反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】韓国では歴史的事実など学べない事実を、留学先で知ってしまった韓国人が暴露本!

2017
19

元ネタは少し前の物ですね。

以前、当サイトでも取り上げたものではありますが
新たにコメントを収集した動画なので
あえて取り上げました。

最後の出てくるコメントは
当サイトの主張といっちします。

こういった最初から騙す心算の本が朝鮮ではまかり通るのです。臆面もなく堂々と主張するのです。

これが朝鮮人なのです。事実なんてどうでも良いのです。

自分たちが主張する事このことが事実なのですから。

それに、日韓合併で日本に依存しまくりの朝鮮人は今でも日本に依存しようとしています。

それは、国から一宗教・個人まで、日本におんぶにだっこの状態です。おんぶにだっこを感謝してくれればまだかわいげがあるというものですが、朝鮮人はそうではないのです。

受けた恩は仇で返すのです。

イアンフガー、ニッテイガー、ショクミンチガー

などと言って日本を貶め、益々たかろうとしているのです。


朝鮮人を日本から一掃してこそ、平和な日本が生まれるというものではないでしょうか?

朝鮮人を一匹残らず追い出す事が日本を守ることではないでしょうか。

でも、もし、朝鮮人が日本に対して貶める行為をすべて謝罪して竹島を還して、詫びを入れ、今後仲良くして行きたいと言ったとしたら・・・

それはそれで気持悪いです。



これは正に当サイトの主張どおり
自分が書いたのかと思いました。

同じような考え方の人がいるのですね。

全面的に同意します。

韓国内で真実の歴史が語られる事はありません。
何故なら、自分達に都合の悪い事が沢山あるからです。

無駄にプライドだけは高い体面を気にする朝鮮気質が
それを受け入れられないのです。

嫌の物は見ない、いやな事は聞かない。
そうして戦後の朝鮮人は生きてきました。

都合の悪い事はみんな
日帝のせい
日本ガー、日帝ガー
叫んでいれば
なんとなく丸く収まる。

やっぱりチョッパリが悪いニダ

かれらは基本これです。

真実に気づく朝鮮人が何人出ようとも
変わる事はありますまい。

それが朝鮮人という生き物ですからね。

北と一緒に潰してくれんかな?

そんな事を思ってしまう今日この頃です。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】韓国人留学生が歴史的事実に顔面蒼白!「そんな論文を書いたら、韓国に戻れなくなる!」世界を知った韓国人が暴露本を出版! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15687
【動画】韓国人留学生が歴史的事実に顔面蒼白!「そんな論文を書いたら、韓国に戻れなくなる!」


 ←あなたの1ポチが排韓につながります。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】韓国人留学生が歴史的事実に顔面蒼白!「そんな論文を書いたら、韓国に戻れなくなる!」世界を知った韓国人が暴露本を出版! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15687
【動画】韓国人留学生が歴史的事実に顔面蒼白!「そんな論文を書いたら、韓国に戻れなくなる!」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然





【動画】無慈悲!グーグルマップが北朝鮮の国家機密を大暴露! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15675
【動画】無慈悲!グーグルマップが北朝鮮の国家機密を大暴露!



関連記事

 韓国人留学生 歴史的事実

6 Comments

名無し  

ほとんどのチョンコ嘘をつく。ほとんどの日本人嘘つかない。ほとんどのチョンコ悪さする。ほとんどの日本人悪さしない。受刑者のほとんどチョンコ。チョンコは百害あって 一利なし。日本にチョンコはいらない。

2017/04/19 (Wed) 08:31 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

一番内政の問題を誤魔化せるのが日本が悪いなんですよ。
反日麻薬、反日ドーピングですよ。

韓国政府もこれを利用し、また韓国人も同じく反日やってりゃ
気持ちが良いのですよ。

こんな事じゃ、まさに宗教戦争と同じ事が繰り返される。
何の落ち度もない日本人が、反日教に染められて逆恨みで殺される。
こんな事が、もう何十年も前から繰り返されている。

近くて遠い国の時代の方が、日本人も韓国人も幸せだったと思う。
はっきり言って、ビザ復活して、韓国とは極力付き合わない。
これしかありません。無理やり仲良くなんてのは逆効果です。

2017/04/19 (Wed) 08:56 | EDIT | REPLY |   

通りすがりの日本人  

世界中どの国家も、不都合な事実は国民に知られたくないが
歴史を捏造はしない。現実を受け入れないと、先に進まない。
マッカーサーが密入国した韓国・朝鮮人の強制送還に賛成して
いれば、日本の状況は違っていた。敗戦国の悲哀だな。

2017/04/19 (Wed) 09:04 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

2017/04/19 (Wed) 09:04
吉田茂、白州次郎が頑張ったけど、GHQマッカーサーは
在日朝鮮人を利用したんだよ。GHQが去った後、すぐさま日本人が
再集結してやり返そうとさせない為にね。
だから自民党や政府でさえ、在日利権、特権にメスを入れられなかった。
それはアメリカの後ろ盾があったから
電通も元々は戦時中の情報処理部隊だったし、物資不足の時に
パチンコ屋に率先してタバコ卸したりなど、日本人のパチンコ通いは
ここから始まったと言われている。その在日が特権商売で力を付け
金を溜め込み、その金で日本人が買収される事態に陥って来たのが
今の日本国です。戦後レジームの脱却とは、在日朝鮮人との決別です。

2017/04/19 (Wed) 11:26 | EDIT | REPLY |   

ななし  

だから併合だっつーの!しかもソ連に勝てないから泣きついてきたの
朝鮮人達からだから!日本はいやいや併合したんだよ!

2017/04/19 (Wed) 16:37 | EDIT | REPLY |   

productos promocionales guatemala  

De igual forma le recomendamos que contacte con nosotros si no encuentra en nuestra página el artículo promocional que quiere, sencillamente si requiere asesoramiento sobre
los artículos publicitarios que más se amoldan a su empresa u organización.

2017/04/20 (Thu) 06:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!