反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】中国でエスカレートする嫌韓!韓国人への暴行事件多発だが中国人は躾アル!と意に介さず

2017
26

今回の動画は中国の嫌韓事情に関する動画です。

政府の方針で嫌韓への舵を切った中国。
民度の低さもあいまって、韓国人への風当たりが強くなっているようです。

現地での韓国人に対する暴力行為が頻繁に起きているそうですね。
日本でのやらせ暴行ではなくガチのやつです。

高麗棒士への報復攻撃を世代を超えて行っているのかな。

「公共の場で話すときは、『ソウデスネ』とか『カワイイ』などといった中国人でも知っている日本語を語尾に脈絡なくつけ、日本人のフリをするようにしている。
ひと目で韓国人とわかるようなファッションやメイクも控えている」



なんでしようかこれは。
悪い事をしたときは日本人のふりをする韓国人は
危険な時にも日本人のふりをする民族だったんです。

ウリはなにもしてないスミダ、カワイイ
千年恨みに思うニダ、ソウデスネ
なんていってるのですよ。

訳の分からない民族です。
プライドなんて無いのです。

これが日本人相手なら、これ以上ないくらいに騒ぎ立てるのでしょうが
DNAの仕業なのか中国相手には被害者コスプレは通用しないのです。

これが文在寅になった時には転換するのかな?
それとも属国相手だからエスカレートするのかな?

ウイグル人なんて人間の扱いではないですからね。
レッドチームに入るという事はそういう事です。
韓国人は中国の同化政策により居なくなります。

中国と韓国の混血がたくさん生まれるという事です。
それはそれで嫌な予感しかしませんけどね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【嫌韓中国】在中朝鮮人、中国内では日本人のフリ!?嫌われものにされている韓国人への暴行事件増【海外の反応】 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15757
在中朝鮮人、中国内では日本人のフリ!?嫌われものにされている韓国人への暴行事件増


Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【嫌韓中国】在中朝鮮人、中国内では日本人のフリ!?嫌われものにされている韓国人への暴行事件増【海外の反応】 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15757
在中朝鮮人、中国内では日本人のフリ!?嫌われものにされている韓国人への暴行事件増

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然




最終局面!金正恩氏居場所バレる!【北朝鮮】米トランプ特殊部隊出動。側近に諜報員が張り付き斬●作戦【ネットの反応】 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15758
最終局面!金正恩氏居場所バレる!【北朝鮮】米トランプ特殊部隊出動。側近に諜報員が張り付き斬●作戦


関連記事

 中国 韓国 嫌韓

4 Comments

冷静に話しましょう  

日本人の振りしても虫哭じゃ意味無いと思うけどな
日本人の女の子供が殴られたりしてた動画上がってたぞ
「もう、むり・・・」って日本語で言ってたわ

2017/04/26 (Wed) 18:10 | EDIT | REPLY |   

あ  

こればっかりはアルが正しい
日本は中国を見習え

2017/04/26 (Wed) 18:11 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

政治と経済は別とか政治と友好は別とか
言っている糞マスゴミ見てる~w

これが正しいやり方なんだよ。
日本もさっさとパチンコ屋やら在日焼肉屋やら営業停止にさせろ
ロッテやソフトバンクやらアイリスオーヤマみたいな
在日企業も営業停止させろ。

2017/04/26 (Wed) 18:14 | EDIT | REPLY |   

   

土人も歩けば棒でぶたれる

2017/04/26 (Wed) 18:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!