反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】朝鮮半島統一ニダ!北朝鮮が目論むシナリオとは?

2017
06

今回の動画は北朝鮮のメディアが朝鮮半島統一を発信しているという
内容の動画です。

歴史を紐解けば、南北に分かれた朝鮮を統一すべく仕掛けたのは北朝鮮です。
対馬侵攻を夢見た李承晩の隙を付き
南へ進軍したのですね。

一時期は、南を日本海に追い落とす勢いでした。
米軍の反撃により盛り返し
今の南北の国境に落ち着いています。

その後南北で何度か話し合いがありましたが物別れに終わっています。

ドイツやベトナムなど
分割された国を統一した国があるなか
朝鮮だけが何故未だに分裂したままなのか?

一番肝心なのは他力本願な所でしょう。

自分達からは変えられない
自分達では決められない民族的体質にその根本があります。

誰かを頼る事でしか決められない国です。

又、相手を上下関係でしか受け入れられないという事も問題です。

相手との対等合併を模索できないのが問題です。
統一となれば自分が上に立ちたいという思い。
それが人一倍強い民族が朝鮮人です。

南は経済力で上だという自負がありますし
北は核をもっている自分が上だという思い込みがあります。

自分が上の立場なら一緒になってもいい。
お互いが上から目線で交渉して上手くいく訳がありません。

では、南北朝鮮統一はあり得ないのか?
唯一、金正恩氏を排除し、北を直接中国が統治し
南が中国に経済的属国になった場合にだけ
中国の意向で統一されるシナリオ
これだけが可能性があるのかもしれません。

それより中国は内政がどうなるのか次第なんですが。
中国自体が崩壊に向け進んでいる状況です。
朝鮮なんてどうでもいい。
中国の一党独裁さえ保てればいい。
共産党王朝の存続が中国の望みです。

トランプの圧力が無ければ
北も放っておかれるのかもしれません。

南北二国だけでは統一は出来ないでしょう。
例え南が赤化したとしてもです。
文在寅は南が上でなければ統一にうんと言わないでしょうし
それなら金正恩氏が反発するでしょう。

トランプと中国で金正恩氏を亡命なり
斬首なり出来た時のみ
新たな局面が生まれるでしょう。

その時半島はどうなるのか?

中国はアメリカと敵対せずに
半島を入手できるのか?
ロシアが漁夫の利をどう狙っているのか?

年内になんらかの動きがあるのでしょうね。

日本がすべきことは国内の反乱分子の対策です。
除鮮こそが半島有事の備えになってきます。
政治の世界もマスコミも教育機関も
朝鮮勢力を一掃する事が大事です。

日本が巻き込まれない為にもですね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


北朝鮮の各紙 「統一したい!統一したい!統一したい!」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15887
北朝鮮の各紙 「統一したい!統一したい!統一したい!」


 ←毎日1ポチだけで進む除鮮運動です


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
北朝鮮の各紙 「統一したい!統一したい!統一したい!」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15887
北朝鮮の各紙 「統一したい!統一したい!統一したい!」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。



他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応



【動画】武田鉄矢 韓国の真の実態!!韓国人にある言葉をいうと、、過敏に反応するww!! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15875
【動画】武田鉄矢 韓国の真の実態!!韓国人にある言葉をいうと、、過敏に反応するww!!



関連記事

 北朝鮮 南朝鮮 南北統一

5 Comments

冷静に話しましょう  

韓国の対馬侵攻計画なんてガセネタは、そろそろ止めた方が良いですよ
白将軍の自伝でも、韓国軍が釜山近辺に兵力を集結させていた事実は無いし
対馬侵攻など出来る海上輸送能力もない

2017/05/06 (Sat) 15:42 | EDIT | REPLY |   

愛媛県の古いお札買取の情報  

愛媛県の古いお札買取ののころはこちら。果たせる哉を合う。

2017/05/06 (Sat) 19:41 | EDIT | REPLY |   

香川県の古いお札買取の情報はこちら  

香川県の古いお札買取の秤にかけるはこちら。アクセサリーいいな。

2017/05/06 (Sat) 22:03 | EDIT | REPLY |   

香川県の古いお札買取なら  

香川県の古いお札買取の約束はこちら。否定いいな。

2017/05/07 (Sun) 21:27 | EDIT | REPLY |   

愛媛県の昔のお札買取|本当のところは?  

愛媛県の昔のお札買取を気づくよね。滑稽洒脱サイトを歩む。

2017/05/08 (Mon) 15:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!