反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】韓国人が日韓スワップが日本の為って思ってる理由が解る動画。そもそも●●を理解していない

2017
22

今日の動画は韓国人の基軸通貨にたいしての認識がわかる動画です。

二大通貨といえば ドル ユーロですが、三大通貨はそれに英ポンドか日本円を加えたものを指します。

韓国人は日本が三大通貨である事実が何故だか解らないのですね。

自分達のウォンが世界的に認められた通貨でないことが悔しいのです。

何故日本ばかりなのか?
ウリの通貨の何処が劣っているニカ?

そりゃあそうでしょ。
韓国に信用がないのだから
韓国の通貨に信用がある訳がない。

IMFからの支援を忘れたのでしょうか?

そしてまた、デフォルト危機である事に気づいていないのですか?

1997年のIMF危機を髣髴とする事態になりつつあるのですよ。

今年第2のIMF危機と言われる理由は次の3つです。
http://borderline.blue/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E7%B5%8C%E6%B8%88%E3%81%AE%E7%8F%BE%E7%8A%B6%E3%81%8C%E7%AC%AC2%E3%81%AEimf%E5%8D%B1%E6%A9%9F%E3%81%A8%E8%A8%80%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%82%8B%E7%90%86%E7%94%B1-%E9%9F%93%E5%9B%BD/
韓国経済の現状が第2のIMF危機と言われる理由 韓国の反応「完全に同意」「朴槿恵万歳…」

その1、直近のデータが1997年より悪いものがある

失業 (参考:1997年2.62 2016年3.62)
破産
輸出減少 (参考:1997年136.16 2016年526.76 数的には増えているが前年からの減少率のことを言っているのだと思われる)
等の数字が非常に悪化している。

その2、救済される余裕が他国にあまりない

IMFは欧州で手一杯。欧州に余裕がない。今年はフランス選挙、ドイツ議員選挙などでEU解体が加速する可能性も指摘されている。

その3、救済されたとしても国家の信用が失墜して主権が失われるかも


韓国の貿易依存度の高さが問題なのですが
内需が一向に上向かない。
韓進グループの破綻に見られるように
韓国の貿易は危機的状況にあります。

前回にくらべてはるかに危機的状況なのですね。

前回助けてくれた日本の支援は期待できない状況です。
頼みの綱の中国からは冷たくされている。

韓国が決済として使うのは米ドル
日本とのスワップなしで支払うのは
難しい状況なのに
日本からお願いして来るなら考えてやってもいい
なんていってるのですから
麻生さんでなくてもお話にならないのです。

半島有事が起これば状況はさらに悲惨な状況になる事でしょう。

でも、それも自業自得
亡国となるのは自分達のせいですから
日本のせいにはしないで下さい。

こっち見んなって事ですよ。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】『日本円」の世界評価について『韓国ウォン』が思いっきり無知を晒す!しかも偉そうに語るww [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15724
【動画】『日本円」の世界評価について『韓国ウォン』が思いっきり無知を晒す!しかも偉そうに語るww


 ←あなたの1ポチが滅韓の力になります。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】『日本円」の世界評価について『韓国ウォン』が思いっきり無知を晒す!しかも偉そうに語るww [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15724
【動画】『日本円」の世界評価について『韓国ウォン』が思いっきり無知を晒す!しかも偉そうに語るww

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然





【動画】「これがパクリの末路か・・」韓国の自動車生産、世界6位に後退…ついにインドに抜かれるww [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15712
【動画】「これがパクリの末路か・・」韓国の自動車生産、世界6位に後退…ついにインドに抜かれるww



関連記事

 IMF デフォルト

1 Comments

日本人  

◆ 敵基地への攻撃の容認は75%を超え!
 産経新聞社とFNNが15、16日に実施した合同世論調査で、北朝鮮の核・ミサイル開発に脅威を「感じる」と答えた人は91・3%に達した。
「感じない」との回答は8・0%。
 北朝鮮の弾道ミサイル発射に対する日本の「敵基地攻撃能力」については、45・0%の人が「敵基地への反撃は、弾道ミサイルを日本に向けて発射したあとに限るべきだ」と回答した。
「日本に向けて発射する具体的な構えを見せた段階で基地を攻撃すべきだ」という先制攻撃容認派も30・7%に上っており、敵基地への攻撃の容認は75%を超えた。

2017/04/22 (Sat) 11:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!