反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】朝鮮を植民地支配していなかったこれだけの証拠!論破してみろよ

2017
09

朝鮮人が良く言う朝鮮民族抹殺計画

朝鮮人は日本人に国を奪われ、言葉を奪われ、名前を奪われ、文化も奪われた。
朝鮮人をこの世からな無くす民族抹殺計画が日帝によって行われた。
こんな事が韓国の教科書には書かれておりました。

反日教育ですね。

しかし全て嘘です。

日韓併合は朝鮮人も承認し、世界的にも認められた公式的な併合です。
植民地支配などではありません。

言葉を奪われというのも嘘ですね。
日本人はハングルを普及させました。
日本の統治以前はろくな教育機関もない朝鮮半島に
小学校は4,271校も作り、朝鮮人が約194万人も学んでいます。

植民地支配をするなら教育なんてする必要なんてありません。
愚民化が一番の統治方法なのですから。

創氏改名はそもそも朝鮮人が望んだこと。

朝鮮人にはろくな文化もありませんでした。

日本人は植民地支配などしていないのです。

日本の統治が良かったという老人はかつて沢山いました。
その時代をしっている人は残り僅か。
しかもクローズアップされる老人は
従北に操られた元売春婦ばかり。

韓国人に真実は伝わりません。

朴正煕大統領も日本が作った学校で学びました。
出来が良かったので師範学校に進学でき
陸軍士官学校を出て、軍人さんにまでなりました。

植民地でそんな事が可能だったでしょうか?

強制的に学校に放り込まれ、強制的に勉強させられ
強制的に陸軍士官学校まで叩き込まれ
最後には軍人に無理やりさせられた?

何の為に?

植民地では現地人を士官にしようなんて事ありませんよね。
せいぜいが傭兵です。
インド人がそうだった様に。

しかし、日本人は朝鮮人に教育を施し
士官にまでさせている。

朝鮮人に、朝鮮人として自分の国を守るようになって欲しかったからではありませんか?

朝鮮という場所が自立できるようにありとあらゆる支援をした。
その事が植民地支配なのか?

収支で言えば完全に赤字でしょ。

何の為に植民地支配?

日本人が朝鮮人を大量虐殺をした?
どこでいつ?
いくらなんでも場所位わかるでしょ?
日帝が証拠を焼いてしまったから解らない?

伝聞くらいできるでしょ。
そんな事一切ありませんよね。
証拠も無い。
史実も無い。
捏造映画だけが証拠。

そんな国、他にないですよね。

日本の植民地支配があったというなら
この事を論破してみなさいよ。

事実をもってね。

証拠はないが心情的に日帝ガーでは通用しませんよ。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】歴史は違う 日本は韓国から文字、文化、言葉を奪った [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15922
【動画】歴史は違う 日本は韓国から文字、文化、言葉を奪った



 ←あなたの1ポチが滅韓の力になります。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】歴史は違う 日本は韓国から文字、文化、言葉を奪った [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15922
【動画】歴史は違う 日本は韓国から文字、文化、言葉を奪った

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応





【動画】憲法記念日の護憲集会にワンランク上の キチガイ現る。 「日本を批判しないと我らは○ぬ」 「日本人は我らのために○ぬべきだ」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15909
【動画】憲法記念日の護憲集会にワンランク上の キチガイ現る。 「日本を批判しないと我らは○ぬ」 「日本人は我らのために○ぬべきだ」



関連記事

 朝鮮民族抹殺計画 ハングル 植民地支配

3 Comments

冷徹に離しましょう  

人口が増え続け識字率が上がる植民地とか
王様待遇の奴隷くらいに論理矛盾
字義を無視した未開人の遊びにすぎない

2017/05/09 (Tue) 16:34 | EDIT | REPLY |   

理性的に考えれば、  

No title

海外で唯一皇族の姫君が嫁いだ国ですよね、朝鮮って。

2017/05/09 (Tue) 16:41 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

英領インド帝国のインド軍(英印軍)にはインド人士官(King's Commissioned Indian Officer、KCIO)がいました。ただし、兵士・士官ともに英印軍の多くはシク教徒・ムスリム系インド人・パシュトゥーン人・ネパール人(グルカ兵)で、彼らが多数派のヒンドゥー教徒を抑えつける構造でした。

2017/05/09 (Tue) 17:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!