートで
『国境なき記者団が報道の自由ランキングで安倍の日本を落としてやったぜ。右翼ども、せいぜい誇りにしやがれ!』
とつぶやいたマジキチです。

この様な人たちが評価するランキングになんの価値があるのか?
国境なき記者団自体がうさんくさいです。
ハッキリと極左集団と断じる人もいます。

つまりはそんな団体なんですよ。
国境なき医師団とは似ても似つかない
世界的なパヨク団体だという事です。

このランキングには全くの意味がない。
結局「安倍ガー!」といいたいだけなんですね。

こんな事をまた日本の記者は取り上げたがるのです。
勿論左翼が連動して書きたてるのですね。
こんなランキングに振り回される必要はありません。

かといって、日本の報道の自由にも問題がある事は確かです。
ですので、マスコミからの除鮮こそが今求められている事なんですね。
取りあえず朝日を潰しましょう。

一つづつ解決していくしか道はありません。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】国境なき記者団の日本支部が『韓国人の支配下にある』と関係者が暴露。日本人の正規記者はほとんどいない [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15966
【動画】国境なき記者団の日本支部が『韓国人の支配下にある』と関係者が暴露。日本人の正規記者はほとんどいない


 ←反日プロパガンダを許さないなら毎日1ポチをお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
【動画】国境なき記者団の日本支部が『韓国人の支配下にある』と関係者が暴露。日本人の正規記者はほとんどいない [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15966
【動画】国境なき記者団の日本支部が『韓国人の支配下にある』と関係者が暴露。日本人の正規記者はほとんどいない



他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応



【在日発狂】GWの旅行先で韓国が好調は ウ ソ だ っ た www またマスゴミの嘘ニュース炸裂キタ━━━━━ °∀° ━━━━━!!! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15949
GWの旅行先で韓国が好調は ウ ソ だ っ た www またマスゴミの嘘ニュース炸裂キタ━━━━━ °∀° ━━━━━!!!






関連記事

 国境なき記者団 左翼 報道の自由

3 Comments

冷静に話しましょう  

現代においては既存のマスコミよりもieが主で
これを評価したら相当自由であると思うが

2017/05/12 (Fri) 16:52 | EDIT | REPLY |   

A敦子  

国境なき記者団 = 国境を韓国式無視する日本国戸籍法違反かつ各国出入国管理法違反の国籍なき帰化未帰化在日韓国人たち記者団

国境なき記者団 = 国境を韓国式無視する日本国戸籍法違反かつ各国出入国管理法違反の国籍なき帰化未帰化在日韓国人たち記者団

2017/05/12 (Fri) 18:06 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

チャネラーが作ったランキンのほうがずっとできがいい。修正すべきは、神奈川新聞だな。
今一番神に近い新聞   : 東海新報
神々しいまでに      :北國新聞
神のお膝元にある新聞 : 伊勢新聞
+++++++++++++【 神の壁 】+++++++++++++++
割と安定してる       :産経新聞 ( *・ー・)
最近空気読んでる     :読売新聞 ミ ■Å■彡y━~~
出来不出来が激しい   :静岡新聞、山陰中央新報
やれば出来る子      :朝鮮日報<;@Д@>、大紀元時報
コンスタントにだめぽ   :神奈川新聞、中国新聞
                新潟日報、盛岡タイムス
逝ってよし          : 日本海新聞
———【 あなたの知りたくない世界 】——–
意外とまとも        : 赤旗(医療・増税・サラ金関連)
(゚∀゚)            : 東奥日報、岩手日報、時事通信
(´Д`)              : 神戸新聞
(‘A`)             : 琉球新報、京都新聞
m9(´Д`)         : 河北新報
———【 早く消えて欲しいあの世 】———-
誤惨家           :沖縄タイムス、信濃毎日、西日本新聞
諸悪の元凶        :共同通信(;`凶´)、朝日新聞(#@Д@)
何か             :愛媛新聞
また大西か         :ニューヨークタイムズ東京支局
————–【 ネタ 】———————
チラシの裏         : 北海道新聞、日本経済新聞(;Θ-Θ)
不治の病          : 東京新聞、中日新聞、高知新聞 New
————-【 同人誌 】——————–
毒電波            : 赤旗(憲法・外交関連)
ペットのトイレ        : 聖教新聞
—–【サイレント魔女☆リティ】————
(*^ー゚)/~~ふーびっくりした☆ :毎日 (li´m`)●~*
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

2017/05/12 (Fri) 19:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!