反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】盧武鉉精神で少女像撤去するニダ!反対派も朝鮮人で意味不明

2017
05

今回の動画は釜山日本領事館前の少女像撤去を主張する男性の動画です。

この男は「真実国民団体」事務局長となのる朝鮮人で
「盧武鉉大統領は100万人の在日同胞たちの為に、ここの不法な少女像の設置に反対しただろう」と語ったといいます。

少女像設置反対はいいのですが
言ってる事がめちゃくちゃです。

盧武鉉大統領は左側の人で反日路線の人ですね。
そんな人が少女像設置に反対するとは思えません。

北側の団体のする事に反対するでしょうか?
理由が在日同胞の為なんてのも信用なりません。

まあ、朝鮮人のいう事をまともに取り合っても仕方ありませんがね。
ただこれだけは言えます。
日本人がこの男に金をだすなんて事はしないでしょう。

韓国人の中にたまに現れる突然変異なのか
それともねじれた認知バイアスなのか
どちらかでしょう。

韓国政府はトップが変われば慰安婦像を国が増やしていくかもしれません。
少なくとも反対はしないでしょう。
韓国内の赤化が止まらない。

この男も消されるかもしれませんね。

日本は再交渉に応じません。
結論は断交一択です。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【韓国崩壊】少女像撤去訴え「日本からいくら貰ったんだ?」→盧武鉉銅像設置した男性→すぐ撤去【韓国反応】 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15864
【韓国崩壊】少女像撤去訴え「日本からいくら貰ったんだ?」→盧武鉉銅像設置した男性→すぐ撤去



 ←慰安婦詐欺を許さないなら毎日1ポチをお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
u/20170505115807c85s.png" alt="【韓国崩壊】少女像撤去訴え「日本からいくら貰ったんだ?」→盧武鉉銅像設置した男性→すぐ撤去【韓国反応】 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15864" border="0" width="450" height="277" />
【韓国崩壊】少女像撤去訴え「日本からいくら貰ったんだ?」→盧武鉉銅像設置した男性→すぐ撤去
リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然




【動画】朝日新聞の押し紙 が32%に!!毎日209万部が廃棄 ⇒広告料を大幅に水増しか [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15863
【動画】朝日新聞の押し紙 が32%に!!毎日209万部が廃棄 ⇒広告料を大幅に水増しか




関連記事

 慰安婦像撤去 釜山

0 Comments

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!