反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】強制連行の証拠はこうして作るニダ!韓国が日本から金をむしり取り続ける明確な意思が解る歴史捏造の証拠

2017
27

以前にこのサイトでも取り上げた話題です。

訂正謝罪文を放送するまで徹底的に叩かないとダメだろ!それが躾だ ~ 荒唐無稽な印象操作 別の炭鉱写真使用…韓国テレビ、誤り認める
この記事ですが
韓国MBCテレビが全く別の関係ない写真を使い、軍艦島で韓国人が不当に強制的に働かされていたという
印象操作を行い、それを指摘され認めたものの、開き直るという内容です。

軍艦島とは全く関係ない写真を使って韓国人が強制徴用されたという印象操作を認めたにも関わらず
「たとえ場所は違っても朝鮮人たちが強制動員され被害を受けたという脈絡でみれば、歴史の一断面をみせてくれる貴重な資料」
と言っているのです。

嘘をついた事を認めても別の嘘をついて、嘘を塗りつぶそうとするのです。
結論ありきで考え、結論を導き出す為なら
多少の嘘は許容されるというのが韓国です。

何しろ大前提が日本が悪でなければならない
韓国人が被害者でなければならない
これですから
被害者ポジションは絶対に譲れないのです。

韓国でどれだけ被害者ポジションが美味しい存在であるのか
セウォル号事件を見れば解るでしょう。
遺族はセウォル号貴族とよばれ、日本にも旅行をしに来ていました。

仕事もせずに毎日港近くの体育館でカラオケ大会です。

強制連行、強制徴用なんて無かったのです。
日本に来ていた多くの朝鮮人は
日本で働くと給料が良かったので、出稼ぎに来ていた労働者でした。

自分の意志で来ていたのです。
売春婦同様、自分の意志で日本に来て、自分の意志で帰る事も自由な人達です。

日本が何の補償をする必要があるのか?

韓国は未来永劫日本に集り続けたい
日本を非難し、被害者ポジションで有り続けたい

これが朝鮮人です。

結論ありきの民族と話し合いなんてしても無駄です。
認知バイアスに侵された民族です。
自分に都合のよい結論しか受け入れられないのです。

新大統領候補は慰安婦合意を破棄し、慰安婦合意の再交渉をするといっています。
さらに強制連行の補償をしろと言ってくるのは間違いないでしょう。

日本が付き合うだけ無駄なのです。

ありもしない事を捏造して史実として伝え
嘘を真実だと思い込む
史実がどんどん増えていく。

日本にとって必要でしょうか?

結論としては一切の交流を断つしかないのですよ。
歴史を直視なんて絶対に出来ない未来のない民族とは
断交しましょう。

その前にカリアゲが焦土にしてくれないかな?
と思ってる人もいますよね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】日本にガチで詰め寄られた韓国大手MBCテレビ局がついに捏造を認めるww →「捏造だけど希少な資料だし」仰天の言い訳がヤバすぎる [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15787
【動画】日本にガチで詰め寄られた韓国大手MBCテレビ局がついに捏造を認めるww →「捏造だけど希少な資料だし」仰天の言い訳がヤバすぎる


 ←毎日1ポチで断韓につなげよう。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】日本にガチで詰め寄られた韓国大手MBCテレビ局がついに捏造を認めるww →「捏造だけど希少な資料だし」仰天の言い訳がヤバすぎる [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15787
【動画】日本にガチで詰め寄られた韓国大手MBCテレビ局がついに捏造を認めるww →「捏造だけど希少な資料だし」仰天の言い訳がヤバすぎる

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然





【動画】マスゴミ崩壊!またテレ朝がヤラセ!断末魔の叫びなのか、いや〇〇の可能性も [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15773
【動画】マスゴミ崩壊!またテレ朝がヤラセ!断末魔の叫びなのか、いや〇〇の可能性も


関連記事

 強制徴用 捏造 軍艦島

1 Comments

冷静に話しましょう  

どうでもいいだろ。
韓国人は30年以内くらいには1匹残らず始末しちゃえ。

2017/04/27 (Thu) 11:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!