反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】反日、反米しながら米韓同盟や日本を頼る韓国人。これからは中国の属国になるんだから縁を切るぞ

2017
30

韓国という国はわがままな子供の様な国です。

韓国のことわざ、「泣く子は一つ余計餅を貰える」というものがあります。

子供でもないのに韓国はそれを相手に求める国です。

自己主張ばかりして、都合のよい結果だけを求めますが
相手に何かをしてやろうという気は微塵もありません。
自分だけが良い目を見たいのが韓国人です。

反米デモをやり、統帥権を返せと言っておきながら
土壇場で、駐韓米軍の延期を求めたり
統帥権委譲を拒んだり
自分で責任をとるという感覚がありません。

リッパート大使に切り付け国際問題を起こしながら
対北朝鮮ではアメリカに頼る。

これだけ反日活動を続けながら
日本の経済支援を求める。

しかも、それらを当然だと思っている。

なんという国でしょう。

外交は相互主義
自分に何かをして欲しいのであれば
それなりの見返りが必要です。

韓国にはそれがありません。

それどころか
決められた合意、条約すら守る気はありません。

わがまま駄々っ子をこれ以上放置していてはいけません。
話せばわかるなんて
9条信者はいいますが
話して分からない相手もいます。

いう事を聞かない子供に決まりを守らせるにはどうしたらいいのか?

躾が必要だという事です。

自分がどんな立場の国なのか
しっかり解らせてやる事も外交の1つでしょう。

もう間もなく反日の大統領が誕生します。

今まで以上に反日に傾倒する事は間違いありません。

慰安婦合意を一方的に破棄するつもりですね。
しかも、再交渉するつもりです。
そして、強制徴用された人の賠償も要求するでしょう。

この後に及んで韓国と有効的な対応をする必要があるのでしょうか?

北も南も日本には不要な国です。

北の出方次第ではありますが
駐韓大使はまた日本に帰ってくる事になるでしょう。

反日大統領の誕生とともに
日本も腹をくくって断交という選択肢をとるべきなのです。

その為には国内の朝鮮勢力を一掃する
その事が重要な課題です。

国内外の泣く子にキツイお仕置きをしてやる時間がきたのですよ。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】「なんと韓米同盟と米日同盟の違いがとんでもなかった・・」→アメリカが突きつけた現実に韓国中が驚愕! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15822
【動画】「なんと韓米同盟と米日同盟の違いがとんでもなかった・・」→アメリカが突きつけた現実に韓国中が驚愕!



 ←毎日1ポチで断韓につなげよう。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】「なんと韓米同盟と米日同盟の違いがとんでもなかった・・」→アメリカが突きつけた現実に韓国中が驚愕! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15822
【動画】「なんと韓米同盟と米日同盟の違いがとんでもなかった・・」→アメリカが突きつけた現実に韓国中が驚愕!

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然




左翼?在日芸能人?反アベ・室井佑月「北朝鮮のミサイル、誰のせい?安倍さん責任を取れるの?」→李信恵にも呆れられるただの共産党員でしたw [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15811
左翼?在日芸能人?反アベ・室井佑月「北朝鮮のミサイル、誰のせい?安倍さん責任を取れるの?」→李信恵にも呆れられるただの共産党員でしたw



関連記事

2 Comments

山形県の古い紙幣買取の情報はこちら  

山形県の古い紙幣買取をむさぼるようにして知りたい。捜索を控。

2017/05/10 (Wed) 20:23 | EDIT | REPLY |   

沖縄県の旧札買取  

沖縄県の旧札買取を言いわけするよ。引力を引き合いに出すします。

2017/05/15 (Mon) 04:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!