反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】「韓国の反日は宗教である!」みずきの女子知韓宣言のみずきさんが語る反日論

2017
02

度々当サイトでも取り上げるみずきの女子知韓宣言さんからの動画です。

今回の動画は翻訳記事では無く、サイトの訪問者からの問いに
みずきさんが答えている内容を動画化したものです。

実に韓国の反日の本質を的確にとらえているので
当サイトでもシェア致します。

「もしかして韓国が嘘をついているのでは?」と思う人はいないのでしょうか?

いますが、いても親日扱いされて非共感を押されて沈むだけです。また、嘘だと知ってる人だって大半は反日です。たいがいは「反日の方法論」に反発してるだけなんです。
そもそも「どのぐらいの割合が反日?」「どのぐらいの人が真実の歴史を知っている?」みたいな把握の仕方をしようとするとあの国の反日の本質を見誤ります。
あの国では「事実」うんぬん以前に、反日が宗教なんです。
反日が宗教だということは何度も言いましたが、これ本当に大事な部分なんです。
たとえばキリスト教徒もディープな人だと本気で創造論を信じてますが、創造論を否定している敬虔なキリスト教徒もたくさんいますよね?それと同じです。
あの国においては、反日は国是なんです。



そうなのですね。
反日が宗教と捉えると判り易いかもしれませんね。
韓国の中にはまともな人ももちろんいます。
シンシアリーさんとか、バンダービルドさんとかね。
でも、そんな方たちが何を言った所で
韓国人が反日を改める事はありません。

反日というものは
韓国人が手を出してしまった麻薬なんです。
日本のせいにすればたいていの物は解決できます。
勿論彼らの中だけですが。

元々情緒的な韓国人です。
理論より感情です。
理路整然と物事を判断するより
何でも反日の方が遥かに楽なんです。
だから日本ガー、日帝ガーと言い続けるのです。

真実に気づいた韓国人が何を言った所で
耳には入りません。
入ったところで、都合の悪い事は
頭の中で塗り替えられてしまうのです。

それ程反日は強力な麻薬なんです。

実は韓国が嘘をついていると思っているが自分達の利益の為にする主張は嘘でもやるべきという考えなのでしょうか?

「利益のため」というよりは「正義のため」です。
これについて日本人のなかに誤解してる人もいますが、韓国人は正義のためだという考えが根っこにあるので嘘もへいきなんですよ。
彼らは正しいソンビでありたいんです。「利益のための嘘」には韓国人だって多くが良心の呵責を感じます。でも「正義のための嘘」ならそれを感じなくてすむ。
脱法行為も同じです。「利益のための脱法行為」だと正しいソンビにはなれない。でも「正義のための脱法行為」なら正しいソンビになれるんです。
彼らの多くはゲスい反日をしたいんじゃなくて、道徳的に優位に立つため、英雄行為としての反日をしたいんです。


彼らの正義について補足してみましょう。
彼らの正義とは日本人の考える正義とは違います。
正義とは正しい行いであり、善に基づく行動であると日本人なら考えるでしょう。

韓国人の正義とは必ずしも善である必要はないのです。
日本人は社会を意識して行動しますが
韓国人の基本概念は個です。
自分自身が判断基準です。
もっと言えば相手と自分がどっちが上なのか?
上に立つには何をすればいいのかが判断基準です。
自分が上に立つ方法論こそ韓国人にとっての正義です。

それ故、反日というのは日本より優位に立ちたいが為の反日です。
「日本より上になりたい」こそ日本に対しての恨であり
反日の原点です。

もともとうぬぼれが強く、思い込みが激しい民族です。
自分が一番でいたいという思いが誰よりも強い。
しかし現実では一番になれない。
常にアジアのトップの日本が目の前にいるのです。

反日教育もあり
自分達が貶められた隙に日本人が優位に立っているという被害妄想があります。
日本人が絶対悪でなければならないのです。

悪の権化、日本人が優位に立っている現状に我慢がならないのが韓国人です。

目的の為には手段、過程なんてどうでもいいのですね。
だからルール、決まり事、法律、条約
そんな物は守る気にはなりません。

私の解釈では韓国人に良心の呵責なんて概念は無いと思っています。
だって自分の考えこそが正義です。
悪を倒す為なら、正義は何をやっても許される。
そんな彼らに良心の呵責なんてある訳がない。

「利益のための脱法行為」だと正しいソンビにはなれない。なんて事はありませんよ。
人を出し抜いてこその韓国人です。
ですからポッケナイナイが無くならない。

文句を言われたら、反射的にもっと大きな声を出す。
それで解決しようとするのが韓国人です。

個の正義が大きく集まったのが韓国社会です。
個としてのまとまりは我になります。
国として我しかない国なんです。

つまりは国として付き合えない国なんですよ。
そんな国と友好なんて無駄な事です。
つまりは国交なんて無い方がいいのです。
結果として断交一択
他に道はないでしょう。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】韓国翻訳サイト管理人による秀逸な韓国人分析 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15844
【動画】韓国翻訳サイト管理人による秀逸な韓国人分析


 ←今日も1ポチで日韓断交が前進します。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】韓国翻訳サイト管理人による秀逸な韓国人分析 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15844
【動画】韓国翻訳サイト管理人による秀逸な韓国人分析

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然






【TBS】在日韓国人二世「どんな人だって妄想(共謀罪になるテロ計画)を抱かないことはない!人は何を考えても良い!」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15831
【TBS】在日韓国人二世「どんな人だって妄想(共謀罪になるテロ計画)を抱かないことはない!人は何を考えても良い!」



関連記事

 嫌韓 反日

6 Comments

名無し  

最後は必ず罰が当たる。まあ基地外やからしゃーないんやが許されることと許されへんことあるさかい。最後はあかんな。けじめあるで。

2017/05/02 (Tue) 15:28 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

どうもスレ主さんは、本当に半島人の被害を受けたこと無いような論調ですね。
甘いよ。そんなもんじゃない。

2017/05/02 (Tue) 16:19 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

日韓国交断絶は決して間違いではない。
韓国という有事の緩衝材的な土地として必要だけど

別に韓国政府との付き合いも、韓国人とも付き合う必要性なんてないって事ですよ。
この辺を理解すりゃいいだんよ。決して付き合う必要性はないんだよ。

2017/05/02 (Tue) 16:25 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

今の状況で断交を叫ぶのは思考停止した人。もしくは直情的なガキ。
物事にはタイミングというものがある。
「断交やむなし。日本はよく耐えたよ」と、一般の国民と諸外国に思わせる情勢が整ってから断交すればいい。まだ早い。
被害者を装うことが常習化してる相手に、これ以上コスプレの材料を提供してはいけない。
厄介な隣人が決定的なアクションを起こすまで、深入りすることなく様子を伺え。
スパッとした決断が出来れば気持ちいいだろうが、国交はそんな簡単なものじゃない。

2017/05/02 (Tue) 16:29 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

ジャーナリスト Zeus

多くの日本人が、戦後忘れていたことですが、
ようやく、韓国人、朝鮮人、コリアンの性格の悪さに気が付いたのです。
実は、韓国人、朝鮮人は100年前、1000年前から変わっていません。
ただ、今のコリアンは、日本に統治された過去の歴史の「悔しさ」のみを
ただただ、日本への 「憎しみと恨み」 に変えているだけです。
それはこれからも変わらない。韓国人、コリアンは、めめしい負け犬です。
負け犬根性しかありません。ただの 「負け犬の、めめしい遠吠え」 なのです。
韓国人は、自らがめめしい負け犬であることを自覚し猛省しない限り、遠吠えを続ける。
日本そして日本人は、これからは、きばをむいて威嚇して行かねばならないのです。

2017/05/02 (Tue) 16:46 | EDIT | REPLY |   

熱湯浴  

未だ浅いね。この子は元々寒流ファンだったが、裏切られたようで感情的に思い込んでいる。
朝鮮人は精神疾患を発症し易い脳を持っていて、精神疾患と虐待の連鎖の社会だと言うのが原因。
虐待された人は自分が弱い人間であると認めたくないから自分が虐待する側に立てる相手を必要とする。
今はそれが日本だと言うだけ。日本が併合していた頃は日本人に平身低頭し中国人を棒で叩き回っていたんだから。

2017/05/02 (Tue) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!