反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】またまたテレ朝の捏造インタビュー!共産党工作員のマスコミ露出はこんなにあったwww

2017
26

TVタックルに一般主婦として登場した人物が左翼活動家だったという事実を取り上げた動画です。

この人物の名は石川澄恵といいます。
共産党系の人物の様ですね。

一般人を装ってテレビ朝日のインタビューに答えています。
北朝鮮と出来るだけ話し合い
戦争を回避するべきと訴えています。

このインタビューがテレビ朝日は
偶然だったというのでしょうか?

そんな訳はありませんね。
これだけ露出の多い人物です。
テレビしか見ていない人は騙されてしまう訳です。

有名な所では日本死ねのときですね

保育園に入れない子供を抱える母親が、「保育園に落ち、仕事を辞めるしかない。私たちの暮らしはどうなるのか?」と国会議員に訴えた。

 板橋区在住の母親「本当に怒っていて、私は。0歳児の時も、1歳児の時も、2歳児の時も(保育園に)落ちた。保育園に落ちたせいで、さよなら私の自立っていう気持ちになっています」


この人物も石川澄恵です。

この石川澄恵は安保関連法に反対するママの会にも所属しており
戦争法案反対!などとデモをしている人物。
この安保関連法に反対するママの会は西郷南海子なる人物がFBで呼びかけ発足という事に
なっていますが、
西郷南海子は中核派の人物です。
お友達にはSEALDsもいるという左翼です。

参院選では共産党候補の応援で
東京・新宿駅前で女性大街頭宣伝(レッドウェーブ宣伝)に参加しており
「政治に期待することは戦争しないことと、無理なく働ける社会にすることだと語りました。」
としんぶん赤旗に出ています。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-06-26/2016062601_05_1.html

子育てとか、女性の社会進出とか
女性層を共産党に取り込む為の工作部隊なんですね。

保育園に落ちたのは
共産党支持の政治活動のせいなのではないでしょうか?

街頭インタビューにはしばしば左翼陣営の人物が使われます。
しばき隊だったり、共産党員だったり。
マスコミのなかの朝鮮勢力が手配するのでしょうね。
明らかな印象操作をしているのです。

街の声、市民の声の多くがやらせという事実。
日本のマスコミに自浄作用が無いのであれば潰れるしかない。
このままではレガシーメディアになってしまいますよ。

朝鮮勢力の一掃
マスコミには必要なのです。

インタビューは一切信用しないのが一番ですね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】マスゴミ崩壊!またテレ朝がヤラセ!断末魔の叫びなのか、いや〇〇の可能性も [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15773
【動画】マスゴミ崩壊!またテレ朝がヤラセ!断末魔の叫びなのか、いや〇〇の可能性も



 ←反日マスゴミを許さないなら1ポチお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】マスゴミ崩壊!またテレ朝がヤラセ!断末魔の叫びなのか、いや〇〇の可能性も [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15773
【動画】マスゴミ崩壊!またテレ朝がヤラセ!断末魔の叫びなのか、いや〇〇の可能性も

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然




最終局面!金正恩氏居場所バレる!【北朝鮮】米トランプ特殊部隊出動。側近に諜報員が張り付き斬●作戦【ネットの反応】 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15758
最終局面!金正恩氏居場所バレる!【北朝鮮】米トランプ特殊部隊出動。側近に諜報員が張り付き斬●作戦


関連記事

 テレビ朝日 やらせ 共産党

1 Comments

出来損ないゴキブリ韓国人  

売れない新聞社、朝日があちこちで部数上げようと左翼ってる。
でも、だれも見向きもせず、朝日新聞は聖教新聞の下請けまでしている。左翼、共産党いい顔して、今度は赤旗の下請けまで狙っているらしい。いっそ、日本でて、韓国の反日新聞の子会社にでもなってしまえば

2017/04/26 (Wed) 10:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!