反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】旭日旗は差別的な旗では無いとキッパリ発言!AFCはいい加減にしろよ

2017
09

今回の動画は5/8の菅官房長官の会見動画です。

この会見でAFCが川崎フロンターレに課した処分に対して発言をしています。

菅官房長官は
AFCの規律と関連して「スポーツ団体の決定であるため、発言は控える」と前提した後、「Jリーグ、日本サッカー協会と緊密に連携して大会管理者の今後の対応を注視する」と述べました。

「自衛隊旗や自衛艦旗だけでなく、大漁祈願、出産、祝日のお祝い用にも日本国内で広く使用されている。法令でも、使用実態も国旗(日の丸)とは違う」と旭日旗での応援は“差別に該当しない”と述べたのです。

政府として釘を刺した形ですね。
スポーツの問題故、政治問題化する事に注意し言葉を選びましたが
元来旭日旗には差別的問題など無く
政治問題には当たらないのだという見解をだしたのです。

その上で「Jリーグ、日本サッカー協会と緊密に連携をとりながら、大会管理者(AFC)の今後の対応を注視していきたい」
といった意味。
川崎だけでなく、日本サッカー協会にも公式的にAFCに意義を出すようにはっぱをかけたのですね。

これが政治問題と捉えられることこそが問題です。
世界で騒いでいるのは朝鮮人だけです。

しかも、旭日旗使用に際しては、韓国政府から一度も問題視した発言
講義はうけていませんよ。
もともとない問題を騒いでいるのです。

これはある意味韓国政府へのメッセージであると言えます。

韓国政府が国内を抑えなさいと暗に言っています。

いい加減にしないと日本も怒っちゃうよ。
制裁しちゃってもいいんだよ。
ネタは旭日旗だけじゃないんだから
いつだって経済政策に踏み切れるんだよ。
という事ですね。

旭日デザイン使用は日本だけではありません。
米軍も使っています。

この事に対して韓国政府はもちろん抗議などしていませんし
民間からも米軍に抗議をしてもいません。

イタリアの業者なんかにわざわざいちゃもんをつけるくせに
米軍相手だと黙り込む、事大主義ですね。

韓国が旭日旗狩りを始めたのはロンドンオリンピック以降の事です。
それ以前にサッカーでの旭日旗騒動がありましたが
世間的にはそれ程関心はありませんでした。

韓国内が盛り上がって来たのはロンドンオリンピックでの独島パフォーマンスを
問題視された韓国がカウンターとして日本の体操ユニホームが旭日デザインであり
日帝侵略のシンボルなので問題だと
始めた事がきっかけです。

この事から韓国は国内外で旭日デザイン狩りを始めました。
旭日デザインを見つけては
これは戦犯旗だから使用するな!と始めたのです。

今まで何の関心も無かったのに。

問題は韓国国内です。
今まで何の問題も無く使ってきた旭日デザインにたいして
日帝ガーと騒ぎ始めたのです。

この様な時系列を無視できる体質も認知バイアスによるものです。
何の疑問も無く反日であれば良い、日本叩きが出来ればいいのです。

旭日デザイン叩きは日本バッシングの為だけにやっている運動です。
なんの意味もありません。
日本は大戦時アジアで蛮行などしていませんし
第一、朝鮮は当時日本です。
朝鮮人は喜んで、誇らしげに日章旗も旭日旗も振っていたのです。

サッカーの問題でもこれを見逃す事は出来ません。
1つの事例を基に既成事実化するのが朝鮮人です。

嘘は嘘とハッキリ看破してやらなければなりません。

AFCという組織はかなり汚鮮された組織といえます。
AFC副会長にはチョン・モンギュという人物がいます。
日本はAFC理事会に田嶋幸三 を送り込んでいます。

AFC社会的責任委員会にパク・ジソン氏
AFC法律委員会にパク・チャンジュン氏がいます。

その下には多くの韓国人が入り込んでいるのかもしれません。

AFCも除鮮が必要な組織なのですね。

こんな事に金をつぎ込むことが出来ない位
経済的に締め付けてやればいいんですよ。

叩かないと解らない民族なのですから。
中国のやり方は正しいのです。
徹底的に叩いて躾けた方がいい。
どうせ大したことは言ってないのですから。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画菅官房長官、旭日旗は差別的では無いと韓国とAFCの反日行為を一蹴!】 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15921
動画菅官房長官、旭日旗は差別的では無いと韓国とAFCの反日行為を一蹴!


 ←朝鮮人を国際スポーツから排除する為に1ポチお願いです。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画菅官房長官、旭日旗は差別的では無いと韓国とAFCの反日行為を一蹴!】 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15921
動画菅官房長官、旭日旗は差別的では無いと韓国とAFCの反日行為を一蹴!

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応





【動画】憲法記念日の護憲集会にワンランク上の キチガイ現る。 「日本を批判しないと我らは○ぬ」 「日本人は我らのために○ぬべきだ」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15909
【動画】憲法記念日の護憲集会にワンランク上の キチガイ現る。 「日本を批判しないと我らは○ぬ」 「日本人は我らのために○ぬべきだ」



関連記事

 AFC 川崎フロンターレ 旭日旗 菅官房長官

7 Comments

真実史観  

捏造難癖犯日は同胞大虐殺隠蔽目的!

有色人世界の常識!大東亜戦争は有色人団結独立戦争!
 ・・・日本の存在しない世界を想像してみたらよい。もし日本なかりせば(もし日本戦わざれば)、ヨーロッパとアメリカが世界の工業国を支配していただろう。欧米が基準と価格を決め、欧米だけにしか作れない製品を買うために、世界中の国はその価格を押しつけられていただろう。
  ・・・ 南側のいくつかの国の経済開発も、東アジアの強力な工業国家の誕生もありえなかっただろう。多国籍企業が安い労働力を求めて南側の国々に投資したのは、日本と競争せざるをえなかったからにほかならない。日本との競争がなければ、開発途上国への投資はなかった。
 ・・・ また日本と日本のサクセス・ストーリーがなければ、東アジア諸国は模範にすべきものがなかっただろう。ヨーロ ッパが開発・完成させた産業分野では、自分たちは太刀打ちできないと信じ続けていただろう。
 ・・・東アジア諸国でも立派にやっていけることを証明したのは日本である。そして他の東アジア諸国はあえて挑戦し、自分たちも他の世界各国も驚くような成功をとげた。東アジア人は、もはや劣等感にさいなまれることはなくなった。いまや日本の、そして自分たちの力を信じているし、実際にそれを証明してみせた。
 ・・・ もし日本なかりせば(もし日本戦わざれば)、世界は全く違う様相を呈していただろう。富める北側はますます富み、貧しい南側はますます貧しくなっていたと言っても過言ではない。北側のヨー ロッパは、永遠に世界を支配したことだろう。マレーシアのような国は、ゴムを育て、スズを掘り、それを富める工業国の顧客の言い値で売り続けていただろう。

詳細は下記を選択し検索
『もし日本なかりせば』暗に大東亜戦争の本意を喝破したマハティール首相

真実史観

2017/05/09 (Tue) 08:26 | EDIT | REPLY |   

💀  

💀
韓国大統領選】 日韓断交決定!!!
韓国大統領候補全員が韓国大統領選終了と同時に日韓断交を宣言すると約束キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
合意すら守れないなら、国交継続出来ないな
強制帰国事業興して、断交かな
お疲れさまでした

2017/05/09 (Tue) 09:54 | EDIT | REPLY |   

A敦子  

これも、「日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人たち = キムチAFC、キムチ創価学会NFC、キムチ川崎フロンターレ、キムチ川崎フロンターレきむちサポーターたち」の【韓国式捏造自作自演焚き付け】ですよね。♥

これも、「日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人たち = キムチAFC、キムチ創価学会NFC、キムチ川崎フロンターレ、キムチ川崎フロンターレきむちサポーターたち」の【韓国式捏造自作自演焚き付け】ですよね。♥

2017/05/09 (Tue) 10:57 | EDIT | REPLY |   

A敦子  

韓国旗 = 韓国大統領の李承晩による自民族(韓国民)大量虐殺の韓国式ヘイト国旗 & 韓国によるベトナム人たち大量虐殺の韓国式ヘイト国旗

韓国旗 = 韓国大統領の李承晩による自民族(韓国民)大量虐殺の韓国式ヘイト国旗 & 韓国によるベトナム人たち大量虐殺の韓国式ヘイト国旗

2017/05/09 (Tue) 10:58 | EDIT | REPLY |   

A敦子  

「差別」=韓国南部民が韓国北部民へ韓国式トンデモ抗議するときに韓国式トンデモ使用する韓国語常套句

「差別」=韓国南部民が韓国北部民へ韓国式トンデモ抗議するときに韓国式トンデモ使用する韓国語常套句
-----

「差別」なんて、韓国南部民が韓国北部民へ韓国式トンデモ抗議するときに韓国式トンデモ使用する韓国語常套句ですよね。

帰化未帰化在日韓国人たちは、韓国語常套句「差別」を日本国内へ韓国式トンデモ持ち込まないでね。

2017/05/09 (Tue) 11:05 | EDIT | REPLY |   

   

「スポーツ団体の決定であるため発言は控える」というような軽い問題ではありません。
官邸メールを送って日本政府として正式に抗議するよう要望を出しましょう。
www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

文例:
「旭日旗問題に対するAFCの処分について」
旭日旗問題に対してAFC(アジアサッカー連盟)は川崎フロンターレに罰金等の処分を下し、「戦犯旗(旭日旗)を掲げる行動は、ホームチームのサポーター、韓国人や韓国にルーツを持つ人々の尊厳性を害する行為で、政治的見解および国籍にともなう侮蔑、差別、名誉毀損行為」と該当懲戒に対する理由を説明した、と報じられています。
これが事実ならば、処分は韓国の一方的な言い分だけに沿ったものであり、許しがたい歴史捏造であるばかりでなく、日本人と旭日旗に対するいわれのない侮辱です。
日本政府はただちにしかるべき声明を発表し、このような誤った認識が世界中に拡散することを防いでいただきますよう強く要望します。

2017/05/09 (Tue) 11:39 | EDIT | REPLY |   

冷徹に離しましょう  

差別的な旗なら戦後すぐに排斥運動があるべきもの
だがそんなものは無かった
よくわからない人類は昔と今とを見比べろ
古いフィルムでも日本人の応援風景に旭日旗は普通にある
誰も問題視していない
昔と今とで何が変わったのか?
それは朝鮮人のキチガイの度合いである
今や朝鮮人は戦中戦後世代が口をつぐみ反日狂気がかつてないほどに純度を高めた
一般的に韓国人が頭悪くなり読解力を失い都合の良い妄想に満ち溢れた
ゼロから生まれた反日問題である、徹底抗戦しかありえない
譲歩は日章旗排斥の一歩目で間違いない

2017/05/09 (Tue) 13:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!