反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】NHKがアメリカ人にガチで印象操作を注意される動画

2017
14

今回の動画は天下のNHKさんが
アメリカでの取材中、アメリカ人から印象操作をするなと
嗜められる動画です。

NHKの有働アナがアメリカで
トランプ大統領の評判を聞いて回る番組で
トランプの発言のフリップを見せ
アメリカ人にトランプをどう思うか聞いて回ります。

その中でトランプ支持のアメリカ人から
「これは発言を切貼りしたもので
前後の関係がバラバラ
印象操作をしちゃいけない」と言われます。

これこそパヨクマスゴミの手法です。
この様なフリップだけではなく
動画でもそうですね。

貶める相手の発言をある部分だけ抜き出し
つなげて、問題発言に仕立て上げる。

今まで散々やってきましたよね。

最大の被害者は麻生さんではないかな。
何でもない事をさも問題発言の様に演出していましたからね。
麻生さんが都合が悪かったのでしょう。

自民党の印象操作をした結果
民主党政権が誕生し、最悪の結果になった事は
記憶に新しいところです。

最近でも森友学園関係でもやってましたし
今村復興相相手に仕掛けていましたね。

大阪府警機動隊員の沖縄差別発言も同様に作られました。

印象操作。
マスコミが信用できない点はここです。

主張がある以上
報道や記事にある程度のバイアスがかかる事は
致しかたない所はあります。

それはNHKでも、このブログの記事でも一緒です。
構成する人の思考により
ある程度のフィルターに掛かった記事になっていきます。

しかし、最初から意図して作られるのは別問題。
安倍憎しの朝日の記事は、最早マスコミとは言えないでしょう。

日本のマスコミの中にいる朝鮮勢力が問題です。
共謀罪は必要な法律です。

あからさまな印象操作はネットで晒しましょう。
テレビや新聞だけでは謝った情報操作に乗っかって
信じてします事があります。

自衛の為に、情報は共有すべきですね。
もっとも情報の選別は必要ですけどね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。

13:50頃からご覧ください。


【動画】NHKがアメリカでいつもの切り貼り取材中、アメリカ人に直球で指摘され叱られる [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15630
【動画】NHKがアメリカでいつもの切り貼り取材中、アメリカ人に直球で指摘され叱られる



 ←反日マスゴミを許さないなら1ポチお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】NHKがアメリカでいつもの切り貼り取材中、アメリカ人に直球で指摘され叱られる [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15630
【動画】NHKがアメリカでいつもの切り貼り取材中、アメリカ人に直球で指摘され叱られる

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然




【動画】韓国人「この完璧な戦略で韓国の勝利だ!」韓国人の考える日韓戦のシミュレーションがヤバすぎww [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15628
【動画】韓国人「この完璧な戦略で韓国の勝利だ!」韓国人の考える日韓戦のシミュレーションがヤバすぎww



関連記事

 NHK マスゴミ 印象操作

3 Comments

...  




💀【北朝鮮情勢】
米、北朝鮮への先制攻撃準備か 核実験敢行の確証得た段階で 米テレビ報道

ホクセンの工作員 スゴ、みずほ、シネ、キヨミ、ニョマ、アリタ、シイ、チン、ぺク、キョーサン、ミンシン、民団、総連、他怪しいザイニチ&帰化人ども、北が炎の海になりそうで北核にはダンマリかい!

2017/04/14 (Fri) 17:32 | EDIT | REPLY |   

桜キッズ  

★NHKの中には中国の宣伝機関CCTVがあり、それが嘘、捏造、印象操作の温床になっている

ソース
チャンネル桜 YouTube
『【緊急討論】反日メディアNHKを暴く!』

★NHKの印象操作の検証番組

チャンネル桜 YouTube
『【新春特番】「NHK解体」への道ーPart1』


2017/04/14 (Fri) 21:38 | EDIT | REPLY |   

辻元清美=拉致を擁護!  

辻元清美=自衛隊災害救援は憲法違反だー!

辻元清美「自衛隊災害救援は憲法違反だー!」
朝鮮総連に忠誠を誓う辻元清美=金正恩マンセー
中核派革マル日本赤軍秘書給与詐欺有罪関西生コンバイブレーター

2017/04/15 (Sat) 05:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!