反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】北朝鮮は裏切り者は許さない!たとえ身内のTBSであってもだ。

2017
29

今回の動画はTBSが北朝鮮の怒りを買って取材拒否になっているという動画です。

4月15日の「金日成生誕105周年式典」
北朝鮮は世界各国のマスコミを集め取材させたのですが
日本も例外ではありません。
日本の各局からも取材にいったのです。

その中でTBSだけが取材拒否にあっていたのです。

「好きか嫌いか言う時間」で脱北者やデイリーNKジャパン編集長の高英起氏らが出演し、
北の実態を放送したのです。
それが総連から北朝鮮に伝わり、怒った北朝鮮が出入り禁止にしたという事です。

ご存知の通り、TBSといえば北よりの偏向報道をする事で有名です。
サンジャポなんて有名ですね。

そのTBSが北にとってマイナスな放送をしたのですから
飼い犬に手を噛まれる様な事なのですね。

近しいものからの裏切りは
よりいっそう大きな怒りになるのですね。
天罰という事かな。

TBSに対する北朝鮮の怒りは融ける事があるのでしょうか?

TBSは失態を取り戻すためにより変更に拍車を掛けるかもしれませんね。

国内の朝鮮勢力を一掃する
それが問題です。
工作員が日本国内に沢山いる現状を変えていかなければなりません。
日本の未来の為に除鮮しましょう。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】北朝鮮を裏切ったTBSが、北朝鮮・総連に猛烈な報復を受けていた。テレビ朝日も尻尾を巻いて逃げる [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15810
【動画】北朝鮮を裏切ったTBSが、北朝鮮・総連に猛烈な報復を受けていた。テレビ朝日も尻尾を巻いて逃げる


Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】北朝鮮を裏切ったTBSが、北朝鮮・総連に猛烈な報復を受けていた。テレビ朝日も尻尾を巻いて逃げる [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15810
【動画】北朝鮮を裏切ったTBSが、北朝鮮・総連に猛烈な報復を受けていた。テレビ朝日も尻尾を巻いて逃げる

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然






【動画】衝撃!日帝の非道映像 朝鮮人を健康で幸せにしてしまった [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15798
【動画】衝撃!日帝の非道映像 朝鮮人を健康で幸せにしてしまった



関連記事

 TBS 北朝鮮

2 Comments

官邸にメールを  

★ 皆様、官邸にメール願います。以下サンプル。

テーマ
半島有事勃発に関し
意見
半島からの朝鮮人難民一人でも絶対に日本国が引き取らないように願います。
近日中に米国が北朝鮮に攻撃を開始すると思われますが、その時点で半島難民の多くが日本国に密入国をして来るでしょう。あの1946年頃から朝鮮人たちが命からがら日本国に密入国したように。
あれから70年経過しても、あの時に居座った朝鮮人(ザイニチ)は本国に戻ろうとしません。そして日本国民に多くの危害を加えて来たのは事実です。
もう許しません、日本政府は半島からの難民は絶対に日本国が引き取らないように願います。
日本国民

2017/04/29 (Sat) 17:12 | EDIT | REPLY |   

ななし  

No title

日帝に支配された植民地時代を思い出すから日本には一刻もいられないニダ!
性奴隷少女達のように虐殺されてしまいかねないニダ!
ウリ達を米国へ行かせろ今直ぐニダーーーー!

奇跡が起きないかなあ。

2017/04/29 (Sat) 17:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!