反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】北朝鮮は開戦準備完了!平壌市民60万人が避難済み、「トランプよ、いつでも来いニダ!」

2017
14

今回の動画は北朝鮮情勢の動画です。

北朝鮮とアメリカの緊張状態はピークを迎えつつあります。

北朝鮮では平壌市民60万人に避難勧を指示したそうです。

市民を動員して、山に塹壕を掘り、高射砲も実弾を込め実戦配備済みなのだそうです。

アメリカの本気が北朝鮮に伝わっているのでしょうね。

明日が一つのポイントになるでしょう。
4月15日は北朝鮮の祝日太陽節です。
初代最高指導者であった金日成主席の誕生日です。

生誕105年を祝うイベントに各国マスコミを招待しています。
ここでなんらかの核実験や軍事的なアピールをするのではないかと言われています。

トランプ大統領は北朝鮮に対し、核開発もミサイル実験も許さないという
通告をしています。
しかし、これに従うような金正男氏ではありませn。

必ず何かをやらかす事でしょう。

それが攻撃の引き金となったとしても。

金正恩氏も引くに引けない状況なのでしょう。

一方、北朝鮮は工作員に攻撃回避のための工作もしています。
日本国内の北親派メディアが一斉に、日本が外交で北朝鮮と
対話を図るべきだと言い始めました。

日本が仲裁に入るようにとの、一縷の望みがあるのかもしれません。
金正恩氏の指示ではないのかもしれません。
亡国を憂う北朝鮮側からの指示なのか
中国サイドからの指示なのか?

しかし、今回は日本も腹をくくっている様です。
トランプ大統領支持を安倍首相は表明していますし
電話会談したのも具体的な話をしたのだと思います。

トランプ大統領はオーストラリアなど同盟諸国に対し、北朝鮮が弾道ミサイルを発射した際には
迎撃する態勢が整ったと通知し、厳戒態勢で備えるよう要請しています。

誘導ミサイル駆逐艦スレットを含む水上戦闘群も用意し
いよいよ攻撃態勢が整っているのです。

4月15日 太陽節 金日成主席誕生日
4月24日 米韓合同軍事演習終了
4月25日 建軍節 朝鮮人民軍創設記念日

この間に何らかの先制攻撃がなされるのではないかというのが
専門家の意見です。

先制攻撃のあと、北朝鮮が報復するかどうかが一つカギとなります。
報復攻撃はソウルであるとも
日本の米軍基地であるとも言われています。

現在のミサイルの精度しだいなのではないかと思っています。
確実にミサイルを狙った所に落とせるかどうか?
北朝鮮の開発したミサイルがどうなのか?

日本海に落ちたミサイルがどの様な物だったのか
韓国を通じて米軍は把握していると思います。

完全にコントロールできるのであれば
米軍基地をねらうかも知れません。
しかし、朝鮮人の作ったミサイルです。
そんなに精度がいいとは思えないのです。

練度の低い今だからこそトランプは攻撃するのではないでしょうか?
反撃の目を詰む事までできる前提で動いている様に思います。

本家シールズまで用意している事から
シリアとは違い、一気にカタをつける腹積もりなのではないのかな。

しかし、日本に火の粉が降りかかる可能性も高いのも事実。

核弾頭搭載ミサイルは兎も角
ミサイルの数は結構持っている様です。
2006年時点で1300km射程のノドンが200基、スカッドは600基という米軍の発表がありました。
スカッドERであれば1000km
日本が射程距離に入っています。


ここは、ミサイルが落ちてこない事を祈りつつ
非常食や生活必需品を買いだめしておくことをお勧めします。
熊本地震から一年、防災の為の準備にもなりますからね。

最近、毎度の様にいっていますが
国内の朝鮮勢力の蜂起の可能性もあります。
在日工作員には気をつけましょう。
何が起こるか解りません。

共謀罪はよ!
森友なんぞやってる暇ありませんぞ!

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】金正恩が60万人のピョンヤン市民に避難命令! ch 政経 ch 政経 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15638
【動画】金正恩が60万人のピョンヤン市民に避難命令!


 ←毎日1ポチだけで進む除鮮運動です


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】金正恩が60万人のピョンヤン市民に避難命令! ch 政経 ch 政経 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15638
【動画】金正恩が60万人のピョンヤン市民に避難命令!

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然




【動画】韓国人「この完璧な戦略で韓国の勝利だ!」韓国人の考える日韓戦のシミュレーションがヤバすぎww [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15628
【動画】韓国人「この完璧な戦略で韓国の勝利だ!」韓国人の考える日韓戦のシミュレーションがヤバすぎww



関連記事

 北朝鮮 ミサイル トランプ大統領

3 Comments

嫌韓  

北朝鮮に核開発とそれを搭載するミサイル開発の時間を与えた、日本のマスコミと売国左翼の連中も、この際始末してくれ。

2017/04/14 (Fri) 10:48 | EDIT | REPLY |   

どうだろう?  

犬HKも行ってる?

太陽節とかで、世界のマスゴミが北朝鮮に肉の盾になりに行ってるけど、あの人達は勿論人身御供になってもらうんだよね?わかっていてわざわざ行ってるんだから、自殺扱いでOKじゃね?日本のマスゴミからは是非反日外国籍の不法滞在者がお里帰りで行っていて欲しいわ!一匹でも多く日本から消えて欲しいもの。

2017/04/14 (Fri) 11:44 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

アメリカが態々平壌狙うか?
やるなら先ずミサイル基地中心に軍事施設の集中爆撃じゃないかね。
後は北朝鮮の動き次第で地上部隊の派兵で標的の確保だと思うけど。

2017/04/14 (Fri) 13:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!